エンタメ

又野暁仁(子役)病気で入院からの復帰!かわいい画像や経歴も!

NHK朝ドラ『舞いあがれ!』の新たな登場人物(森重朝陽役)に子役の又野暁仁くんが加わりました。

 

又野暁仁くんは、都会の学校に馴染めず環境を変えるため五島にやってきた少年という難しい役どころですが、登場するや否やその存在感が素晴らしいですよね。

それもそのはず、又野暁仁くんは9歳にして多くの作品に出演した実績の持ち主なんです!

 

そんな又野暁仁君ですが病気で入院を余儀なくされていたそうで、今回出演の『舞いあがれ!』は又野暁仁くんの復帰作のようです。

 

そこでこの記事では【又野暁仁(子役)病気で入院からの復帰!かわいい画像や経歴も!】として闘病の様子やこれまでの経歴についてリサーチします。

この記事でわかること

又野暁仁(子役)の病気や入院について
又野暁仁(子役)の可愛い画像や経歴について

又野暁仁(子役)病気で入院からの復帰!

又野暁仁くんは2022年1月~2月にかけて入院生活を送られていました。

療養に伴いお仕事もお休みされていて、『舞いあがれ!』は又野暁仁くんの復帰作となります。

又野暁仁くんの病気は何?

気になる又野暁仁くんの病気・病名は、明らかにはされていません。

 

ただ、2022年1月15日にツイッターで入院することが発表されました。

暁仁は病気で数ヶ月の入院をする事になりました。
ツイッターで皆さんに褒めていただき子役活動への気持ちが高まっていたところなので残念ですが、超前向きな暁仁なので、きっとこの事も良い経験にしてくれると思います。

数ヶ月の入院』とはちょっとびっくりしてしまいますよね。

ですが又野暁仁くんは入院中も明るい姿を見せてくれていました!

コロナ禍で保護者でもゆっくり病棟に入ることが難しく、又野暁仁くんも心細かったでしょうしご家族も心配した事と思いますが、この笑顔に救われますよね。

数ヶ月を予定されていた入院でしたが、予定より早い2月12日に退院の報告をされています。

まだお友達と遊ぶなどは出来ず家でゆっくり過ごす中でも、又野暁仁くんは『早くお仕事したいな~』と言っていたそうです。

 

ちなみに学校へは2022年3月10日から登校できたようですよ。

約2か月ぶりの学校も嬉しかったでしょうね!

又野暁仁くんが太った?

『舞いあがれ!』で見せる、又野暁仁くんのプクプクした姿が可愛らしいですよね。


以前から又野暁仁くんをご存知の方は、『又野暁仁くん太った?』と感じるかもしれません。

ですが太った訳ではなく、お薬の副作用が関係している可能性があります。

 

5月30日のTwitterにこのように投稿されていました。

今は薬の副作用で顔と体がぷくぷくでここで報告できるような事や写真は特にないですが毎日元気です。

 

『舞いあがれ!』の又野暁仁くん登場シーンは2022年12月20日の放送からでしたが、その撮影がいつだったのかはわかりません。

ただ、5月の時点で”お薬の副作用で顔と体がぷくぷく”とのことでしたので、撮影の時点ではまだその影響を受けていた可能性があります。

 

もう体調は大丈夫なのかな?と気になりますが、『早くお仕事したいな~』と言っていた又野暁仁くんですので、お芝居することで益々元気になっていそうですね。

それにしても、本当に存在感のある演技に見入ってしまいます。

又野暁仁(子役)のかわいい画像や経歴も!

又野暁仁くんは2022年12月21日現在9歳ですが、子役としての実績がかなりありました。

華々しい経歴(出演作品)をご紹介しますね。

【又野暁仁の経歴(出演作品)】

ドラマ ・NHK-BS『二十四の瞳』(一年生同級生役)
・NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』(野球少年Aあき役)
・NHK『金5時 夕顔』(サトシ役)
・NHK『六畳間のピアノマン』(カズト役)
・NHK朝ドラ『おちょやん』(若崎進太郎役)
・NHK『大江戸妖怪物語』(猫を抱く少年役)
・NHK朝ドラ『スカーレット』(ヒロインの子供・川原武志役)
・テレビ朝日『科捜研の女19』(香坂タケル役)
・読売テレビ60周年ドラマ『天才を育てた女房』(煕哉役)
映画 ・『水間鉄道』(木島公祐役)
・『あの日のオルガン』(坂本まこと役)
・『この道』(北原隆太郎役)
CM ・『ハタラクほいくひろしま』
・『ヒガシマル醤油・白だし』

こうして又野暁仁くんの経歴(出演作品)を見てみると、NHKの作品が多いことがわかりますね。

 

【スカーレット・おちょやん】

右の写真が「おちょやん」の若崎進太郎役、左が「スカーレット」のチビ武志ですね!

【カムカムエブリバディ】 

NHK朝ドラの101作目「スカーレット」、103作目「おちょやん」に続き、105作目「カムカムエブリバディ」にも出演していた又野暁仁くん。

「舞いあがれ!」は106作目になるので、NHK朝ドラは隔作品に出演中ですね!

【ハタラクほいくひろしま】

長台詞のあるCMもしっかり務めています。

又野暁仁くんは既に多くの作品に出演され、しっかり実績を積んでいる子役だったんですね。

NHK朝ドラの主役を務める日も近いかもしれませんよ!

まとめ

今回は【又野暁仁(子役)病気で入院からの復帰!かわいい画像や経歴も!】としてまとめました。

現在NHK『舞いあがれ』に出演中の又野暁仁くんは、これまでにもNHK朝ドラ作品をはじめ多くの作品に出演している実績のある子役さんということがわかりました。

2022年1月から約1ヶ月の入院生活をされていたそうですが、病名については明かされていません。

薬による副作用で顔や体がぷくぷくになったそうですが、元気になって学校やお仕事に復活されています。

『舞いあがれ!』では、難しい役どころをしっかり演じている又野暁仁くんに魅了され、これからの活躍も大注目の子役さんですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

error: Content is protected !!