人物

相内優香の妊娠・退社はある?結婚相手の青井実アナは御曹司!

テレビ東京の相内優香アナウンサーが極秘結婚していたと話題になっています。

結婚相手とされているのはNHKの人気アナウンサーの青井実さんですので、なおさら注目の的です!

 

青井実アナは高学歴・高身長のイケメンで丸井グループ創業者を祖父に持つ御曹司でありながら、物腰が柔らかく社内の評判も良いそうです。

相内優香アナも準ミス立教の美しさに親しみやすさも兼ね備え、お似合いですね~。

 

気になるのは相内優香アナに妊娠・退社の可能性があるのか?と言う事ではないでしょうか?

 

そこでこの記事では【相内優香に妊娠・退社はある?結婚相手の青井実アナは御曹司!】としてリサーチしてみましょう!

ここの記事でわかる事

相内優香に妊娠・退社の可能性
相内優香の結婚相手

青井実が老けたのは髪のせい?かつらはガセで若い頃からイケメン!NHKアナウンサーの青井実アナとテレビ東京の相内優香アナが結婚されたと一部報道を受け、両局も『事実』と認めたとのことです。 おめで...

相内優香の妊娠・退社はある?

2023年2月15日現在、相内優香アナの極秘結婚報道は出ているものの、結婚報告はされていません。

追記:『両局の関係者はスポニチ本紙の取材に「結婚は事実」と語った。』とのことです。

 

相内優香アナの妊娠や退社の情報は出ていませんでした。

相内優香アナの現在の年齢は36歳で、子供さんを望まれる場合すぐにでも授かりたいのではないでしょうか。

妊娠された場合、退社はせず産休を取る女子アナも多いですが相内優香アナはどうでしょう?

 

ちなみに、相内優香アナの結婚相手とされている青井実アナの義姉、つまり実兄の妻で元フリーアナウンサーの山岸舞彩さんは挙式・披露宴を挙げる前に芸能界を引退されています。

実は、青井実さんの実兄と山岸舞彩さんの結婚に青木家は反対していて、アナウンサーの仕事を辞めることを条件に許されたとの一部情報がありました。

 

反対された理由が定かではありませんが、もしも外で働くことに支障があるなら勿論、アナウンサーという職業がマズいのであれば、相内優香アナも結婚した以上今の仕事を辞めなければならないのかもしれません。

新たな情報が入り次第追記します。

追記:お2人の結婚は2022年秋より前にされていた様で、結婚発覚時の2023年2月現在も相内優香アナは仕事をされていることから、相内優香アナが結婚を理由に退社することはなさそうです。

相内優香の妊娠説

先程お伝えした通り、相内優香アナの結婚をはじめ、妊娠や退社などの正式な発表はされていません。

ですが、以前からネット上で『相内優香アナ妊娠した?』との噂があがっていました。

こちらの投稿は2019年や2020年ですので、随分前から妊娠説は浮上していたようですね。

と言うのも、確かにふっくらされている姿が確認されていたからのようです。

各社女子アナの皆さんがタレントさん並みにスタイルが良い方が多い中、相内優香アナの一般的と思われる体型は逆に親近感がわきますよね。

写真がは随分前の物ですが、相内優香さんに出産の事実はなく、妊娠説は噂にすぎませんでした。

ポッチャリを売りにするくらい健康的な姿はむしろ好印象かもしれませんね。

 

ですが、最近では化粧の仕方が以前と違うとの投稿もありました。

女性が化粧や髪型を変える時は何らかの変化がある時が多いとも言われますので、もしや今度こそ『結婚』や『妊娠』と関係している可能性もあるのかもしれませんよ!

こちらも追って追記します。

相内優香アナに結婚歴はある?

相内優香アナはこれまでに結婚歴はなく、初婚のようです。

 

相内優香アナの2023年2月15日現在の年齢は36歳ですが、2月23日には誕生日を迎え37歳となります。

年齢的に、過去に結婚歴がある事も考えられましたがそのような事実はなく、2008年にテレビ東京入社以降現在に至ります。

 

過去にはKAT-TUNの中丸雄一さんや、イケメン卓球選手の松平健太選手との交際報道もありましたが、結婚に至ってはいない事は明らかですね。

青井実アナとの結婚が事実となれば、相内優香アナの初めての結婚になります。

結婚相手の青井実アナは御曹司!

前述した通り、相内優香アナの結婚相手とされているのは、NHKの人気アナウンサーの青井実アナです。

青井実アナが御曹司と言われる由縁は、祖父が東証プライムに上場する「丸井グループ」の創業者、青井忠治さんのお家柄にありました。

・祖父 → 丸井グループ創設者 青井忠治

・父 → 不動産関係の会社経営 青井忠四郎

・兄 → 同社二代目社長 青井茂

青井実アナの祖父・忠治さんには4男3女の子供さんがあり、青井実アナの実父は末っ子の4男になります。

眷族で上層部や関連会社のトップをがっちり固め一族挙げて家業をもり立ててこられた家系のようです。

青井実アナの性格や評判

青井実アナは家業には就かずNHKアナウンサーとして活躍中で、見ての通りのイケメンですが、その評判の良さは他にも見られます。

・アドリブに強い
・物腰が柔らかい
・ナレーションもうまい
・スタジオの安定感が抜群
・スタッフの信頼が厚い

非の付け所がい評判ですね。

性格も穏やかそうで、見た目通りの方なのではないでしょうか。

 

今回の『相内優香アナとの極秘結婚』について突撃取材を受けた際にも神対応をされています。

記者:ご結婚おめでとうございます。
青井:「あっ。僕、本当は色々しゃべりたいんですけど、広報を通していただかないと……」

記者:仲睦まじく新婚生活を送っておられる。
青井:「えー! すごい取材が」

記者:新居で一緒に。
青井:「マジで答えると怒られるんで……。(結婚を認めるかは)雰囲気で感じ取ってください(笑)。すいません、本当に。すごい取材されてますね」

引用元:文春オンライン

答えられないながらも誠実に対応されていて、性格の良さがうかがわれます。

イケメンで性格も良い青井実アナのファン層は厚そうですね。

青井実アナに結婚歴はある?

青井実アナの年齢は2023年2月現在42歳ですが、これまでに結婚歴はありません。

 

青井実アナと結婚したい!と思われた女性は多くいたかもしれませんが、どうやら青井実アナは現在まで独身を貫かれていたようです。

ですが、過去に噂になった女性はいた様で、元フジテレビアナウンサーの秋元優里さんや元日本テレビアナウンサーの森麻季さんの名前が見られました。

やはり職業柄、女子アナとのご縁が強いようですね。

 

今後、どのような発表をされるか引き続き注目したいと思います。

まとめ

今回は【相内優香に妊娠・退社はある?結婚相手の青井実アナは御曹司!】としてまとめました。

テレビ東京の相宇都優香アナとNHKの青井実アナの結婚が話題になっています。

青井実アナは丸井創業者の孫にあたり、実業家一家のようです。

相内優香アナの妊娠説もあるように、結婚や妊娠に伴う退社があり得るのではないかと予想され、今後の発表に注目が集まりますね。

結婚はほぼ間違いないようですので、末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。