エンタメ

鈴木セリーナはバツ3で子供は何人?歴代の旦那(夫)も調査!

11歳年下のプロ野球選手、辰己涼介さん(楽天)との結婚を報告された鈴木セリーナさん。

同時に辰己涼介さんとの子供を出産していたこともわかり衝撃が走りましたね。

 

さらに衝撃なことに、なんと鈴木セリーナさんはバツ3だそうです。

今回の結婚で4回目ということになりますが、子供は何人いるのでしょう?

歴代の旦那(夫)も気になりますよね。

 

そこでこの記事では【鈴木セリーナはバツ3で子供は何人?歴代の旦那(夫)も調査!】としてリサーチします。

この記事でわかること

鈴木セリーナはバツ3で子供の人数
鈴木セリーナの歴代の旦那(夫)

鈴木セリーナの年齢や生い立ち!実家は大分のお金持ちのお嬢様?会社経営の実業家、鈴木セリーナさんについて調べます。 鈴木セリーナさんは2023年1月11日に、自身のInstagramで...

鈴木セリーナはバツ3で子供は何人?性別は?

鈴木セリーナさんは2023年1月現在38歳ですが、これまでに3回の離婚歴がある、いわゆるバツ3です。

鈴木セリーナの子供の人数と性別!長男の現在は?

鈴木セリーナさんは、今回の4度目の結婚で産まれた子供以外にも1度目の結婚相手との間に子供が1人いて、性別はです。

それ以外に子供の情報は見られないので、木セリーナさんはバツ3で4度の結婚の間に授かった子供の人数は2人なのではないでしょうか。

 

また、今回4回目の結婚で授かった子供の性別は公表されていませんがなのではないかと予想します。

というのも、近しい方からのプレゼントと思えるベビー服の色がブルーでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 セリーナ(@serenasuzuki0120)がシェアした投稿

産まれて来る子供の性別を男と知って、ブルーの服を選ばれたのかな?と感じました。

ですが、更に見ていくと可愛らしいピンク系統の服も着ていますね。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 セリーナ(@serenasuzuki0120)がシェアした投稿

今どき、服の色で性別を推理するのは無理がありました。

よって、鈴木セリーナさんの子供は合計2人で、1人目の子供の性別はで、2人目の子供の性別は不明とさせていただきます。

鈴木セリーナの長男

鈴木セリーナさんの長男は2023年で20歳になるようです。

そんな長男の、2023年現在の情報は見当たりませんでした。

 

振り返ると、長男は9歳でイギリス留学しましたが、中3に上がる時から2年間、一旦留学を辞め日本の公立中学校に通っています。

それに伴い交友関係が悪化し、深夜徘徊していたところ集団暴行事件に巻き込まれてしまったこともあり、このよな交友関係を断つため再び留学。

後にヨーロッパのマルタ島に留学をしています。

鈴木セリーナの歴代の旦那(夫)も調査!

『(結婚を)3回も失敗してる!』と見る人もいるかもしれませんが、鈴木セリーナさんは失敗したなんて思った事無いそうですよ!

現に毎回の結婚で、選ぶ男性はステップアップしているのだそうです。

 

鈴木セリーナさんの歴代旦那(夫)さんは次の通りです。

1人目の旦那(夫)

1人目の旦那(夫)さんは鈴木セリーナさんが高校を中退し大分の居酒屋でバイトをしていた時に付き合っていた彼氏です

長男を妊娠中に旦那(夫)に浮気をされていたことに出産後8日で気付き、相手の女性の所へ乗り込むも、旦那(夫)が不倫相手女性をかばう。

姑や自身の母親からも『我慢しろ』と言われたことに唖然とし、鈴木セリーナさんは自立した生活を目指し10日目には仕事復帰。

子供が生まれて4週間後には鈴木セリーナさんが親権を取り離婚しています。

2人目の旦那(夫)

2人目の旦那(夫)さんとの出会いは不明ですが、自身の事を『俺はミスターフツーの人』と言うくらい普通の人のようです。

この旦那(夫)さんと子育てをしたことになるようです。

 

鈴木セリーナさんの息子は、6歳でオモチャ代わりに与えられたパソコンに入ったウィルスを駆除したり、ゲーム攻略ブログ人気ナンバーワンになったりする不思議な能力を持つ少年になっていました。

¥5,000で仕入れたゲームソフトの言語を組み換えて、ゲームスタート段階から最強に設定したソフトに改造し¥8,000で学校の友達に売却し、PTAで問題になるなども。

 

2番目の旦那(夫)さんはそんな息子さんの行動に理解が出来ないことが多く、更生施設に入れることも考える程でしたが知人からの提案もありイギリスへ留学をさせることを実地

離婚の原因や時期が不明ですが、後に離婚に至っています。

3人目の旦那(夫)

情報が無く、現在調査中です。

4人目の旦那(夫)

4番目の旦那(夫)さんは、プロ野球(楽天)の辰己涼介さんです。

2023年1月11日に入籍し、2022年11月に子供が誕生していたことも発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

辰己涼介(@tatsumi1227)がシェアした投稿

飾らない自然体の姿での発表で、鈴木セリーナさんが11歳年上の姉さん女房で貫禄がありますね。

鈴木セリーナさん曰く選ぶ男はステップアップしているようなので、過去一最高な旦那様なのでしょうね。

末永いお幸せをお祈りしています。

まとめ

今回は【鈴木セリーナはバツ3で子供は何人?歴代の旦那(夫)も調査!】としてまとめました。

鈴木セリーナさんはバツ3で、これまでの4回の結婚の中で子供は2人と思われます。

1人目の子供の性別は男で、2人目の子供の性別は公表されていません。

歴代の旦那(夫)さんは、10代で付き合った彼氏→ミスターフツーの人→調査中→プロ野球選手の辰己涼介さんです。

末永くお幸せに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。