エンタメ

吉羽美華がRIZINのスポンサー?鈴木千裕と同棲でママ活か?

公的融資制度を利用した詐欺容疑で逮捕された、吉羽美華さん。

吉羽美華さんは総合格闘技団体『RIZIN』のスポンサーだったのでは?と話題になっています。

また、RIZIN所属選手と同棲関係にあったとの噂もあり、本当でしょうか?

 

そこで今回は『吉羽美華がRIZINのスポンサー?鈴木千祐と同棲でママ活か?』としてリサーチします。

この記事でわかること

・吉田美華とRIZINの関係について
・吉田美華が選手と同棲でママ活の噂について

吉田美華とRIZINとはどんな関係?スポンサー?

詐欺の疑いで逮捕された、美人市議でも知られる吉羽美華さんですが、なんと総合格闘技団体『RIZIN』の名前が浮上していて話題になっています。

記事によると、『吉羽美華さんが、詐欺で得た巨額の資金をRIZINに突っ込んでいた』趣旨の内容が書かれていますのでスポンサーということでしょうか?

RIZINの試合を観戦する姿も捉えられています。

吉羽美華さんは自身の詐欺への加担は認めていませんので、あくまでも詐欺への加担の事実はわかりませんし、可能性の域の推察になりますが、もしも詐欺で得た金銭をスポンサーとして流していたら大変ですよね。

 

いずれにしても、吉羽美華さんが『RIZIN』と親しい関係だったことが伺えます↓↓↓

 

吉羽美華さんは、格闘技やスポーツ選手のマネジメントを行う芸能プロダクションの経営もしていたようで、総合格闘技団体の運営にも関わっていた旨の話をご自身でされているのですが、この団体が『RIZIN』である可能性は高いのではないでしょうか?

総合格闘技団体の運営にも関わっていたことがあり、犯罪をする人たちには私は“ちょうどイイ(利用価値のある)存在”だったのだと思います。引用元:Yahooニュース

 

それにしても、吉羽美華さんがRIZINガールオーディションに参戦していたとは驚きです。

吉羽美華さんは写真集を出されたこともあり、ご自身の容姿には自信がありそうですね!

吉羽美華さんの詐欺への関与の真相はわかりませんが、『RIZIN』にとってスポンサー的存在だったことはあり得るのかもしれません。

吉羽美華が鈴木千裕と同棲でママ活の噂は本当?

そしてなんと、吉羽美華さんがRIZIN出場選手の鈴木千裕選手と同棲・ママ活との噂があります。

こちらも噂の域ではありますが、鈴木千裕選手との同棲場所が「武蔵野市」など、具体的でもあるのが気になりますね。

 

また、鈴木千裕選手の出場する大会の開催費用は吉羽美華さんがほとんど出していたり、鈴木千裕選手を推す言動があったとされ、ママ活とも取れます。

鈴木が出場した2021年11月28日「RIZIN TRIGGER」開催費用のほとんどを吉羽が出している。さらにこの数年で病院関係者に顔が利くようになった吉羽はRIZINにも積極的に関与している「THE MATCH 2022」では「にしたんクリニック」をスポンサーとして紹介7月1日開催「RIZIN.36」では鈴木をメインに推すよう湘南美容に猛プッシュ
引用元:BLAST NEWS

 

これらのことが同棲の事実に結びつくかといえば疑問ですが、ファンからはショックの声があがっています。

42才の吉羽美華さんと23才の鈴木千裕さんで、ママ活(?)との声も。

また、その一方でこれらの件でRIZINや鈴木千裕さんに対し、同情の声も上がっています。

吉羽美華さんが認めている話ではありませんが、このような噂があがっていることを認知して新たな情報を待ちたいと思います。

鈴木千裕さんについてはこちらの記事にまとめています↓↓↓

鈴木千裕はハーフで父親がペルー人!兄はプロボクサーの鈴木宙樹!総合格闘家の鈴木千裕さんが、吉羽美華さんのママ活疑惑で一躍話題になっていますね。 鈴木千裕さんがどんな人なのか気になっている人も多...

吉羽美華さんの兄についてはこちらの記事にまとめています↓↓↓

吉羽美華の兄はやり手実業家の吉羽一高?出身校や経歴・現在を調査!美人過ぎる市議として名を馳せ、2022年8月1日詐欺の容疑で逮捕された吉羽美華さん。 吉羽美華さんの実の家族のことはあまり...

まとめ

今回は『吉羽美華がRIZINのスポンサー?鈴木千裕と同棲でママ活か?』としてお伝えしました。

公的融資制度を利用した詐欺容疑で逮捕された吉羽美華さんが、詐欺で得たお金をスポンサーとしてRIZINへ流していた可能性が浮上しています。

また、選手である鈴木千裕とは同棲の仲だったとする声もあり、事実関係が非常に気になります。

今後も新たな情報を追いたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。