エンタメ

ミス・サイゴンの子役は誰で藤元萬瑠!母親は元劇団四季で父親や兄弟は?

2022年7月13日『FNS歌謡祭夏2022』が放送されます。

毎回多くのアーティストで繰り広げられるステージには、時間を忘れて見入ってしまいますすよね。

今年も気になる企画が沢山あって今から楽しみです。

特にミュージカル好きとしましては、『ミス・サイゴン』カンパニーの演者の皆さんや演目が気になります。

中でも小さな小さな演者、子役の藤元萬瑠くんにスポットを当ててみようと思います。

 

そこで今回は『ミス・サイゴンの子役は誰で藤元萬瑠!母親は元劇団四季で父親や兄弟は?』としてリサーチします。

この記事でわかること

・ミス・サイゴンの子役について
・藤元萬瑠の母親について
・藤元萬瑠の父親や兄弟について

ミス・サイゴンの子役は誰?藤元萬瑠!

FNS歌謡祭夏2022に出演する『ミス・サイゴン』カンパニーに参加するタム役の子役は藤本萬瑠(ふじもと まる)くんです。

藤元萬瑠の出演舞台

藤元萬瑠くんは2018年1月16日生まれの現在4才ですが、初舞台は3才の時で、藤山直美さんの息子役で舞台デビューをしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KuMi(@kumi_fairy_kuu)がシェアした投稿

3才の藤元萬瑠くんにとってオーディションは勿論、それまでのレッスンも初めてと言う中で見事役を掴み、しっかりと1か月の舞台を乗り切ったそうです。

3才といえばじっとしているのも難しいのではないかと感じますが、その中で大人たちに混ざり、しかも日々決められた動作を求められるお芝居をするなんて簡単な事ではないですよね。

藤元萬瑠くんの母親の「3才とは思えない程頑張っています」の言葉の通りですね!

 

そして4才になった藤元萬瑠くんは、あの名作『ミス・サイゴン』のタム役を掴みます。

劇場では4人の子役がタム役に選ばれていますが、今回FNS歌謡祭に登場するタムは藤本萬瑠くんなんですね。

3才の初舞台の頃から「小さい体で、プロ意識を保つ」と称される藤元萬瑠くんの将来に、今から期待してしまいます。

藤元萬瑠の所属は?

藤元萬瑠くんがレッスンを受けているのは『CALLBACK STUDIO TOKYO』のようです。

【CALLBACK STUDIO TOKYO】
・住所:154-0014 世田谷区新町2丁目24-16
・営業時間:10:00~22:00
お問い合わせ

藤元萬瑠くんは、3才で初舞台を踏んだ時点では「CALLBACK 最年少」と言われていました。

現在後輩がいるのか?はわかりませんが、先輩達に混ざって日々頑張っているのは間違いないですね!

ミス・サイゴンのお稽古の合間にも、レッスンに訪れるそうですよ。

4才にして、歌声もしっかりしていますよね~。

藤元萬瑠の母親は元劇団四季!

藤元萬瑠くんがこんなにもしっかりとした舞台人の素質を持っているので、ご両親はどんな方なんだろうって気になりませんか?

調べたところ、藤元萬瑠くんの母親と思われる方のTwitterをみつけ、拝見しました。

藤元萬瑠くんの母親はKuMi(くみ)さんと仰るそうで、プロフィールを拝見すると『劇団四季出身40期』の記載が!!

やっぱりそうですよね~藤元萬瑠くんのお母様も舞台人のようです。

『劇団四季出身40期』を調べてみると40期生と思われる方々の名前が並んでいますが、その中に藤元萬瑠くんのお母様がいらっしゃるのかもしれません。

 

そして、こちらが藤元萬瑠くんのお母様のようですが、お綺麗な方ですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KuMi(@kumi_fairy_kuu)がシェアした投稿

きっと萬瑠くんは、母親のお腹の中にいた頃から観劇したり音楽を聴いたりしていたのでしょうね!

幼いながら、立派に舞台を務める藤元萬瑠くんの素質に納得してしまいました。

藤元萬瑠の父親や兄弟は?

現在、藤元萬瑠くんに兄弟はいないようです。

母親のTwitterやInstagramにも『小さな王子』として、登場してくるのは萬瑠くんだけです。

また、父親についても調べてみましたが詳しい情報は見つからなかったので一般の方なのではないでしょうか。

ですが、仲睦まじい親子の様子は伺えましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KuMi(@kumi_fairy_kuu)がシェアした投稿

お顔出しはされていませんが、ご家族でお出かけされている様子をInstagramで伺うことが出来ました。

きっと藤元萬瑠くんは、ご両親の愛情を沢山受けてのびやかに成長されているのでしょうね。

そして、恐らく生まれる前から親しんできたミュージカルの世界は、藤元萬瑠くんにとって何よりも心地の良い世界なのかもしれません。

萬瑠くんの未来が楽しみですね!

まとめ

今回は『ミス・サイゴンの子役は誰で藤元萬瑠!母親は元劇団四季で父親や兄弟は?』としてご紹介しました。

名作『ミス・サイゴン』タム役に抜擢された藤元萬瑠くん。

3才にして初舞台を踏み、4才で名作の役を掴み取るあっぱれな萬瑠くんの母親は、元劇団四季40期生だそうです。

父親は一般の方と思われますが、ご両親の愛情と協力を受け、萬瑠くんは舞台人の道を邁進しています。

未来有望な藤元萬瑠くんをこれからも応援させて下さいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。