エンタメ

お見送り芸人しんいちの評判はネタより最悪?永野との関係は?

お見送り芸人しんいちさんが『水曜日のダウンタウン』で度々炎上しています。

お見送り芸人しんいちさんは以前コンビとして松竹芸能に所属していましたが、現在はグレープカンパニーに所属するピン芸人として、「第20回 R-1グランプリ王者」にも輝いていますよね。

 

そんなお見送り芸人しんいちさんですが、最近はネタの評判よりもお見送り芸人しんいちさんの人間性で炎上しているようなんです!

特に、TBS番組の『水曜日のダウンタウン』で見せるお見送り芸人しんいちさんへの反響が大きいようです。

 

そこで今回は『お見送り芸人しんいちの評判はネタより最悪?永野との現在は?』としてリサーチしました。

この記事でわかること

・お見送り芸人しんいちの評判について
・お見送り芸人しんいちと永野との現在の関係について

お見送り芸人しんいちの評判はネタより最悪?

お見送り芸人しんいちさんの炎上が続き、お見送り芸人しんいちさんの評判はネタの評判より最悪なのでは?と気になります。

というのも、R-1グランプリ王者でもあるお見送り芸人しんいちさんですが、以前から「面白くない」「性格悪い」など、ネガティブな評判があったんですよね。

 

しかしそれは、お見送り芸人しんいちさんのディスりネタの影響が大きいように感じました。

ところがその後ネタではなく、お見送り芸人しんいちさんの素の人間性が炎上していて、ネタの評判より最悪な感じになってしまっているのです。

水曜日のダウンタウンの陰口ドッキリ

事の発端は、2022年6月29日に『水曜日のダウンタウン』で放送された企画「陰口引き出し王決定戦」の一コマ。

お見送り芸人しんいちさんと同じ事務所、グレープカンパニー先輩タレントの永野さんが仕掛け人となって、宴席で後輩芸人たちに理不尽な説教をして後輩からの悪口を誘ってから席を外し、その後の様子をモニタリング!

すると、お見送り芸人しんいちさんの口から永野さんへの数々の陰口が出てきて、永野さんは笑えなくなってしまいます。

ネタあかしをした後は険悪なムードが漂い、お見送り芸人しんいちさんは苦し紛れな言い訳を繰り返しましたが、永野さんは受けた数々の陰口にショックを隠せず、(関係性の)崩壊をアピールしていました。

 

これに対し『水曜日のダウンタウン』視聴者からは、お見送り芸人しんいちへの批判が続き、ネタの評判より最悪な炎上をしてしまいました。

水曜日のダウンタウンのトロフィー破壊ドッキリ

次に『水曜日のダウンタウン』で、お見送り芸人しんいちさんがターゲットになったドッキリは「R-1トロフィー破壊ドッキリ」。

2022年7月27日放送の『水曜日のダウンタウン』では、お見送り芸人しんいちさんが常に持ち歩き大事にしているR-1トロフィーに盗聴器が仕込まれていたとするドッキリ企画で、レプリカのトロフィーに差し替えます。

後日お見送り芸人しんいちさんの部屋に行き、盗聴器が仕掛けられていると見せかけ、盗聴器を確認すべく、お見送り芸人しんいちさんの目の前で突然トロフィーを破壊!

唖然とするお見送り芸人しんいちさんでしたが、ネタあかしに登場した仕掛け人ZAZYに悪態をついているまでは良かったものの、盗聴器が実際に仕掛けられていた(実際には盗聴の機能はないのですが…)と知り顔色が変わります。

 

アカン、これはアカン!流されへん(放送出来ない)と思います!!」と。

ピー音がかぶせられていましたが、どうやらファンの女性のお持ち帰りうかがわせるような発言があり、放送後またまたお見送り芸人しんいちさんは炎上してしまいました。

 

しかし今回はどうした事か大事なトロフィーを壊され凹むお見送り芸人しんいちに一度は同情したからか、はたまた単純にドッキリ企画が面白かったからなのか、炎上の中にも好感度が上がっているような反応がありました。

ネタより最悪な評判から新たなキャラ確立で、独自の進化が見られるのかもしれませんね!

 

しかしながらその後、お見送り芸人しんいちさんはわざわざ弁解動画を上げています。

まさか本当にバレては困ることがあって、先回りの弁明だった可能性も?

更に炎上するような事実が出てこない事を祈りますが、もはやここまでがネタのように思えてきました。笑

 

お見送り芸人しんいちと永野との現在の関係は?

ところで、気になるのは険悪ムードになったままのお見送りしんいちさんと永野さんとの関係ですよね。

お見送りしんいちさんは騒動後に、このようなお詫び動画を上げていますが、もはやネタですね!

永野さんには届いているのでしょうか?

 

実は、2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、お見送り芸人しんいちさんと永野さんは、グレープカンパニー所属の面々と共に共演しています。

相変わらず、番組ではネタともマジとも思える険悪ぶりは伺えました。

ですが、共演NGとの噂もささやかれていました、その事実はないことが証明されたのではないでしょうか。

 

また、それ以外にも共演情報や、仲良さそうな撮影の様子が伺えますよ!

何が本当で何がネタなのかわからなくなりそうですが、とりあえずお見送りしんいちさんと永野さんの関係性は、修復不可能な崩壊状態ではないことがわかりますよね!

むしろ、共演が増えそうな予感がします!笑

お見送り芸人しんいちイケメンだけど性格悪い?嘘泣きの真相は?『R1グランプリ2022』の20代目王者になった、お見送り芸人しんいちさん。 ”お見送り芸人しんいち”さんの名前の名付け親はサンド...

まとめ

今回は『お見送り芸人しんいちの評判はネタより最悪?永野との関係は?』としてまとめました。

お見送り芸人しんいちさんが『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画に登場する度に炎上しています。

 

これにはお見送り芸人しんいちさんのネタに対する評判よりも最悪な炎上が伺えましたが、最近は炎上の中にも笑いとして受け入れられている傾向が見られます。

また、心配された先輩芸人の永野さんとの関係も、噂程はひどくないように思われます。

 

お見送り芸人しんいちさんにしてみたら不本意なキャラかもしれませんが、お見送り芸人しんいちさんの独特なキャラが確立していきそうですね!

密かに『水曜日のダウンタウン』の新ドッキリに期待しています。笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。