エンタメ

皆藤空良の中学・高校・大学は?イケメン3兄弟のTikTokもヤバい!

2022年6月7日『踊るさんま御殿』に皆藤空良さんが登場します!

皆藤空良さんは次世代俳優発掘オーディション『ホリプロネクスト』のファイナリストのひとりで、オーディションから2ヶ月あまりで『踊るさんま御殿』に登場とはすごくないですか?

残念ながらグランプリは逃したものの、大注目株間違いなしですよね!

ですが、まだデビュー間もないので情報も少なく、皆藤空良さんを初めて見た!って人も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では『皆藤空良の中学・高校・大学は?イケメン3兄弟のTikTokもヤバい!』として皆藤空良さんについてご紹介します!

この記事でわかること

・皆藤空良の中学・高校・大学について
・皆藤空良の兄弟について
・皆藤空良のプロフィール

皆藤空良は埼玉出身で中学・高校・大学はどこ?

皆藤空良さんは「さんま御殿 オール埼玉祭り!今夜限りの埼玉御殿!!SP」の回に熊谷市代表として登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆藤 空良(@sora.kaito0520)がシェアした投稿

皆藤空良の中学校

皆藤空良さんの出身中学校は埼玉県熊谷市立玉井中学校だと思われます。

平成30年度体育優良児童・生徒表彰受賞者一覧」の中に本名の皆川空良の名前で掲載されていました。

皆藤空良さんは平成15年5月20日生まれなので、平成30年というと中学校3年生ですね。

皆藤空良さんはサッカーやダンスを特技とするだけあって、運動神経抜群の生徒だったのではないでしょうか?

皆藤空良の高校

皆藤空良さんの出身高校も調べてみましたが、特定に至りませんでした。

ただ、皆藤空良さんのInstagramやTikTokで、同じ制服姿を見かけます。

これは衣装ではなく、皆藤空良さんの高校の制服と思われるのでそこから探っていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆藤 空良(@sora.kaito0520)がシェアした投稿

やはり特定出来るだけの情報を得られませんでした。

ストライプのネクタイが特徴的ですが、調べたところよく似たネクタイの学校が沢山ありました。

例えば、熊谷西高校桶川西高校も似たストライプのネクタイのようですが、若干違うようにも見えますね。

皆藤空良さんはサッカーをされていたとの事なので、高校進学に当たり私立のサッカー強豪校へ進まれた可能性もありますね。

引き続き調べたみたいと思います!

皆藤空良の大学

皆藤空良さん大学には進まれず、俳優の道へ進まれた可能性が高いと思います。

と言うのも、皆藤空良さんは高校3年生の時に『ホリプロネクスト』のオーディションに参加して、見事ファイナリストになりましたが、『第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のオーディションにも参加されています。

『第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のスーパー敗者復活戦に挑むメンバーの中に、皆藤空良さんの姿があります。

将来の夢を俳優と決めて、高校3年生の1年に大きなオーディションでそれぞれ成果を出されていますので、高校卒業後は芸能界の仕事に専念されていると思われます。

 

こちらは『ホリプロネクスト』グランプリ発表直前の舞台裏の様子です。

長い時間共に戦ってきた仲間感を感じますね。

皆藤空良のイケメン3兄弟TikTokがヤバい

皆藤空良さんは3人兄弟の末っ子で、3兄弟共にイケメンなんです!

そして、イケメン3兄弟が共演するTikTokが格好良すぎてヤバいんです!ご覧ください!

Wolfgang Dance 

らぶゆ

いかがですか?格好良すぎてヤバいですよね!

3兄弟とてもよく似てますよね~と言うより、こんなイケメン3兄弟本当に羨まし過ぎます!

年齢的にもそんなに離れていないように見えますね!

イケメン3兄弟でTikTokで息の合ったパフォーマンスをするくらい、兄弟仲も良いんですね~!

ちなみに兄弟の名前は『陸・海・空』にちなんでいて、長男が陸さん、次男が海飛さん、そして三男の空良さんです。

きっと皆藤空良さんのデビューをお兄さん2人も喜んで応援してくれているでしょうね!

皆藤空良さんのテレビ初登場に思えない『さんま御殿』の爪痕はこちらの記事にまとめています↓↓↓

皆藤空良がさんま御殿で紹介した熊谷3選!初出演で大物ぶりを発揮!皆藤空良さんが『踊るさんま御殿』で、テレビ初出演とは思えない活躍ぶり見せました! 出演者が全員埼玉県出身で、上尾市代表の的場浩司さ...

皆藤空良のプロフィール

皆藤空良さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆藤 空良(@sora.kaito0520)がシェアした投稿

本名 皆川 空良
出身地 埼玉県 熊谷市
生年月日 2003年5月20日
身長 173cm
体重 58kg
血液型 A型
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞・漫画を読むこと
特技 サッカー・ダンス
好きな食べ物 焼肉
将来の夢 俳優になること

まとめ

今回は『皆藤空良の中学・高校・大学は?イケメン3兄弟のTikTokも話題!』としてご紹介しました。

埼玉県熊谷市出身の皆藤空良さんの出身中学は熊谷市立玉井中学校だとわかりました。

高校の情報は掴めませんでしたが、おそらく大学へは進まずに芸能界で俳優を目指していかれるのだと思います。

デビュー早々にテレビ出演もあり、皆藤空良さんがますます注目されることは間違いなしですが、イケメン3兄弟のTikTokも注目を浴びそうな予感です!

皆藤空良さんの活躍を楽しみに、応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。