エンタメ

押川理世の実家は宮崎で中学校が判明?年齢や職業・プロフィールも!

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚の発表をされましたね。

結婚相手の女性は一般の方ということで情報がないと思いきや、既に6年間の交際があり、ファンの間では知られた存在の方のようです。

 

この噂の女性で間違いないのなら、横尾渉さんのお嫁さん(妻)のお名前は『押川理世(おしかわ りよ)』さんで交際の匂わせもあったとか…。

そんな押川理世さんの実家はどこで、中学校や高校・大学などの情報はあるのでしょうか?

 

そこでこの記事では【押川理世の実家は宮崎で中学校が判明?年齢や職業・プロフィールも!】として、押川理世さんの出身中学校や年齢職業などをリサーチしました。

この記事でわかること

押川理世の実家や出身中学校
押川理世の年齢や職業・プロフィール

押川理世の実家は宮崎で中学校が判明?

押川理世さんの実家は宮崎県で出身中学校は、都城市立五十市中学校の可能性が高いことがわかりました。

押川理世の実家

今、お伝えしたように、押川理世さんが宮崎県内にある都城市立五十市中学校に通われていたと考えると、一般的には実家も宮崎県に所在していると考えられますよね。

ですが、一部情報では出身地が福岡県とも言われているため、もしかしたら両親(父親・母親)の仕事の都合で引っ越し等をされる家庭だった可能性もあります。

 

なので、現在の実家の場所として断定はできませんが、押川理世さんの中学時代の情報を元に考えると実家は宮崎県ではないかと推察しました。

押川理世の中学校

押川理世さんの出身中学校と思われる都城市立五十市中学校は、宮崎県都城市久保原にある公立中学校です。

2009年4月時点の情報では生徒数が606名、学級数が19個の規模の中学校のようですよ。

こちらの中学校が押川理世さんの出身中学校ではないかと思われる根拠は、『平成21年度都城地区中学校秋季体育大会陸上競技大会』の記録の中に押川理世さんの名前を見つけたからなんです。

出典元:http://www.miyariku.org/result/2009/091006/f.pdf

 

こちらによると、平成21年10月の時点で押川理世さんの学年は中学校2年生になっています。

押川理世さんというお名前が一致している事と、後でお伝えする押川理世さんの年齢情報一致しています!

 

このことから、押川理世さんの出身中学校は都城市立五十市中学校と推察しました。

押川理世の小学校

押川理世さんの小学校も公表はされていませんが、先程推察した出身中学校を元に調べたところ、都城市立五十市中学校の通学区域はには3つの小学校が該当することがわかりました。

  • 五十市小学校通学区域
  • 今町小学校通学区域
  • 明和小学校通学区域の一部

なので、押川理世さんの出身小学校は以上の3校の中にあるのかもしれませんね。

 

ちなみに、押川理世さんの出身高校大学については情報が見当たりませんでした。

新たな情報がわかり次第、追記します。

押川理世の年齢や職業・プロフィール!

押川理世さんの2023年1月時点の年齢は27~28歳で、以前の職業は『オリーブスパ』の店員だったようです。

ひとつずつ見ていきますね。

押川理央の年齢

2017年4月16日に投稿されているツイートによると、押川理世さんの年齢2017年時点21歳だったことがわかります

そのことから2023年1月時点の年齢は27~28歳だと推察できます。

横尾渉さんとは21~22歳から6年のお付き合いだったということですね。

押川理世の職業

押川理世さんは以前、『オリーブスパ』中目黒店で勤務されていたようです。

”以前”と言うのも、こちらの店舗は現在閉館となっています。

他店舗へ移動になっている可能性もありますが、結婚してこの先子供も生まれるであろうと考えると、現在は新生活に専念しているかもしれません。

よって、現在の職業は不明です。

押川理世のプロフィール

以前勤務していた『オリーブスパ』のHPには次のようなプロフィールがあがっていました。

名前 押川
役職
年齢 21歳
前職 グランドスタッフ
協会認定資格 5級

結婚の報道によると、押川理世さんは一般の方のようですので、プロフィール的な情報は今後も見つかりにくいかもしれませんね。

まとめ

今回は【押川理世の実家は宮崎で中学校が判明?年齢や職業・プロフィールも!】としてご紹介しました。

Kis-My-Ft2の横尾渉さんとご結婚したとされる押川理世さんについて以下の事がわかりました。

  • 実家が宮崎の可能性
  • 出身中学校が都城市立五十市中学校の可能性
  • 出身高校・大学は不明
  • 2023年時点の年齢は27~28歳
  • 以前の職業はオリーブスパの店員
  • 現在の職業不明

6年間の交際を経て、ご結婚おめでとうございます。

末永いお幸せを追いおりしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。