人物

今井瑠々(るる)の年齢や身長・プロフィール!実家の喫茶店はどこ?

2021年、立憲民主党から全国最年少で出馬した今井瑠々(るる)さん。

なんと自民党に鞍替えして再び出馬の意向を示していて波紋を呼んでいます。

 

今井瑠々さんの情報はまだ少なく、公になっていないものも多いようですが、一体どんな人なのでしょうか?

また、実家のかわいい喫茶店も気になります。

 

そこでこの記事では【今井瑠々(るる)の年齢や身長・プロフィール!実家の喫茶店はどこ?】として今井瑠々さんについてリサーチします。

この記事でわかること

今井瑠々の年齢や身長・プロフィールについて
今井瑠々の実家について

今井瑠々の年齢や身長・プロフィール

今井瑠々さんの年齢は、全国最年少で出馬したとされる2021年時点で25歳とのことでした。

よって2023年には27歳になられますね!

身長は公表されていませんが、見た感じスラっと高めの身長のようにも感じます。

履いている靴にもよるので断定はできませんが、身長165cmとも言われる自民党の野田聖子さんと並んだ映像では、野田聖子さんより若干低いくらいに感じました。

なので、今井瑠々さんの身長は163cmくらいでしょうか?

 

それでは現在わかっている範囲でのプロフィールをご紹介します。

名前 今井瑠々 (いまい るる)
生年月日 1996年4月4日
年齢 26歳 (2023年1月時点)
出身地 岐阜県多治見市身長163cmくらい? (推測)
公式 Instagram
Twitter

その他、新たな情報が入りましたら追記します。

今井瑠々の実家の喫茶店はどこ?

今井瑠々さんの実家が経営されている喫茶店(イタリアンレストラン)は岐阜県多治見市にある【Bank 京町店】だそうです。

Bank 京橋店の所在地

Bank京橋店は1975年創業で、レンガ調の可愛い外観が特徴です。

広々としたエントランスと、店内は吹き抜けの高い天井にシーリングファンが回っていて、開放感のある雰囲気のお店です。

所在地:〒507-0825 岐阜県多治見市京町2丁目158
電話:0572-23-8338
定休日:木曜日
HP:http://www.pizzeria-bank.com/

Bank 京橋店のメニュー

とてもボリュームがあってお得感を感じそうですね!

パーティー用のメニューもあるそうですよ。

今井瑠々さんの実家の両親は、幅広い年代の方々に親しまれている『Bank京町』を経営されていることがわかりました。

今井瑠々さんの選挙活動には、お店の傍ら、ご両親も駆けつけて協力されるのだそうです。

まとめ

今回は【今井瑠々(るる)の年齢や身長・プロフィール!実家の喫茶店はどこ?】としてまとめました。

今井瑠々さんの年齢は26歳(2023年1月時点)で、身長は163cm前後と推測しました。

また、ご実家の両親は、岐阜県多治見市で『Bank京町店』を経営していらっしゃるそうです。

家族が一丸となって戦う選挙戦、応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。