エンタメ

岡田侑大が家族発言で炎上!匂わせアナ尾島早都樹と再婚はある?

バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大さんが、奥様との離婚を発表されました。

長野放送のアイドルアナウンサー、尾島早都樹さんとの不倫USJ旅行が報じられた翌日の発表でしたね。

岡田侑大さんは、旅行先で記者に突撃された際に発した発言で物議を醸していましたが、今回発表された文中の『家族』発言がまた炎上しています。

匂わせとも言われた、お相手の尾島早都樹さんとの関係は継続されるのかも気になりますね。

 

そこで今回は『岡田侑大が家族発言で炎上!匂わせアナ尾島早都樹と再婚はある?』としてリサーチします。

この記事でわかること

・岡田侑大の家族発言について
・尾島早都樹との再婚について

岡田侑大の家族発言が炎上?

岡田侑大さんが奥様との離婚を発表され、文中の「家族」発言で炎上したようです。

家族にも事実を説明して謝罪しており、現在は離婚届けの提出も済ませています。』部分は読み進めたものの、『いつも支えてくれる家族や球団スタッフ、チームメンバーへの感謝を忘れることなく、これまで以上に真摯に取り組んでいきます』にはチョット待った!!な意見が相次いだようです。

いつも支えてくれる家族って誰の事?親?妻や子供なら矛盾だらけ…と言った感想でしょうか?

全く響かないとの意見もありました。

 

そもそも、岡田侑大さんは記者に突撃された際のこちらの発言が物議を醸していました。

不倫ではない
・6月の時点で離婚の話はまとまっているが相手の都合で成立していないだけ

これには「都合で離婚できてないだけだから不倫OKは違うだろ」「向こう(奥さん)都合で離婚できてないだけとか最低すぎ」と言った批判が多く見られていました。

 

今回は世間を騒がせたことへの謝罪と、離婚が成立している旨の報告でしたが、岡田侑大さんへの厳しい見方に変わりはないようです。

岡田侑大と尾島早都樹は匂わせ?

岡田侑大さんと尾島早都樹さんの馴れ初めはわかっていませんが、匂わせとの声もありましたね。

理由としては、移籍時期や移籍場所が関わっているようです。

しかし、匂わせと言うよりは、むしろ堂々としていたのでは?との見方があるようなんです。

2人の関係は局内やチーム内では有名な話で、チームの広報担当者からは、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とのぼやきがあったと言うのです。

また、尾島早都樹さんが岡田侑大さんとのLINEでのやり取りを仲間に見せていたとの声もありますが、勿論確証のある話ではありません。

ただ、今回のUSJ旅行で見せた、イチャイチャはしゃぎデートを見る限り、匂わせと言うより、むしろこそこそ隠れる気はさらさらなかったようにも見えますね。

「記者の直撃にも動じることなく、予期していたように淡々と言い分を並べた」と報じられるように、2人の間では隠すような関係ではなかったのかもしれません。

 

不倫発覚時の記事はこちらにまとめています↓↓↓

岡田侑大は嫁と離婚待ち?不倫相手の尾島早都樹とはいつから?日本男子プロバスケットボール選手の岡田侑大選手に不倫報道が出ています。 岡田侑大さんと言えば、信州ブレイブウォリアーズ所属の選手で...

岡田侑大と尾島早都樹の再婚はある?

では、そんな岡田侑大さんと尾島早都樹さんは関係を継続されるのでしょうか?再婚の可能性はあるのでしょうか?

 

尾島早都樹さんの勤務先である長野放送によると、尾島早都樹さんからはUSJ旅行の事実と記者から取材を受けた事は報告を受けているそうですが、それ以外のことはプライベートの問題なので把握しておらず、お2人から再婚に関する発言はありません。

ただ、尾島早都樹さんの岡田侑大さんへの熱の入れようも高いようですし、現在27才で一般的には結婚も意識する年頃の様に思いますので可能性はあるのではないでしょうか。

 

ネット上にはこのような懸念する声も上がっています。

岡田侑大さんが奥様にとった行動は繰り返されるのでは?との見方が強いようです。

尾島早都樹さんは今回のことで、仕事に支障をきたすことがあるかもしれませんね。

岡田侑大さんと尾島早都樹さんの再婚については何も報じられていませんが、離婚を発表したことにより、今後進展があるかもしれません。

新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は『岡田侑大が家族発言で炎上!匂わせアナ尾島早都樹と再婚はある?』としてまとめました。

岡田侑大さんが離婚を発表されました。

発表の際に発した言葉に世間からは厳しい声も上がっています。

今後、尾島早都樹さんとの関係は継続するのか?再婚もあり得るのか?など、まだまだ注目を集めそうですので、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。