エンタメ

又野暁仁の家族構成と兄も子役?出身地や性格・プロフィールも!

子役の又野暁仁くんについて調べます。

 

又野暁仁くんはNHK朝ドラだけでも「スカーレット(2019)」「おちょやん(2020)」「カムカムエブリバディ(2021)」そして現在放送中の「舞いあがれ!(2022)」に出演している人気子役です!

又野暁仁くんの魅力が気になりますよね。

 

そこでこの記事では【又野暁仁の家族構成と兄も子役?出身地や性格・プロフィールも!】として、又野暁仁くんのアレコレをリサーチします。

この記事でわかる事

又野暁仁の家族構成
又野暁仁の出身地や性格
又野暁仁のプロフィール

又野暁仁の家族構成と兄も子役?

又野暁仁くんの家族構成は特に公表はされていませんでした。

ですが、Twitterなどの情報から推察すると、両親(父親・母親)と兄の4人家族のようです。

又野暁仁の兄

暁仁くんのTwitterに登場する兄の顔は毎回スタンプで隠されている所を見ると、暁仁くんのお兄さんは子役などではないようです。

兄弟や姉妹で揃って事務所に所属している場合もあるので、もしかしたら…と思いましたが、もし兄も子役なら顔を隠す必要はありませんよね!

 

なので、暁仁くんの兄は子役ではないと思われ名前や年齢も不明ですが、とても兄弟仲が良さそうなことがうかがえます。

又野暁仁くん兄弟の年齢差は3~4歳くらいありそうに見えますが、あくまでも想像です。

また、仲良くおやつを食べる動画では、お母さんと思える女性の声で、兄に向って『シュウ』と呼びかけているように聞こえます。

暁仁くんのお兄さんの名前は『シュウ』もしくは『シュウ』と短縮できるお名前の可能性が生まれました!

又野暁仁の両親(父親・母親)

又野暁仁くんの両親(父親・母親)についても特に情報は見当たりません。

ですが、暁仁くんのTwitterは暁仁くん本人ではなく、おそらく母親が投稿していると思われます。

 

こちらでもオーディションや仕事への行き帰りの電車の思い出などを綴られているので、お仕事に同伴されているであろう母親が投稿していると思われます。

とても心温まる内容が多いですよ!

実は、暁仁くんは2022年の1月~2月に入院していた時期があるのですが、その時も明るく温かみのある投稿をされていました。
→又野暁仁(子役)病気で入院からの復帰!かわいい画像や経歴も!

 

そして、ある日のツイートで暁仁くんがプロ野球の阪神ファンだと明かし、次のように投稿しています。

プロ野球の阪神ファンらしいです。 今は佐藤選手が一番好きなのだそうで、よく「佐藤打った!?」とに聞いています。

暁仁くんが父親に野球の試合の内容を聞いていることろを見ると、暁仁くんの父親も野球好きで毎回試合をチェックしてるのではないでしょうか?

又野暁仁の出身地や性格

又野暁仁くんの出身地や性格について推察してみました。

又野暁仁の出身地

又野暁仁くんの出身地も明確な情報は見当たりませんでしたが、大阪府の可能性が濃厚です。

 

理由としては、Twitter内の会話言葉が関西弁な事や、所属事務所の所在地大阪府大阪市北区なことです。

プロ野球の阪神ファンとのことも合点がいきますが、大阪には兵庫や京都からも通える距離であるため、あくまでも推察にすぎません。

又野暁仁の性格

又野暁仁くんの写真を見てみると、本当にどれも笑顔が可愛いんですよね。

そして、暁仁くんはその穏やかな笑顔そのものの性格の様なんです!

 

暁仁くんのお母さん曰く、暁仁くんは超前向きな性格だそうです。

Twitterからは優しさもうかがえますね。

七夕の願い事には『世界平和』を掲げていました。

 

「幸せには何個かの種類があって、その内の2つは 褒められることと求められることやねんて。だから幸せ」

これは暁仁くんがお母さんに言った言葉だそうです。

ついつい『文句』に目が行きがちな人も多いですが、暁仁くんは『幸せ』の数を数えられる性格なんて素晴らしい!

 

たくさんの人に演技を褒められることが多いと思われる暁仁くんは『幸せ』をいーっぱい感じているに違いありませんね。

又野暁仁のプロフィール

最後に、又野暁仁くんのプロフィールwおご紹介します。

名前 又野暁仁 (またの あきひと)
生年月日 2013年2月4日生まれ (9歳2022年12月時点)
好きな事 お絵かき・ゲーム(あつ森、フォートナイト)・おにごっこ・かくれんぼ
好きな食べ物 お寿司・納豆・オムライス・プチトマト・チャーハン
所属事務所 アイランドプロモーション
SNS Twitter  Instagram

また、又野暁仁くんの性格についてはTwitterなどからの情報により、以下の事もわかりました。

・小さい頃から良く寝る。寝るのが好き。
・虫が好き。(ミミズに『あき太郎』『あきみ』と名付けた)
・人見知りが全くなく、近所のお婆ちゃんとも友達になる。
・運動が苦手。

運動は本当に苦手なようで、2021年の夏休みの自由研究では『たくさんふっきんできるようになりたい』と題して、腹筋攻略bookを作成しています。笑

あまりに運動をしないので、お母さんは『なわとび1分10円』と紙に書いて壁に貼るなど試みましたが、効果は1週間ほどだったそうです。

ですが、2022年3月の時点で2重跳びの最高19回出来るようになり、暁仁くんが苦手な事にも努力した様子がうかがえますね!

まとめ

今回は【又野暁仁の家族構成と兄も子役?出身地や性格・プロフィールも!】としてまとめました。

又野暁仁くんはとても仲の良さそうなご家族で、家族構成は両親と兄の4人のようです。

出身地は大阪の可能性が高いように思います。

また、又野暁仁くんは素敵な笑顔そのままに、とても前向きで優しく、常に『幸せ』を感じている様子が伝わりました。

又野暁仁くんが人気子役なのは演技だけでなく、そんな人柄も魅力なのですね。

これからも活躍を楽しみに、応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。