エンタメ

ちふれCM2022の俳優は誰で熊野新也!もじゃ頭の料理男子?

ちふれ化粧品のCMと言えば、歴代多くの女優さん達が出演してきましたね。

今回、ちふれ化粧品の新ウェブムービー『肌に近いうるおい、はじまる。「リニューアル篇」』では、女優・佐藤玲さんに優しく語りかける旦那さま役が存在します!

 

ナチュラルテイストの旦那さま役は、俳優の熊野晋也さんです!!

熊野晋也さんがどんな方なのか気になりますよね?

 

そこで今回は『ちふれCM2022の俳優は誰で熊野新也!もじゃ頭の料理男子?』としてリサーチしました。

この記事でわかる事

・ちふれCMの俳優について
・熊野晋也の趣味について
・熊野晋也の出演CM作品について

ちふれCMの俳優は熊野晋也!プロフィールも!

ちふれCMに出演している俳優は熊野晋也さんです。

ちふれCMに男性が登場するのも珍しいですが、邪魔になっていないのが不思議です。

ちふれCM 2022・リニューアル篇

凄くナチュラルで、こんな旦那さまいそうだな~…いや、こんな旦那さま素敵だな~と思いませんか?

奥さまに興味津々のかわいい旦那さまにも注目してご覧ください!

チョット、池松壮亮さん風の雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?笑

気になる熊野晋也さんを深掘りしてみましょう!

熊野晋也のプロフィール

”ちふれCMのナチュラルな旦那さま”で話題になりそうな熊野晋也さんのプロフィールはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊野晋也(@shinya7k)がシェアした投稿

名前 熊野 晋也(くまの しんや)
生年月日 1990年1月7日
出身地 香川県
血液型 A型
身長 170cm
足のサイズ 26cm
サイズ C.83 W.72 H.86
趣味 料理・水泳・ハンドボール
特技 ツーリング・音楽鑑賞・コーヒー・散歩・映画鑑賞
公式サイト Instagram
Twitter
事務所 サムライプロモーション

事務所の情報によると、『2014.6.11.舞台 劇団唐ゼミ公演「木馬の鼻 決定版」出演!』というのが一番古いものになりそうです。

熊野晋也さんは1990年生まれなので、サムライプロモーション所属前に活動が無ければ、24才頃から芸能活動を始めたのかもしれませんね。

熊野晋也の趣味は料理!もじゃ頭の料理男子?

熊野晋也さんのプロフィールを見てもわかる通り、熊野晋也さんの趣味のひとつは『料理』というくらい料理男子だそうです。

「本当に~?」「どんな料理作るの~?」って思いますよね!

それが、なかなかな腕前っぽいんです!

 

熊野晋也さんのトレードマーク”もじゃ頭”が由来のような『もじゃ/熊野晋也』のアカウントのTwitterには、”もじゃさん”こと、熊野晋也さんお手製の料理がたくさん公開されていましたよ!

 

稽古で疲れていても、だからこそ身体に良さそうなものをしっかり作って食べているようです。

 

常備菜や、手頃な素材を見つけてサクッと臨機応変に一品作ってしまうあたりに料理に手慣れているのを感じますよね~。

 

熊野晋也さんはお酒もお好きなようで、飲み配信もされているようです。

素の熊野晋也さんが見れそうですね~。

さりげなく、テキーラの空き瓶にカスミソウを入れて部屋に飾ってみたり、なかなか女子力高めの料理男子というところでしょうか。

熊野晋也さんが結婚している情報は無いので独身の可能性が高そうですが、結婚されていても、奥さまや家族に手料理をふるまってくれそうな気がします。

 

そういえば、ちふれCMでも奥さまの化粧水に興味を持つ可愛い女子力高そうな旦那さまでした。

CMの熊野晋也さんは、素の熊野晋也さんに近かったりするかもしれませんね!

熊野晋也の出演CM作品は他にもある?

熊野晋也さんは他にも多くのCM作品に出演をされています。

その多くで、トレードマークのもじゃ頭が健在でした!

【ダイハツ「ハイゼットカーゴ」】

【SUZUKI「イグニス 自分を楽しむコンパクト篇」】

【田中貴金属「純金積立をはじめた理由 夫婦子供篇」】

熊野晋也さんをよく知らなかった方も、すっかり記憶されたのではないでしょうか?

 

熊野晋也さんは舞台を中心に活動されていますが、これからも映画やドラマ、CM作品などで目にする機会が増える予感がしますね!

 

ちふれCMで共演の佐藤玲さんについては、こちらの記事にまとめています↓↓↓

ちふれCM2022の女優は誰で佐藤玲!高学歴のお嬢様?ちふれ化粧品の新ウェブムービー『肌に近いうるおい、はじまる。「リニューアル篇」』はもうご覧になりましたか? 朝の洗顔時、夫婦の何気...

まとめ

今回は『ちふれCM2022の俳優は誰で熊野新也!もじゃ頭の料理男子?』としてご紹介しました。

ちふれCMの、奥さまに興味津々の旦那さまは熊野晋也さんでした。

熊野晋也さんはトーレードマークのもじゃ頭が印象的な、プライベートでは料理が得意の料理男子だということがわかりました。

熊野晋也さんは舞台を中心に活躍をされていて、ちぐれ以外にも多くのCMに出演されています。

これからの活躍も期待したいですね~!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。