エンタメ

直川貴博アナの身長は?かわいい顔と肩幅のバランスがおかしい?

福島中央テレビの直川貴博アナウンサー。

直川貴博アナはアナウンサーとしてだけではなく、そのキャラクターと美貌で”美容男子”としても注目されていますね。

直川貴博アナの、女子顔負けのお肌やメイクに惚れ惚れ見入ってしまいます!

洋服もレディースが着れるとのことで、直川貴博アナの体型も気になりますね。

そこでこの記事では『直川貴博アナの身長は?かわいい顔と肩幅のバランスがおかしい?』として調べてみたいと思います。

この記事でわかること

・直川貴博アナの身長は?
・かわいい顔と肩幅のバランスがおかしい?

直川貴博アナの身長が小さく見える!

直川貴博アナの身長は170cmだそうです。

直川貴博アナは女子顔負けの可愛さがあって体型も女子並みに可愛らしく見えるせいか、もう少し小さく見えませんか?

身長が170cmもあるように感じませんでした。

 

こちらの写真は日テレの田中毅アナ・徳島えりかアナと並んで撮られた写真です。

履いている靴の高さにもよりますが、公式の発表によると田中毅アナの身長が172cm、徳島えりかアナの身長が166cmとのことなので、写真を見る限り直川貴博アナの身長が170cmというのも妥当な所のようです。

改めて他の写真を見てみると、確かに直川貴博アナが特別小柄のようには見えないですね。

あまりにも女子並みに可愛いので、身長も女子並みの小柄に感じてしまっていただけでしょうか?

かわいい顔と肩幅のバランスがおかしい?

直川貴博アナの身体がとても華奢なことに気付きました!

服装や角度にもよりますが、かわいいお顔の存在感に比べて肩幅のバランスがおかしい?と感じる程華奢な気がします。

その体型こそが、レディースも着こなせてしまう秘訣ではないでしょうか!

テレビの画面には、大抵、顔や上半身が映るので、お顔から想像するバランスよりも華奢な肩幅から、直川貴博アナが小柄なイメージになっていたのかもしれません。

 

また、顔も可愛く肩幅も華奢で、レディースの服も着こなせる美容男子の直川貴博アナですが、トークも面白いんです!

2022年4月に『踊るさんま御殿』に出演した時はなんと『踊るヒット賞』を獲得しました。

今回2回目の出演もきっと楽しいトークを繰り広げたに違いありません!

直川貴博アナの容姿をチェックしながらトークもお楽しみ下さいね!

 

直川貴博アナの中学・高校・大学についてはこちらの記事にまとめました。

直川貴博の出身中学・高校が判明?学歴(大学)や現在を調査!2022年4月26日の踊るさんま御殿に福島中央テレビの直川貴博アナウンサーが”美容男子”として出演して話題になりましたね。 直川貴...

まとめ

今回は『直川貴博アナの身長は?かわいい顔と肩幅のバランスがおかしい?』としてまとめました。

直川貴博アナは身長170cmですが、もっと小さく見える気がします。

その原因として、お顔と肩幅のバランスがおかしく感じるくらい身体がとても華奢なことがわかりました。

逆に言えば、身体の割にお顔が大きい?とも言えますが、直川貴博アナのツルツルお肌や可愛いお顔には見入ってしまう魅力がありますよね!

おまけにトークも面白く、福島の人が『福島からいなくならないで~』と仰るのも納得です。

今後も全国放送での活躍が増えそうな直川貴博アナに注目です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

error: Content is protected !!