人物

今井瑠々の夫(旦那)は中学・高校の同級生!結婚はいつで子供は?

『かわいい!』と注目を集めていた今井瑠々(いまい るる)さんが、現在は『裏切者!』として話題になっています。

今井瑠々さんは一昨年、立憲民主党から全国最年少の25歳で出馬し落選されていますが、今度は自民党推薦のもとで県議会選に出馬するというのです。

 

何か考えや思いがあってのことだど思われますが、確かにこれまで『立憲民主党候補』としての今井瑠々さんを応援してきた人からしたら裏切られたと感じてしまいそうです。

そんな状況の中でも傍で今井瑠々さんの支えになって応援しているのが家族の存在だと思われます。

 

そこでこの記事では【今井瑠々の夫(旦那)は中学・高校の同級生!結婚はいつで子供は?】として、今井瑠々さんの旦那(夫)についてリサーチします。

この記事でわかる事

今井瑠々の夫(旦那)
今井瑠々の結婚や子供

今井瑠々の夫(旦那)は中学・高校の同級生!

今井瑠々さんの夫(旦那)さんについて調べたところ、お2人は中学校・高校の同級生だそうです。

今井瑠々と夫(旦那)の出身中学校・高校

お2人の出身中学校は中部大学春日丘中学校・高校は中部大学春日丘高等学校で、中高一貫教育校のようですね。

ちなみに偏差値は中学校で60高校で52~59とのことです。

高校はラグビーが強く、2022年度も10年連続12度目の全国大会出場を決めているそうですよ!

ちなみに今井瑠々さんは高校卒業後、中央大学法学部政治学科に進学されました。

今井瑠々と夫(旦那)の付き合いはいつから?

今井瑠々さんと夫(旦那)さんは中学校も同じことからお互い13歳頃から知り合ってはいますが、交際を開始したのは16歳の高校生からのようです。

朝日新聞デジタルに掲載されている、今井瑠々さんの実話をまとめたストーリーにこんな一文がありました。

交際して8年。そういえば、東日本大震災のボランティアに行って「政治家になりたい」って言ってたな。学生時代、「発信力を磨きたい」とアナウンススクールにも通っていたっけ。本気だったんだ。でもまだ24歳じゃん。引用元:朝日新聞デジタル

これらのことから、お2人が16歳から付き合い始めたことがわかりました。

今井瑠々さんのご実家は飲食店をされているので、2人で訪れ、夫(旦那)さんが早くから今井瑠々さんのご両親との面識があった可能性もありますね。
→今井瑠々(るる)の年齢や身長・プロフィール!実家の喫茶店はどこ?

今井瑠々の結婚はいつで子供はいる?

結論から言うと、今井瑠々さんと旦那さんが結婚したのは2021年2月で、2023年1月現在まだ子供さんはいらっしゃらないようです。

 

今井瑠々の夫(旦那)は仕事を辞め岐阜に移り住み、今井瑠々さんの政治活動の運営スタッフとして手伝っているようです。

今井瑠々さんと夫(旦那)さんの年齢は2023年1月現在26歳で、今後、子供についても望んでいるようでした。

ですが今は、全身全霊で選挙と向かい合っているようです。

今回自民党からの出馬に対する世間のこえは厳しい物もあります。

夫婦一丸となって乗り切っていただきたいですね。

まとめ

今回は【今井瑠々の夫(旦那)は中学・高校の同級生!結婚はいつで子供は?】としてまとめました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。