スポーツ

大坂なおみは結婚してる?未婚?旦那(夫)は誰で子供についても!

プロテニス選手の大坂なおみさんが、インスタグラムにて現在妊娠中と公表されました。

大坂なおみさんと言えば、失踪や消息不明と心配されていただけに一安心ですね!

 

それにしても、大坂なおみさんて結婚していましたっけ?未婚の可能性が高そうです。

彼氏でラッパーのコーデ―さんとも破局説が出ていたような…

大坂なおみさんの旦那(夫)さんやお腹の子供についても気になりますよね。

 

そこでこの記事では【大坂なおみは結婚してる?未婚?旦那(夫)は誰で子供についても!】としてリサーチします。

この記事でわかること

大坂なおみは結婚してる?未婚?
大坂なおみの旦那(夫)は誰?
大坂なおみの子供について

大坂なおみは結婚してる?未婚の母?SNSの反応

大坂なおみさんが妊娠を電撃発表したことについて大きな話題になっていますね。

大坂なおみは結婚してる?

SNS上では『大坂なおみさんって、結婚してるっけ?』といった反応が多く見られました。

確かに、これまで大坂なおみさんが結婚したという報道は出ていませんね。

2023年1月11日、大阪なおみさんのインスタグラムで現在妊娠中であることを公表するも、結婚については触れられていませんでした。

現段階で、大坂なおみさんは結婚されていない可能性が高そうです。

大坂なおみは未婚の母?

なので、現段階では大坂なおみさんは未婚の母ということになりそうです。

大坂なおみさんが未婚で妊娠している可能性が浮かぶと、様々な反応が見られました。

 

まずは批判的な声が目立ちますね~。

大坂なおみさんがこれまでにメンタル的な部分で不安定な面がうかがえた事など、『スポーツマンシップに欠ける』や『わがまま』と捉えられていた人達からは『その上未婚の母なんて…』的な意見が出ているようでした。

そして、相手の収入などを心配する声も。

子供を育てるって簡単な事ではないですものね。

何が起こるかわからないと仮定して、先々を心配する声もあるようです。

逆に、そんな批判的な意見を否定する声もあります。

未婚にとらわれ過ぎて妊娠発表を祝ったり応援できない人が多いことを残念に感じるようです。

そんな日本国内の反応に対し、海外メディアの声は「テニスファンを驚かせ、喜ばせた」と報じました。

海外メディアは、大坂なおみさんが全豪オープンを欠場したことで厳しい意見を投げかけていただけに、手のひら返しの反応ですが、このように大坂なおみさんの妊娠報道は国内外で大きな話題となっています。

大坂なおみの旦那(夫)は誰?ラッパーのコーデ―?

気になる大坂なおみさんの旦那(夫)・子供の父親として浮かぶのは、ラッパーのコーデーさんではないでしょうか?

大坂なおみさんとコーデ―さんは2019年に出合い、同年9月にSNSにキスショットを公開して交際を公表しました。

大坂なおみさんは2020年の全米OPの記者会見でコーデ―さんをベタ褒めするなど、大坂なおみさんにとって、コーデーさんの存在の大きさがうかがえました。

 

実際、大坂なおみさんがうつ状態に苦しんでいた時も、精神的支えとなったのは姉のまりさんとコーデ―さんだったと言われています。

大坂なおみさんのパートナーがコーデ―さんと考えるのがしっくりいきますよね。

 

しかし2022年6月、大坂なおみさんのインスタグラムからコーデ―さんとのツーショットが全て削除されているのです。

また、コーデ―さんとのSNSの相互フォローも解除されていることから破局説が出ていました。

 

その真相は明らかになっていませんが、大坂なおみさんの旦那(夫)が噂と反してコーデ―さんではない可能性もあるのかもしれません。

今後、大坂なおみさんの口から旦那(夫)・子供の父親が公表される事があるのか、注目されそうです。

追記:坂なおみさんの子供の父親が、噂通りラッパーのコーデーさんだそうです。米ビルボード誌によると、同誌の取材にコーデーさんの広報担当が認めたとの事です
一時の喧嘩はあったのかもしれませんが、破局説はガセだったようですね。

大坂なおみの子供の性別や出産予定はいつ?

大坂なおみさんの子供の性別や、出産予定日などは公表されていません。

ですが、2023年1月時点で妊娠18週前後、出産は6月中旬頃ではないかと予想しました。

 

というのも、大坂なおみさんはインスタグラムにお腹の子供のエコー写真をあげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

見たところ、妊娠発覚時には豆粒大くらいにしか見えない胎児が、すでに形成されある程度大きく成長しているのがわかります。

その事から現在、妊娠18週前後で6月中旬頃には出産の時を迎えるのではないかと推察しました。

母子共無事に、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています。

まとめ

今回は【大坂なおみは結婚してる?未婚?旦那(夫)は誰で子供についても!】としてまとめました。

大坂なおみさんが妊娠を発表されましたが、現段階で結婚したとの情報はなく、未婚の母の可能性が強そうです。

その事からSNS上には様々な声があがっています。

  • 批判的な声
  • 心配する声
  • 批判的な意見を批判する声
  • 海外メディアの声

旦那(夫)さん・子供の父親として一番想像されているのは、ラッパーのコーデ―さんですが、以前破局説が出ているだけに違う可能性もあります。

今後、大坂なおみさんからパートナーの公表があるのか注目ですね。

お腹の子供の性別は不明ですが、出産は6月中旬と予測し、元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。