エンタメ

リチはやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?

『水曜日のダウンタウン』で放送されていた、クロちゃんの恋人探し企画『モンスターラブ』が遂に最終回を迎えましたね~。

そしてなんと!リチちゃん(福田莉千)とクロちゃんのカップルが誕生しました!!

 

リチちゃんと言えば『(自称)熊本PR大使』の肩書を持つ程熊本愛が強く、てっきり熊本をアピールする為に参加した…つまり、本当はクロちゃんの事を好きではない「偽物」要員かと疑っていました。笑

失礼ながら、未だに「やらせなんじゃない?」「売名?」と感じる気持ちは否めない所ですが、カップル成立するや否や熱烈キスシーンの嵐にネット上も大騒ぎです。

 

しかもクロちゃんと言えば虚言癖があったり、『気持ち悪い』と言われてしまうキャラクターなだけに、リチちゃんのご両親の反応も気になりますよね。

 

そこでこの記事では【リチやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?】としてリサーチします。

この記事でわかる事

リチはやらせの恋人じゃなかった!
リチの両親の反応は?

リチはやらせの恋人じゃなかった!

失礼ながらこんなに可愛いリチちゃんが、なぜクロちゃんを…?と誰もが感じてしまいましたよね?

やらせ』や『売名』の言葉が頭をよぎりまくります。笑

 

でもクロちゃんは勿論、リチちゃんが本当に嬉しそうで『やらせ』でも『売名』でもなさそうです!

12/25追記:クロちゃんは、スポーツ報知の電話取材に応じ「結婚前提の真剣交際です」と語ったそうです。また、近いうちに同棲生活も考えているとか。
部屋には24時間監視カメラがあるそうなので、今後も番組で放送されるのは確実のようです。

リチとクロちゃんのキスシーンが話題

これまでにもクロちゃんが女の子に告白するシーンは見覚えがありますが、クロちゃんの恋が実った瞬間は初めて見たかもしれません。

 

一度は告白するも、アイドルとしてスタートした『都内某所』の活動に専念する為に告白を受け入れなかったリチちゃん。

やっぱりね~』『結局そうだよね~』と思いましたよね?

 

ところが奇跡って起こるんですね~(失礼!)

話題のキスシーン含め、リチちゃんのOKシーンはこちら!

さすがに『やらせ』でこれはキツイよな~ってくらいのキスシーンに悲鳴ですよね。(失礼!)

いやいや、本当に悲鳴でした!!

リチとクロちゃん、『やらせ』を疑ってごめんなさい。

リチの理想の男性のタイプは?

ところで、クロちゃんが好きで(モンスターラブに)応募したリチちゃんですが、リチちゃんの”好きな男性のタイプ”にクロちゃんはヒットしたのでしょうか?

 

リチちゃんは大学時代に出場したミスコンで、理想のタイプは『九州男児、熊本弁を話す男性』と答えています。

九州男児と言えば男らしい亭主関白っぽいイメージもありますが、クロちゃんにはあまり感じませんね。

 

勿論、熊本弁も話しません。

・・・あれ?

 

ところが、リチちゃんは2017年に神奈川県の公式YouTubeチャンネルに出演した際、次のような恋愛観を明かしていました。

枠にはまらない人が好き。これはこうだとか決めつけずに、自分で色々考えられるような人がいいですね。物事の本質を見れている人って私のこともちゃんと見てくれてるんだろうなっていう気がしますね」

これはクロちゃんにも当てはまっているかもしれませんよ!

ある意味、決して枠にはハマっていないクロちゃんは、リチちゃんの理想のタイプの男性だったと言えるのかもしれませんね!

リチとクロちゃんの年齢差はどのくらい?

リチちゃんの生年月日は1996年10月11日で26歳(2022年12月時点)、クロちゃんの生年月日は1976年12月10日で46歳(2022年12月時点)です。

つまり、リチとクロちゃんの年齢差は実に20歳!

ですが、リチちゃんがしっかりしているからか、クロちゃんが頼りない(?)からか、 年齢差を忘れて見てしまいます。

リチちゃんは自分の性格を一言で表すと『男前』と言っていますし、クロちゃんはご存知のように甘えん坊ですし、これからもクロちゃんが年齢差20歳の年下リチちゃんに甘えて行きそうな予感です。

リチの実家の両親(父・母)は猛反対?

心配なのは、リチの実家のご両親の反応ですが、現時点でリチの実家のご両親(父・母)の反応の情報は見つけることが出来ませんでした。

お嬢様の可能性があるリチちゃんなだけに、ご両親がどんな方なのかも気になります。
→【モンスターラブ】リチは熊本のお嬢様!出身中学校・高校特定?

 

娘が悪名高いクロちゃんと付き合うこととなり、動揺しない親はいないのではないかと想像してしまいますよね。

ネット上でも、『もしも自分がリチの親なら…』と、想像せずにはいられない人たちが沢山いるようです。

おめでとう』『お幸せに』の声も多い中、やはり『もしも自分が親なら…』と猛反対するという意見も多いですね~。

 

もしも自分が…』ではなく、下記の様にリアルにリチちゃんのご両親を心配する声もありました。

・リチちゃんの親…頭抱えて号泣してないといいな…
・リチちゃんの親どういう気持ちで見てんのこれ……笑
・リチちゃんの親泣いてない?

中には両親の反応どころか、『リチちゃんはたぶん親が人質にとられてる』という、究極の発想が生まれる程、視聴者のリチちゃんの両親に対する思いが巡ったようです。

 

第三者としては『おめでとう』の思いでも、いざ親の立場になると猛反対していまう人が多いみたいですね。

ということは一般的に考えると、リチちゃんの実家のご両親も猛反対している可能性有りですかね?

 

いやいや、実際のリチちゃんのご両親は猛反対どころか娘の気持ちを尊重して喜んでいる可能性もありますよね。

1/3追記:クロちゃんがInstagramで、リチちゃんのご両親からお年玉をもらったことを報告しています。

リチちゃんのご両親がクロちゃんとの交際を猛反対していたら、お年玉なんてくれませんよね?

と、言うことは…リチちゃんのご両親はお2人の付き合いを温かく見守っているのがうかがえます。

 

1/19追記:リチちゃんの母親は自身のSNSでクロちゃんをフォローしているそうです。

これはもう、親公認のカップルで間違いなさそうですね!

クロちゃんが『義理のお父さんお母さん』と呼んでいるのも気になりますね。

今後も水ダウで、恋人同士になったお2人を追っていくと思われますので乞うご期待です!

まとめ

今回は【リチはやらせの恋人じゃなかった!実家の両親(父・母)は猛反対?】としてまとめました。

『水曜日のダウンタウン』で、見事、年齢差20歳のカップルになったリチちゃんとクロちゃん。

『やらせ』や『売名』という言葉が浮かんでしまう程驚きでしたが、お2人共とっても幸せそうで『やらせ』ではないカップルの誕生のようです。

そこには祝福の声と共に、リチちゃんのご両親の気持ちを思って心配する声も多いようでした。

今後もリチとクロちゃんカップルを番組が追って行く可能性は高いと思われ、何かと話題はそう続きそうな予感ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

error: Content is protected !!