エンタメ

井之脇海の好きなタイプは超自立派!噂の熱愛彼女と結婚はある?

映画やドラマにお芝居と、様々な役を演じその演技力を高く評価されている井之脇海さん。

井之脇海さんはお芝居が大好きで、仕事とプライベートのオン・オフがあまりないそうです。

そうなると気になるのが、熱愛彼女や結婚はどう考えてるの?ってことですよね。

そこでこの記事では『井之脇海の好きなタイプは超自立派!噂の熱愛彼女と結婚はある?』として、調査してご紹介します。

この記事でわかる事

・井之脇海の好きな女性のタイプ
・井之脇海の噂の彼女や結婚について

井之脇海の好きなタイプは超自立派!

井之脇海さんは「好きな女性のタイプ」として”自立した人”と答えています。

自立してる人がいいですね。自分を持っている人が好きです、一緒にいやすい。
引用元:VOGUE GIRL

ですが、井之脇海さんの理想を聞いていると、ただの自立ではなく”超自立派”な女性のような気がします。

ひとつづつ見ていきましょう!

恋愛に依存しない人

井之脇海さんが絶対的に彼女に求めるものは、恋愛に依存しない人だそうです。

その理由として、井之脇海さん自身が仕事が好きで、恋愛に依存しないタイプなのだそうです。

その為、彼氏中心になってしまう恋愛依存型の彼女の相手は出来ないのかもしれませんね。

尊敬できる人

真面目で、とことん追求していくタイプの井之脇海さんにとって、”尊敬できる人”というのも理想だそうです。

確かに、お互いに尊敬し合えるものがあると高め合っていけそうですよね。

ですが井之脇海さんに言わせると「その人と一緒にいて自分も成長出来たら良いな」という井之脇海さんのエゴだそうで、基本、井之脇海さんにとって自身のペースが崩されることはNGそうです。

1人の時間を邪魔しない人

井之脇海さんにとって、1人の時間はとても重要で、”1人の時間を邪魔しない人”もポイントのようです。

例えば彼女と映画を観に行った時、井之脇海さんは彼女に隣に座られるのはNGだそうです。

映画館までは一緒に行っても、席は別々が良いのだとか。

彼女が隣にいると集中して観れないのかもしれませんが、たいていの彼女なら、せっかく一緒に観にいってもバラバラ…では、寂しく感じちゃいそうですね。

しかも、観終わってから30分くらいは一人にして欲しいのだそうです。

井之脇海さんの熱愛彼女には、井之脇海さんのペースや距離感を理解し、更にそっと見守ってくれるような、自立した女性の上を行く”超自立”した女性が良いかもしれませんね。

噂の熱愛彼女と結婚はある?

井之脇海さんに熱愛彼女の存在が公になったことはありません。

ただ、共演者や同級生など、噂になった人はいるようですね。

中でも特に名前が挙がるのが、上白石萌歌さんです。

井之脇海さんのInstagramには素敵なツーショットがアップされていますよ。

熱愛彼女が上白石萌歌と噂になった理由

熱愛彼女が上白石萌歌さんと噂になった理由は、ドラマ『義母と娘のブルース』やキリン『午後の紅茶』のCMでの共演経験にありそうです。

応援したくなるような初々しいカップルの姿が可愛らしく、共演回数も多い2人の仲が良いことから熱愛彼女の噂が出たと思われますね。

ドラマ『義母と娘のブルース』の井之脇海さんの高校制役も好評でした。

特に、井之脇海さんと上白石萌歌さんが出演したキリン『午後の紅茶』のCMはシリーズ化されていて、2人の出会いからずっと見守ってきたような観点の為、応援したくなりますよね。

SNS上にも、井之脇海さんの熱愛彼女に海白石萌歌さんを推す声が挙がっています。

熱愛彼女との結婚や上白石萌歌との関係

恋愛や結婚よりも仕事の方が比重が大きそうな井之脇海さんですが、現在26才。

これから30才へ向けての20代後半の理想をこのように話されています。

今までの僕は余裕があまり無くて、目の前のことにとにかくがむしゃらに取り組んできたので、これからはちょっとした無駄であったり意味の無いようなことも…まあ、それって結局意味があると思うんですけど、それを楽しめる30歳になれたらいいなと思います。
引用元:Yahooニュース

これまでがむしゃらに突き進んできた井之脇海さんが、20代後半を迎え『これからはちょっとした無駄であったり意味の無いようなことも楽しめる30歳になれたらいいな』と抱負を語っています。

もしかしたら、噂ではなく実際に結婚を意識するような熱愛彼女が発覚する日も近いかもしれませんね。

ちなみに以前、上白石萌歌さんはラジオ番組の中で井之脇海さんのことを「私にとって兄的存在」と話されていて、熱愛彼女の関係ではなさそうです。

そして現在、井之脇海さんと上白石萌歌さんは、共にNHKの朝ドラ『ちむどんどん』に出演されています。

直接的なシーンはまだ無さそうですが定期的に共演の機会があるお2人ですので、お互いの成長や変化などに気付いたり理解し合える仲かもしれません。
上京した歌子と、バッチリ共演ありましたね!

もしも今後、上白石萌歌さんが井之脇海さんの熱愛彼女になったら、ファンからも祝福の声が大きそうですね!

まとめ

今回は『井之脇海の好きなタイプは超自立派!噂の熱愛彼女と結婚はある?』としてご紹介しました。

井之脇海さんは理想の女性のタイプに次のことを上げられていました。

・恋愛に依存しない人
・尊敬できる人
・1人の時間を邪魔しない人

井之脇海さんは、ご自身のペースを崩される事が苦手なようですので、井之脇海さんを理解して見守ってくれるお相手には超自立派の女性が合っていそうです。

以前から噂のある上白石萌歌さんとは今現在恋愛関係の事実はないようですが、共演の機会も多く、ファンはお2人の進展に期待してしまいますね。

井之脇海さんの今後の活躍や、恋愛事情の進展も、楽しみに応援しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。