スポーツ

筒井莉子の父親はイケメン社長!旦那(夫)やW不倫相手も調査!

2017年5月29日をもってHKT48メンバーを卒業した筒井莉子さん。

筒井莉子さんは学業を優先させる理由での卒業でしたが、現在は結婚され、子供さんもいらっしゃるそうです。

 

そんな筒井莉子さんの結婚相手は元プロ野球選手の中村晨さんで、なんと不倫相手は現役プロ野球選手の山田遥楓さんだと報じられているのです。

この報道が事実なら、筒井莉子さんは野球選手に縁のある方のようですね。

 

調べたところ、何と実家の父親は福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサー契約を結ぶアースアクト株式会社の社長だそうです。

そして、なかなかのイケメンなのだとか。

 

そこでこの記事では【筒井莉子の父親はイケメン社長!旦那(夫)やW不倫相手も調査!】としてリサーチします。

この記事でわかる事

筒井莉子の父親について
筒井莉子の旦那(夫)ついて
筒井莉子のW不倫相手について

筒井莉子の父親はイケメン社長

筒井莉子さんの父親は佐賀市に本社を置く企業「アースアクト」の代表取締役社長をされていて、次でご紹介する筒井莉子さんの旦那(夫)やW不倫相手とされる山田遥楓さんに負けず劣らずのイケメンです。

筒井莉子さんの父親の顔画像はこちら

 

筒井莉子さんの父親・筒井心さんは会社経営者の息子さんとして生まれた、いわゆるボンボンなのかと思いきや、高校を卒業後に父親の会社に入社するも倒産。

家族を養うために事業を起こそうにも年齢が若く、勤めていた会社が倒産したことを理由に銀行からも見向きをされない中からのスタートだったそうです。

 

筒井心さんは1978年生まれで、娘の莉子さんが生まれた2000年には22歳の若さだったんですよね。

それどころか筒井莉子さんは姉・妹・弟のいる4人兄弟でなので、更に若くして父親となり家族を養って来られた方のようです。

 

一代で築いた「アースアクト」は、今や福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサー契約を結ぶ程の企業になられています。

筒井莉子の旦那(夫)・中村晨

筒井莉子さんの旦那(夫)は、2015年10月22日に行われたプロ野球ドラフト会議で、福岡ソフトバンクホークスから育成選手ドラフト4巡目で指名された中村晨さんです。

中村晨の野球経歴

中村晨さんはは慶徳小学校の4年生から春日少年野球クラブで野球を始め、藤園中学校軟式野球部で捕手を。

ルーテル学院高等学校1年生の夏以降に投手に転向しています。

 

前述した通り、中村晨さんは、2015年10月22日に行われたプロ野球ドラフト会議で、福岡ソフトバンクホークスから育成選手ドラフト4巡目で指名されましたが、2019年のシーズン終了後には戦力外を通告をされました。

4年間のプロ野球選手時代のながれはこちら↓↓↓

2016年 2軍公式戦での登板なし
2017年 2軍公式戦での登板なし
2018年 2軍公式戦で2試合の登板
2019年 2軍公式戦での登板なし

4年間のプロ野球選手生活は、思う様な結果を出すことは出来なかったようです。

中村晨の引退後

中村晨さんは引退後、ソフトバンク株式会社の本社に勤務で営業職として働いています。

 

筒井莉子さんと結婚されたのは2020年8月8日なので、引退後の結婚だったことになりますが、出会いは選手時代だった可能性も高いですよね。

だとしたら、不遇な選手時代を筒井莉子さんも陰ながら支えてこられたのかもしれません。

 

2021年7月4日に娘さんが誕生していることから、授かり婚のようです。

この時中村晨さんの年齢は23歳、筒井莉子さんの年齢は20歳なので、莉子さんの父親同様、若くして家庭を持たれたことがわかりますね。

 

奥様の莉子さんも娘さんも、本当に可愛いですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

筒井莉子のW不倫相手(?)・山田遥楓

筒井莉子さんのW不倫相手として報じられている山田遥楓さんは、2014年10月23日に行われたたプロ野球ドラフト会議にて埼玉西武ライオンズから5巡目指名をされました。

山田遥楓の野球の経歴

山田遥楓さんは3歳の時に右耳が先天性の難聴であることが発覚するも、兄の影響で小学校2年生の時から野球を始めています。

佐賀市立鍋島中学校2年生の時から硬式の「藤本ベースボールクラブ」でプレーをし、佐賀県立佐賀工業高等学校進学後は1年生の秋からレギュラー、3年時には主将としてチームに貢献されました。

耳のハンデをものともせず、持ち前の明るさと努力でプロ野球選手にまで上り詰め、埼玉西武ライオンズに入団しました。

山田遥楓の移籍

山田遥楓さんは2022年11月2日に、北海道日本ハムファイターズへの移籍が発表されました。

実はこの移籍に至るまでには、とんだ騒動がありました。

山田遥楓選手の妻が、同チームの源田壮亮選手の妻で、元乃木坂46の衛藤美彩さんにSNSで誹謗中傷を寄せていたことが判明したのです。

山田遥楓の子供は1人で性別は?妻は成田沙耶加で決定の理由は?西武ライオンズ所属の山田遥楓選手の妻が、同チームの源田壮亮選手の妻で、元乃木坂46の衛藤美彩さんにSNSで誹謗中傷を寄せていたことが判明...

 

そんな経緯が、北海道日本ハムファイターズへの移籍に大きく関係していると思われます。

現在は妻と息子さんを自宅に残し、佐賀の実家にいるとされています。

 

そして、現在持ち上がっているのが筒井莉子さんとのW不倫の噂です。

今後、新たな情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は【筒井莉子の父親はイケメン社長!旦那(夫)やW不倫相手も調査!】としてまとめ。

筒井莉子さんのイケメン父親、イケメン旦那(夫)、噂のイケメンW不倫相手について調べました。

新たな情報が入り次第追記しますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!