エンタメ

加藤綾菜の性格がいいと言われる理由3つ!好感度爆上がりでどんな人か徹底調査!

加藤綾菜さんといえば、11年前に加藤茶さんと45才の『歳の差婚』をされたことで話題になりましたね。

当時、加藤綾菜さんは23才という若さでとても美しく、45才も年の離れた加藤茶さんとの結婚は『財産目当て』なのではないか?と、誹謗中傷が後を絶ちませんでした。

SNS上でもおそらく面識もない人たちから、加藤綾菜さんの「性格が悪い」などの書き込みが多数あったように思います。

 

ところが現在は一転、加藤綾菜さんは「性格がいい」とされています。

加藤綾菜さんの性格がいいと評判になった理由が気になりますよね。

そこでこの記事では、【加藤綾菜の性格がいいと評判になったのはなぜ?3つの理由!】としてご紹介します。

この記事でわかること

・加藤綾菜の好感度爆上がり
・加藤綾菜の性格がいい

では、加藤茶さんの奥様、加藤綾菜さんについて少し覗かせて頂きましょう!

加藤綾菜の性格がいいと好感度爆上がり!

加藤綾菜さんの性格がいい!と好感度が爆上がりしています。

加藤綾菜さんに対し『心が美しい人』や『人間が出来た子』との声が上がっています。

かつて大ブーイングを受けていた人と同一人物に向けられた言葉とは思えませんよね。

しかも、『キレイ!』とか『かわいい』という誉め言葉とは違い、見た目ではなく中身を称賛されていることにお気付きでしょうか?

かつては『派手』とか『似合わない』などという見た目の誹謗中傷が多かったように思います。

加藤綾菜さんという人の中身を理解した上での”好感度爆上がり”ということがわかります。

加藤綾菜さんから発せられる言葉は、前向きでポジティブ、そして他者への思いやりに溢れているように感じます。

加藤綾菜の性格がいいと言われる理由3つ!

加藤綾菜さんの性格がいいと言われる理由は3つ推察されます。

加藤綾菜の誹謗中傷・嫌がらせに対する反応

加藤綾菜さんへの誹謗中傷や嫌がらせ行為は結婚当初から始まり、インターネット上にも酷い書き込みが多く見られました。

また、加藤綾菜さんの派手目なメイクや服装、盛り髪も、高齢の加藤茶さんには似つかわしくない!と印象が悪かったようです。

加藤綾菜さんは当時を振り返ってこのように仰っていました。

「カトちゃんの奥さんだからちゃんとしなくちゃ」という思いがぜんぶ裏目に出てしまっていました。本当に未熟でしたし、加藤茶と生きていく覚悟が足りていませんでした。
引用元:Dybe!

23才という若さの加藤綾菜さんなりに一生懸命考えてしていたことが、世間には裏目に出ていたのですね。

 

結婚したばっかりで、喜んでもらおうと思って加藤茶さんの大好きなトンカツをたくさん揚げてブログに載せたら『殺そうとしている』と言われたこともあるそうです。

結婚したての頃は、未熟だったり気負い過ぎる事が誰にでもありますよね?

徐々に学んで作り上げていくものだと思いますが、加藤綾菜さんの場合それを世間は許してくれなかったようです。

 

嫌がらせ行為も想像を絶していました。

引っ越しても引っ越しても自宅が特定され、引っ越し直後からいたずら電話をかけられたり、家や事務所に届いたクレームはコピー用紙で10万枚を超えていたそうです。

自転車が庭の木に吊るされていたことに関しては、もはやそこまでの労力を費やして何を訴えたいのかも謎ですよね。

さすがに数々の誹謗中傷や嫌がらせに精神的に病んでしまった時期もあった加藤綾菜さんですが、そんな自分の辛さよりも一番心苦しかったのは『親友のネイルサロンにクレームの電話が1日200件かかってきたこと』だと言います。

 

加藤綾菜さんの、ご自身に向けられた誹謗中傷・嫌がらせに対して過剰な反応をせずに真摯に受け止め、他者への思いやりや、ご自分の出来ることに向き合ってこられた姿が称賛されています。

 

加藤綾菜の献身的な態度

加藤綾菜さんがそれまで以上に夫、加藤茶さんを献身的に支える転機となったのは結婚3年目の時でした。

ろれつが回らず、手が震えて箸で料理が掴めないなどの異変が表れた加藤茶さんに下された病名は、『パーキンソン症候群』

加藤綾菜さんはその時に何もできずオロオロしているしかなかった経験をから、「何かあった時に支えになりたい」と決意し、以降勉強や実践を積んでいます。

取得した資格はこちらです。

・生活習慣病予防アドバイザー資格
・食育アドバイザー
・介護職アドバイザー
・介護職員初任者研修(ヘルパー2級)

いつかは加藤茶さんの支えになりたいと学び始めた知識ですが、それまでは誰かの役に立てたいと、現在はデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんの元で働いているそうです。

 

これらの事を「財産目当て」で出来るはずもなく、加藤綾菜さんの人柄が伝わりはじめ、献身的に加藤茶さんを支える姿にも称賛の嵐です。

加藤綾菜がYouTubeで見せる素顔

加藤綾菜さんがYouTubeで見せる素顔が評判になっています。

加藤綾菜さんは2020年の5月からYouTubeを配信してますが、始めたきっかけは、盟友の志村けんさんを失い落ち込む加藤茶さんを元気つけようとしたことだそうです。

そんなところにも加藤茶さんへの愛を感じますよね。

 

こちらのYouTube、カメラマンを加藤茶さんが務めていて2人が会話をしながら日常の様々なものを紹介しています。

その際、加藤綾菜さんは広島弁全開でとても親しみやすさがあると評判で、等身大の素顔もよく表れているのです。

 

とても自然体のお2人の様子から普段のお2人の姿が垣間見れて、かつての根拠のない憶測のイメージは払拭されたのではないでしょうか?

YouTubeで見せるお二人の夫婦像に憧れたり、加藤綾菜さんのファンになったとの声が多数ありました。

加藤綾菜さんと加藤茶さんの結婚は運命だった!と思える感動エピソードはこちらの記事でご紹介していますので合わせてどうぞ。

加藤綾菜の実家は金持ちで金目当てはデマ!生まれる前のエピソードも!加藤綾菜さんが結婚したのは23才の時で、お相手は広い年齢層に親しまれている、元ザ・ドリフターズのメンバー加藤茶さんですね。 以前は...

まとめ

今回は『加藤綾菜の性格がいいと言われる理由3つ!好感度爆上がりでどんな人か徹底調査!』としてご紹介しました。

加藤綾菜さんと加藤茶さんが45才の歳の差婚をしたのは11年前です。

その時には「財産目当て」などの誹謗中傷が止まらず、加藤綾菜さんに対して『性格が悪い』との悪評が数多くありました。

ところが現在、加藤綾菜さん『性格がいい』と評判です。

その理由として、「加藤綾菜さんがどんな誹謗中傷にも耐えた事」「加藤綾菜さんの加藤茶さんへの献身的な支え」「加藤綾菜さんがYouTubeで見せる素顔」の3つが考えられることがわかりました。

加藤綾菜さんが夫の加藤茶さんを大事に思う気持ちや、共に幸せに過ごすことへの思いは11年前と何も変わっていないと思いますが、それが伝わり、世間の誤解が解けてきていることを嬉しく思います。

これからも夫婦仲良く、お幸せにと心から願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。