エンタメ

鈴木千裕は彼女なしで同棲もガセ?性格は真面目で天然って本当?

RIZINの選手で総合格闘家の鈴木千裕さん。

格闘技に詳しくない人は、吉羽美華さんの話題で初めて鈴木千裕さんを知ったという人も多いのではないでしょうか。

吉羽美華さんの疑惑が疑惑なだけに、きっと良い印象はありませんよね。

 

ところが、鈴木千裕さんの同棲なんてガセ!鈴木千裕さんの性格は真面目で天然!良い人!という趣旨の声も多く聞かれます。

鈴木千裕さんの人柄が気になりませんか?

 

そこで今回は『鈴木千裕は彼女なしで同棲もガセ?性格は真面目で天然って本当?』として、鈴木千裕さんの人柄についてリサーチします。

この記事でわかること

・鈴木千裕は彼女について
・鈴木千裕の性格について

吉羽美華さんとの噂はこちらの記事にまとめています↓↓↓

吉羽美華がRIZINのスポンサー?鈴木千裕と同棲でママ活か?公的融資制度を利用した詐欺容疑で逮捕された、吉羽美華さん。 吉羽美華さんは総合格闘技団体『RIZIN』のスポンサーだったのでは?と...

吉羽美華さんの兄についてはこちらの記事にまとめています↓↓↓

吉羽美華の兄はやり手実業家の吉羽一高?出身校や経歴・現在を調査!美人過ぎる市議として名を馳せ、2022年8月1日詐欺の容疑で逮捕された吉羽美華さん。 吉羽美華さんの実の家族のことはあまり...

鈴木千裕は彼女いない?同棲もガセ?

鈴木千裕さんに彼女はいない』『鈴木千裕さんは同棲していない』との声について調べます。

鈴木千裕に彼女はいない!

鈴木千裕さんはファンからの彼女がいる?の質問に対し、「いないっすねぇ。そっちの方も頑張りたい」と答えていました。

これは、2022年3月12日、後楽園ホールにて『KNOCK OUT 2022 vol.2』が開催され、ライブ配信のゲスト解説者だった鈴木千裕さんがファンからの質問に答えられた時のことだそうです。

勿論、それが真実なのかはわかりませんし、その瞬間は彼女がいなくてもその後彼女が出来ている可能性もありますが、2022年3月12日時点に鈴木千裕さんは『彼女はいない』と発言していたことがわかりました。

鈴木千裕の同棲もガセ?

また、鈴木千裕さんを良く知る関係と思われる人からは、『同棲はガセ』とする意見もあります。

吉羽美華さんの疑惑に対しては”とばっちり”を受けたとの見解のようです。

日頃の鈴木千裕さんを知るだけに、無責任な憶測が独り歩きしている現状に違和感があるようですね。

『同棲はガセ』としても、自宅や寮…いろんなパターンがあるようにも見えるのが気になります。

鈴木千裕さんの家族についてはこちらの記事にまとめています↓↓↓

鈴木千裕はハーフで父親がペルー人!兄はプロボクサーの鈴木宙樹!総合格闘家の鈴木千裕さんが、吉羽美華さんのママ活疑惑で一躍話題になっていますね。 鈴木千裕さんがどんな人なのか気になっている人も多...

鈴木千裕の性格は真面目で天然?

意外にも、鈴木千裕さんの性格として『真面目』『天然』との声が多いんです。

 

鈴木千裕さんは格闘家なだけあり、戦っている姿や集中している様子を目にする機会が多いですよね。

なので少し怖い印象がありますが、実際はどうなんでしょうか?

 

確かにカジサックさんとのコラボ動画を見ると、鈴木千裕さんの性格がとても気さくな人だということがわかります。

格闘技に対しては真面目でストイックさも感じます。

それでいて、天然の様な面白さもあって想像とは違う人柄を感じました。

 

カジサックさんも鈴木千裕さんが大好きな様子で、鈴木千裕さんを『可愛い人』と表現されています。

鈴木千裕さんの格闘技に対する真面目さ、素の天然さ、人に可愛がられそうな性格が伺える所に注目してご覧ください↓↓↓

そんな真面目で実直、天然キャラを知る人たちからは鈴木千裕さんに同情する声や、鈴木千裕さんもある意味被害者的な見解が集まっているようです。

ストイックに向き合って来た格闘技への影響が出ない為にも、一日も早く真実が明らかになるといいですね。

まとめ

今回は『鈴木千裕は彼女なしで同棲もガセ?性格は真面目で天然って本当?』としてご紹介しました。

鈴木千裕さんは、吉羽美華さんとの良からぬ噂がある半面、『彼女もいないし、同棲もしていない』との声もある事がわかりました。

また、素の鈴木千裕さんを知る機会が少ないですが、性格は真面目で天然な所があり、人から可愛がられるキャラがあるのも事実のようです。

鈴木千裕さんは今後が楽しみな選手ですので、一日も早く疑惑の真相がはっきりするといいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。