エンタメ

バッドボーイズ佐田の子供と不倫相手の年齢は?嫁の恭子は離婚確定?

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹さんに不倫が発覚です。

しかも不倫相手との間には子供がいて認知もしているのだとか。

佐田正樹さんには2007年に結婚した嫁の恭子さんがいますが、これはもう離婚は確定なのでしょうか?

 

そこでこの記事では【バッドボーイズ佐田の子供と不倫相手の年齢は?嫁の恭子は離婚確定?】としてリサーチします。

この記事でわかること

バッドボーイズ佐田の子供と不倫相手の年齢
バッドボーイズ佐田の嫁・恭子との離婚は?

バッドボーイズ佐田の子供と不倫相手の年齢は?

バッドボーイズ佐田正樹さんの不倫相手とされる女性の年齢は正確にはわかっていません。

ですが、30代と報道されています。

また、バッドボーイズ佐田さんと不倫相手の女性の間には2023年2月女の子が誕生していて、5月現在の月齢は3ヶ月ということになります。

バッドボーイズ佐田の不倫相手はどんな人?

報道によると、バッドボーイズ佐田さんの不倫相手の女性でわかっていることは…

  1. 30代女性
  2. 佐田さんと7年以上に渡って不倫関係継続中
  3. 長澤まさみ似

不倫相手の女性は長澤まさみさん似との事で、とてもお綺麗な方のようです。

女性の現在の年齢が30代で、既に7年もの間不倫関係にあり20代の頃からの関係だそうです。

 

一般的に『愛人』『隠し子』と言われる存在ですが、実際には一緒に買い物を楽しむなど家族にしか見えない様子が報じられていますし、地元へ連れて帰り紹介するなどそもそも隠すつもりはないよです。

女性は『妻と別れて一緒になって欲しい』と言っていたそうなので結婚願望もある人のようですが、佐田さんが嫁の恭子さんと別れる気配がない中で『子供を産みたい』と懇願したそうです。

バッドボーイズ佐田の不倫相手のTwitterが削除

バッドボーイズ佐田さんの不倫相手と思える方のTwitterのアカウントが特定されました!

こちらのTwitterでは、バッドボーイズ佐田さんと思われる人とスヌーピーのガチャガチャ5回やった話や、子供を湯船デビューさせた話などを書き込まれていましたが、文春砲以降削除されているようです。

奥様と別れて一緒になる事や、子供を産むことを懇願していた不倫相手の女性ですが、Twitterをさらけ出し続ける事には支障を感じたのでしょうか。

バッドボーイズ佐田の嫁の恭子は離婚確定?

バッドボーイズ佐田さんは嫁・恭子さんについて現在このように語っています。

「このことで、妻や妻の家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意謝罪させていただきました。私が妻に与えた傷は、図りしれず、決して謝って許されるものではありません。
今後、妻とのことは2人で話し合いをしている段階で、まだ何も決まっておりません。
引用元:Yahoo!ニュース

「まだ何も決まっていない」そうなので離婚が確定したわけではないようですね。

バッドボーイズ佐田の嫁・恭子はどんな人?

バッドボーイズ佐田さんの嫁・恭子さんは佐田さんと高校の同級生で、11年の交際を経て2007年に結婚されています。

同級生とのことで、2023年5月現在の年齢は44~45歳となります。

 

夫婦の間に子供はなく、交際期間も含め27年の連れ合いになるお2人は、お互いを干渉し合う関係ではないようですが、今回の事が寝耳に水の出来事なら相当ショックを受けられるのではないでしょうか。

夫が不倫相手を地元へ連れて行き挨拶していたなど、自分の知らない所で公然の秘密としてまかり通っていたことを想像すると人間不信になりそうです。

バッドボーイズ佐田と嫁・恭子の過去

バッドボーイズ佐田さんはかなりヤンチャだった過去があり、嫁の恭子さんも元ヤンだったそうです。

バッドボーイズ佐田さんが一目惚れして猛アプローチをかけたそうなので、嫁・恭子さんもかなりのヤンチャぶりだったのかもしれません。

 

結婚後も独身時代と変わらず趣味に没頭するなど、自由に生きるバッドボーイズ佐田さんを静観出来る程、肝が据わっている人なのかもしれません。

そんな嫁・恭子さんが離婚を下すのかどうか、行く末が気になりますね。

まとめ

今回は【バッドボーイズ佐田の子供と不倫相手の年齢は?嫁の恭子は離婚確定?】としてまとめました。

バッドボーイズ佐田さんに7年越しの不倫相手との間に子供さんが誕生していることがわかりました。

27年の連れ合いとなる嫁・恭子さんが、どのような決断を下すのか見守りたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。