エンタメ

杉崎健哉の年齢や高校・大学!妻(嫁)は藤原望未で馴れ初めは?

金髪院長こと、美容鍼灸サロンVeLine(ヴィーライン)の杉崎健哉院長の結婚が話題となっています。

というのも、杉崎健哉さんの結婚相手の妻(嫁)は、バチェラー4に出演されていたのんちゃんこと藤原望未さんなんです。

 

バチェラー4で注目を集めた藤原望未さんが結婚を決めた杉崎健哉さんがどんな方なのか気になりますよね。

 

そこでこの記事では【杉崎健哉の年齢や高校・大学!妻(嫁)は藤原望未で馴れ初めは?】として杉崎健哉さんの『年齢は?』『高校や大学はどこ?』『馴れ初めは?』と気になる事をリサーチします。

この記事でわかる事

杉崎健哉の年齢や高校・大学
杉崎健哉と妻(嫁)の馴れ初め

杉崎健哉(金髪院長)の年齢や高校・大学

金髪院長こと杉崎健哉さんの年齢は公表されていないようです。

ですが、2023年4月現在の杉崎健哉さんの年齢は29歳で出身高校は清水商業高校と推測します。

また、出身大学は中央医療健康大学校ということがわかっています。

ひとつづつ見ていきましょう。

杉崎健哉の年齢

杉崎健哉さんの年齢は公表されていませんが、2023年4月現在29歳なのではないか?と考えた根拠は次の通りです。

2009年10月11日に開催された『第17回 静岡市内高校新人大会』の男子共通4×100mRのメンバーに杉崎健哉さん(1年生)の名前を見つけました。(→参照)

勿論それだけでは杉崎健哉さんと同姓同名の他人の可能性が高いですが、杉崎健哉さんの出身が静岡県とのことで、同一人物の可能性が増します。

次に、結婚相手の藤原望未さんの生年月日が1995年11月30日生まれで、現在27歳ということから年齢のつり合いもとれていて更に同一人物の可能性が高まると考えました。

 

以上の理由から、こちらの情報が杉崎健哉さんと同一人物と見た場合、2009年10月時点で高校1年生ということから2023年4月現在は29歳ということがわかります。

断定は出来ませんが、可能性としては考えられるのではないでしょうか。

追記:杉崎健哉さんの生年月日が1993年10月6日と公表されていました!
よって、間違いなく2023年4月現在29歳になります。

杉崎健哉の高校

前述した『第17回 静岡市内高校新人大会』情報を参考にすると、杉崎健哉さんの出身高校は静岡市立清水商業高等学校ということになります。

 

こちらは静岡市清水区に所在した市立校になりますが、2013年に閉校されています。

なので、もしも杉崎健哉さんの出身高校が静岡市立清水商業高等学校で間違いなければ、杉崎健哉さんが卒業して間もなく閉校されたことになりますね。

杉崎健哉の大学

杉崎健哉さんの出身校については医院HPにより、中央医療健康大学校とされています。

『大学校』とされていますが、静岡県にある専門学校のようですね。

これらの事から、杉崎健哉さんは学生時代を終えるまで静岡県で過ごされていたことがわかります。

杉崎健哉と妻(嫁)藤原望未の馴れ初めは?

杉崎健哉さんの結婚報告によると、1年ほど前に鍼灸を通じて出会われたことが馴れ初めのようです。

ちょうど交際1年で結婚に至ったのですね!


杉崎健哉さんはのんちゃんこと、藤原望未さんと2023年1月12日に結婚した事を報告すると共に、出会いから現在に至るまでの経過や思いを述べられています。

共通のワイン好きという事もあり何度もお食事を重ねていく中で、望未さんの魅力に惹かれ、猛アタックをしお付き合いをする事となりました。

私にとって望未さんは太陽でもあり、お月様みたいな存在です。
時には照らしガンガンと輝かせてくれる、そして時には穏やかにほんわりと照らし落ち着ける場所となり導いてくれるような。

そんな望未さんの事が大好きで愛おしくてたまりません。

一緒に生活をするようになり更に望未さんを知り、確信にいたりました。
自分はこの女性と一緒にいることが幸せであり、この女性を幸せにするために生まれてきたのだと。

新しい一歩を共に踏み出し、歩んでいます。
ここまで支えてくださった関係者様、友人そして両親に感謝をし、このような発表をさせていただきました。

まだまだ未熟な2人ですが、仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

杉崎健哉さんの藤原望未さんへ対する思いが伝わってきますね。

藤原望未さんの幸せそうな笑顔も嬉しいですね!

まとめ

今回は【杉崎健哉(金髪院長)の年齢や大学!妻(嫁)は藤原望未で馴れ初めは?】としてまとめました。

バチェラー4に出演していた藤原望未さんと結婚した杉崎健哉さんについて次の事がわかりました。(推察含む)

  • 美容鍼灸サロンVeLine(ヴィーライン)の代表取締役CEO
  • 2023年4月現在 29歳(推察)
  • 静岡市立清水商業高等学校出身(推察)
  • 中央医療健康大学校出身
  • 鍼灸を通じて1年前に出会う

末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。