エンタメ

中村倫也が結婚で好感度爆上がり!浜辺美波の匂わせも関係ある?

俳優の中村倫也さんが日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの結婚を発表されました。

全く予想していなかったのでビックリですよね~。

 

しかも中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚に『好感度爆上がり~』の声があがっているようです。

好感度爆上がりの理由はいったい何でしょう?浜辺美波さんが関係しているってどういうこと?

 

そこでこの記事では【中村倫也が結婚で好感度爆上がり!浜辺美波の匂わせも関係ある?】として、中村倫也さんの結婚で好感度爆上がりの理由と浜辺美波さんの関係についてリサーチします。

この記事でわかる事

中村倫也が結婚で好感度爆上がり
中村倫也の好感度爆上がりと浜辺美波の匂わせの関係

中村倫也が水卜麻美と結婚で好感度爆上がり!

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚報告が舞い込んできました~。

皆さまへ。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、
この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。
生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です。

今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、
作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。
変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

中村 倫也

全く予想していなかっただけにビックリしましたが、柔らかい雰囲気がお似合いですね~。

人気者同士の結婚は時に批判的な意見が起きてしまいがちですが、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚には『好感度高い』の声がかなり多いようです。

元々好感度の高い中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚で、更に爆上がりするのも納得ですね~。

イラストに好感度爆上がり

お2人の結婚報告に書かれたイラストがかわいいと評判です。

このゆる~い感じのタッチやおにぎりを頬張る和やかな雰囲気にお2人の人柄が伺えます。

誰も文句言わない結婚』との声もあるように、こんなに祝福の声が多いのは間違いなくお2人の人徳ですね。

コメントに好感度爆上がり

中村倫也さんは、日本テレビ『スッキリ』出演時に、メイクルームで会った水卜麻美さんの『スッピンが可愛かったとコメントしています。

また、食べることが大好きな水卜麻美さんに対し『いっぱい食べてるの見たいです』とのコメントにキュンとした女性も多いのではないでしょうか。

こんなコメントを言える中村倫也さんも素敵ですし、言ってもらえる水卜麻美さんもさすがですね!

中村倫也の結婚好感度と浜辺美波の匂わせの関係

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚好感度が高い理由に、浜辺美波さんも関係しているようです。

と言うのも以前、村倫也さんと浜辺美波さんとの熱愛が噂される匂わせがあったと言われています。

浜辺美波の匂わせ

中村倫也さんと浜辺美波さんは2018年の日本テレビドラマ『崖っぷちホテル!』や映画『屍人荘の殺人』で共演しています。

その上で、浜辺美波さんの発する言動に『匂わせ』を感じる人が続出しました。

 

例えば・・・

  1. 好きな男性の仕草を聞かれ「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と答える ⇒ 中村倫也さんはピーマンが苦手
  2. 新年の挨拶としてSNSに投稿した文章の中に『うちにはハムスターなどいないので』と記載 ⇒ 中村倫也さんがハムスターを飼っていることは有名
  3. Twitterで「リンゴ」の絵文字を多用 ⇒ 中村倫也さんと共演の『美食探偵』のキーアイテムがリンゴ
  4. SNSで流行っている自撮りバトンを浜辺美波さんが中村倫也さんに繋ぎ、仲の良さをアピール

などが挙げられます。

 

浜辺美波さんは取材に対し、自分からは絶対に告白できないと言い、相手に対して(私のこと)イケますよって、ムードを出しながらも、気付かれないことも多分、いっぱいあると思いますねと答えていることから、中村倫也さんに対してアプローチしていたものと思われています。

浜辺美波は妹

それに対し、中村倫也さんは「ザ・テレビジョン」の対談で浜辺美波さんについて次のように話していました。

(浜辺は)32歳のおじさんからすると、すごくかわいい年下の女の子という感じですが、仕事仲間としてはとても頼もしく、自分も頑張らないといけないという刺激をもらえるので、やっていて楽しかったですね。 引用元:ザ・テレビジョン

中村倫也さんにとって浜辺美波さんは、恋愛対象と言うよりものような存在の様に感じますね。

 

浜辺美波さんと言えば超人気若手女優ですので、そんな浜辺美波さんからのアプローチに靡かず、同世代の水卜麻美さんを結婚相手に選んだことで好感度も爆上がりしているようです。

実際に浜辺美波さんの言動が『匂わせ』だったかどうかは不明です。

ですが、超人気若手女優の浜辺美波さんからのアプローチに靡くことなく、食欲旺盛の庶民派アナウンサーの水卜麻美さんを結婚相手に選んだとして、中村倫也さんの好感度が爆上がりだと言うことがわかりました。

まとめ

今回は【中村倫也が結婚で好感度爆上がり!浜辺美波の匂わせも関係ある?】としてまとめました。

中村倫也さんが日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの結婚を発表されました。

中村倫也さんは以前、女優の浜辺美波さんの『匂わせ』と思える言動から、アプローチを受けていたのではないか?とされています。

そんな中、庶民派人気アナウンサーの水卜麻美さんを結婚相手に選ばれたことが好感度を上げているようです。

末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。