エンタメ

馬谷勇の身長や体重・年齢は?結婚歴や仙人髭の理由が気になる!

歌手の中島美嘉さんがギタリストの馬谷勇さんと再婚されたと発表されましたね。

「馬谷さん…珍しいお名前」と思ったら、顔画像もスキンヘッドに仙人のような髭をたくわえインパクト大でした!

 

馬谷勇さんとは一体どんな方なのでしょう?結婚歴はあるのでしょうか?

身長は高めで体重もガッチリ系な事がわかりますが、風貌から年齢は不詳に感じます。

 

そこでこの記事では【馬谷勇の身長や体重・年齢は?結婚歴や仙人髭の理由が気になる!】として、中島美嘉さんの再婚相手の馬谷勇さんについてリサーチしてみましょう!

この記事でわかる事

馬谷勇の身長や体重・年齢
馬谷勇の結婚歴について
馬谷勇の仙人髭について

馬谷勇の出身音大が判明?学歴や経歴を調査でハーフの噂も!歌手の中島美嘉さんとの入籍を発表した馬谷勇さん。 今現在、日本で最も注目を集めているギタリストではないでしょうか。 ...

馬谷勇の身長や体重・年齢は?

馬谷勇さんの身長や体重は公表されていませんが、報道によると年齢は42歳だそうです。

中島美嘉さんの年齢が40歳ですので、2歳の年齢差なんですね。

 

中島美嘉さんの元旦那(夫)はバレーボール選手の清水邦広さんで身長193cm・体重93kgとかなり大きな体格の方でしたが、馬谷勇さんはどんな体型なのでしょうか?

こちらの3枚目の画像で検証してみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

中島美嘉さんと並んで映っていますね。

中島美嘉さんの身長は公式発表で160cmとされていますので、馬谷勇さんの身長は180cm以上あるのではないかと推測します。

 

また、体重については見た目からの憶測になりますが、決して細身ではなさそうです。

ミュージシャンには痩せ型の方が多い印象ですが、馬谷勇さんはむしろガッチリした印象ですので体重にすると75kgくらいでしょうか。

 

別画像を見ても、やはり細身と言うよりもガッチリ感じますので体重は75kgくらいありそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

中島美嘉さんの再婚相手でギタリストの馬谷勇さんの身長は180cm以上で体重は75kgくらいと推察し、年齢は42歳です。

馬谷勇の結婚歴について

馬谷勇さんに結婚歴があるのかどうかについては情報がありませんでした。

馬谷勇さんの年齢が42歳と言うことで、年齢的には結婚歴があってもおかしくはありませんが不明です。

 

ちなみに馬谷勇さんがインスタグラムで発表された、中島美嘉さんとの入籍報告はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

この度中島美嘉さんと入籍いたしました。
ライブのバンドメンバーとしても
今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら、一緒に歩んで参ります。
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

お2人の結婚歴についての文言は勿論ありません。

公私ともに支え合って行けそうなパートナーですね。

馬谷勇の仙人髭について

なんといっても気になるのは、馬谷勇さんの髭ですよね。

スキンヘッドとは対照的に顎髭はかなり長めに伸ばされていますが、特に理由に触れられた情報はないようです。

 

ただ、こちらのTwitterでは『髭伸びたねえ』とコメントされていることから、短い時期もあったようですね。

2011年、馬谷勇さんの仙人風髭のない頃のお写真はこちらでご覧になれます。
⇒⇒『河野伸 official website』

2012年にもまだ髭は伸びていません。
⇒⇒『ForeverRecords オフィシャルブログ

2013年もまだ伸びていません。
⇒⇒『花れん official blog

2014年もまだ伸びていません。
⇒⇒『morI marI Room#705

そして2015年、髭が伸び始めています~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬谷勇(@isamuumatani)がシェアした投稿

馬谷勇さんのインスタ初投稿のお写真ですが、何か心境の変化があったのかもしれませんね。

2015年以降、顎髭は伸び~て仙人風になられていることがわかりました。

明確な理由は判明していませんが、こちらもわかり次第追記しますね!

まとめ

今回は【馬谷勇の身長や体重・年齢は?結婚歴や仙人髭の理由が気になる!】としてまとめました。

馬谷勇さんの身長や体重は公表されていませんが、画像から、身長180cm以上・体重75kgくらいと推測します。

また、馬谷勇さんの年齢が42歳と言うことで結婚歴も気になりますが、不明です。

そして、気になる仙人風の顎髭の理由はわかりませんが2015年以降伸ばされていることがわかりました。

その頃に何か心境の変化があったのかもしれません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。