エンタメ

リチはやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?

『水曜日のダウンタウン』で放送されていた、クロちゃんの恋人探し企画『モンスターラブ』が遂に最終回を迎えましたね~。

そしてなんと!リチちゃん(福田莉千)とクロちゃんのカップルが誕生しました!!

 

本当にクロちゃんを好きな「本物」と、実はクロちゃんを好きではない「偽物」の中から本物を見つけてカップルになれるか?の企画ですが、リチちゃんとはてっきり「偽物」要員かと疑っていました。笑

失礼ながら、未だに「やらせなんじゃない?」と感じている視聴者も多いようですが、カップル成立するや否や熱烈キスシーンの嵐にネット上も大騒ぎです。

 

しかもクロちゃんと言えば虚言癖があったり、『気持ち悪い』と言われてしまうキャラクターなだけに、リチちゃんのご両親の反応も気になりますよね。

 

そこでこの記事では【リチやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?】としてリサーチします。

この記事でわかる事

リチはやらせの恋人じゃなかった!
リチの両親の反応は猛反対?
リチの両親は賛成?

リチを嫌いになっていく汚い理由3選!結婚を推す世間の声も!安田大サーカスのクロちゃんの彼女として認知度の高まったリチちゃん! 嫌われキャラが定着しているクロちゃんにこんな可愛い彼女が出来る...

リチはやらせの恋人じゃなかった!

失礼ながらこんなに可愛いリチちゃんが、なぜクロちゃんを…?と誰もが感じてしまいましたよね?

やらせ』の言葉が頭をよぎりまくります。笑

 

でもクロちゃんは勿論、リチちゃんが本当に嬉しそうで『やらせ』でもなさそうなんです!

 

リチとクロちゃんのキスシーンが話題

これまでにもクロちゃんが女の子に告白するシーンは見覚えがありますが、クロちゃんの恋が実った瞬間は初めて見たかもしれません。

 

一度は告白するも、アイドルとしてスタートした『都内某所』の活動に専念する為に告白を受け入れなかったリチちゃん。

やっぱりね~』『結局そうだよね~』と思いましたよね?

 

ところが奇跡って起こるんですね~(失礼!)

さすがに『やらせ』でこれはキツイよな~ってくらいの告白OK後のキスシーンに悲鳴ですよね。(失礼!)

いやいや、本当に悲鳴でした!!

リチとクロちゃん、『やらせ』を疑ってごめんなさい。

リチの理想の男性のタイプは?

ところで、クロちゃんが好きで(モンスターラブに)応募したリチちゃんですが、リチちゃんの”好きな男性のタイプ”にクロちゃんはヒットしたのでしょうか?

 

リチちゃんは大学時代に出場したミスコンで、理想のタイプは『九州男児、熊本弁を話す男性』と答えています。

九州男児と言えば男らしい亭主関白っぽいイメージもありますが、クロちゃんにはあまり感じませんね。

 

勿論、熊本弁も話しません。

・・・あれ?当てはまらない。

 

ところが、リチちゃんは2017年に神奈川県の公式YouTubeチャンネルに出演した際、次のような恋愛観を明かしていました。

枠にはまらない人が好き。これはこうだとか決めつけずに、自分で色々考えられるような人がいいですね。物事の本質を見れている人って私のこともちゃんと見てくれてるんだろうなっていう気がしますね」

これはクロちゃんにも当てはまっているかもしれませんよ!

ある意味、決して枠にはハマっていないクロちゃんは、リチちゃんの理想のタイプの男性だったと言えるのかもしれませんね!

リチの実家の両親(父・母)は猛反対?

心配なのは、リチの実家のご両親の反応ですが、現時点でリチの実家のご両親(父・母)の反応の情報は見つけることが出来ませんでした。

お嬢様の可能性があるリチちゃんなだけに、ご両親がどんな方なのかも気になります。
→リチは熊本のお嬢様!出身中学校・高校特定?PR大使は嘘だった?

 

娘が悪名高いクロちゃんと付き合うこととなり、動揺しない親はいないのではないかと想像してしまいますよね。

ネット上でも、『もしも自分がリチの親なら…』と、想像せずにはいられない人たちが沢山いるようです。

おめでとう』『お幸せに』の声も多い中、やはり『もしも自分が親なら…』と猛反対するという意見も多いですね~。

 

もしも自分が…』ではなく、下記の様にリアルにリチちゃんのご両親を心配する声もありました。

・リチちゃんの親…頭抱えて号泣してないといいな…
・リチちゃんの親どういう気持ちで見てんのこれ……笑
・リチちゃんの親泣いてない?

中には両親の反応どころか、『リチちゃんはたぶん親が人質にとられてる』という、究極の発想が生まれる程、視聴者のリチちゃんの両親に対する思いが巡ったようです。

 

第三者としては『おめでとう』の思いでも、いざ親の立場になると猛反対していまう人が多いみたいですね。

ということは一般的に考えると、リチちゃんの実家のご両親も猛反対している可能性有りですかね?

リチの両親や家族は反対していない歓迎ムード!

いやいや、実際のリチちゃんのご両親は猛反対どころか娘の気持ちを尊重して歓迎しているようです。

リチの両親からお年玉

2023年1月3日、クロちゃんはリチにご両親からお年玉を貰ったと報告しています。

リチちゃんとの付き合いを反対されていたら、お年玉なんて貰えませんよね。

しかも、リチちゃんの母親は、自身のSNSでクロちゃんをフォローしているとのこと。

これは両親公認の仲と言えそうです。

リチの父親からの手紙

2023年2月16日放送の「ダウンタウンDX」に、リチちゃんとクロちゃんが揃って出演されました。

その際に、2人に内緒で番組に宛てたリチちゃんの父親からの手紙の内容がこちらです。

娘がいつもお世話になり、誠にありがとうございます。

『水曜日のダウンタウン』の放送を、毎週家族みんなで涙を流して笑いながら拝見させていただきました。

お互いに年齢的にも大人なので、本当に好きならばいいかなぁと思っています。

一点、リチがクロちゃんと付き合いだしてから、今まで見たことのないミニスカートを履いていたり、玄関にとても長いブーツが置いてあったりと、リチの変化に大変驚いております。

これらはクロちゃんのリクエストでしょうか?

日に日に派手になっていく娘に、多少不安を抱えております。

クロちゃん色に染まってきている娘に多少の不安を感じながらも、概ね2人の交際を認めていることがわかりますよね。

多くの人からの心配をよそに、リチちゃん家族からクロちゃんは歓迎されているようです。

このまま本当の家族になるのかどうか、引き続き見守りましょう。

まとめ

今回は【リチはやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?】としてまとめました。

『水曜日のダウンタウン』で、見事カップルになったリチちゃんとクロちゃん。

『やらせ』という言葉が浮かんでしまう程驚きでしたが、お2人共とっても幸せそうで『やらせ』ではないカップルの誕生のようです。

そこには祝福の声と共に、リチちゃんのご両親の気持ちを思って心配する声も多いようでしたが、どうやらリチちゃんの両親も交際を認めていることがわかりました。

今後もリチちゃんとクロちゃんカップルを番組が追って行くと思われ、クロちゃんがリチちゃんの両親と親子になれるのかも見届けたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。