エンタメ

へずまりゅうの嫁の年齢や職業!金持ちと噂の理由や貯金額は?

2022年11月3日に開催される『ブレイキングダウン6』に元迷惑系ユーチューバーの、へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんが出場します。

 

へずまりゅうさんが結婚していたとは知らなかった方もいるかもしれませんが、へずまりゅうさんと嫁のしいちゃんは、2022年4月11日に婚約を発表をされています。

へずまりゅうさんの嫁、しいちゃんの年齢や職業が気になりますね。

 

また、噂では相当お金持ちらしいんです!

へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんがお金持ちと噂される理由や貯金額も知りたいですよね?

 

そこでこの記事では【へずまりゅうの嫁の年齢や職業!金持ちと噂の理由や貯金額は?】としてリサーチしました。

この記事でわかる事

・へずまりゅうの嫁の年齢や職業
・へずまりゅうの嫁がお金持ちと噂の理由
・へずまりゅうの嫁の貯金額

へずまりゅうの嫁の年齢や職業

へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんの年齢は2022年11月現在31才で、へずまりゅうさんと同じ年齢ですね。

また職業に関しては、Twitterアカウントの職業欄には起業家と記されていますが、以前青汁王子こと三崎優太さんと対談した際に『なんでそんなにお金持ってるの?』と聞かれ『投資とか…』と答えていることから、へずまりゅうの嫁・しいちゃんには投資家の一面もありそうです。

これらの事から、へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんの年齢は2022年11月現在31才で、職業は起業家・投資家と言ったところが考えられます。

へずまりゅうの嫁がお金持ちと噂の理由

では、そもそも、何故へずまりゅうの嫁のしいちゃんがお金持ちと噂されるようになったかというと、実は、しいちゃんはへずまりゅうさんに800万円も貢いでいたのです!

実は、へずまりゅうさんが新宿・歌舞伎町でホストに転身した際の事、しいちゃんは、へずまりゅうさんの勤務する店に出向き貢献されたんです。

へずまりゅうさんは20日少々で1360万円稼いだそうですが、その内800万円はしいちゃんが貢献していたのですね。

こんな大金をポンと払えるなんて、へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんは確かにお金持ちのようですね。

へずまりゅうが何故ホストになった理由

ちなみに、へずまりゅうさんが何故ホストになったのかというと、2021年10月下旬に渋谷のハロウィンに出掛けた際、TikTokでライブ配信を行ったが、何者かに暴行を受けて財布を紛失したそうなんです。

「青汁王子」こと起業家の三崎優太さんの助けにより、家賃100万円の高級マンションで居候生活が始まりましたが、へずまりゅうさんは働かずに豪邸内にあるバーで1日10杯も酒を飲んだり、居候している部屋に女性を誘っていたことが判明して強制退去させられました。

三崎優太さんから、実家のある山口県へ帰るよう新幹線に乗せられましたが、「誰が山口県に帰るか、オラ!品川で降りてやったわ。覚えておけよ、今から東京に戻るけんな」と叫ぶ動画を配信し、その後は渋谷駅前の路上でホームレス生活を送っていたそうです。

その後、人気ゲーム実況者としても知られる石田拳智さんのタワーマンションに居候していたそうですが、再び退去を命じられる事態となり「山口県に一回帰ろうよ」と説得されたそうです。

しかし、へずまりゅうさんは歌舞伎町でホストとして生きていくことを決断したのでした。

こうしてみてみると、へずまりゅうさんはどん底と思えるハプニングが起こっても、必ず再び復活して、また次のトラブルに見舞われて…と、なんだか安心していられる間がないように思いますね。

へずまりゅうの嫁がへずまりゅうを好きな理由

へずまりゅうの嫁・しいちゃんが、そこまで、へずまりゅうさんに入れ込んだ理由が気になりませんか?

 

実は、しいちゃんは体が大きい人が好きで、元々へずまりゅうさんのファンだったそうです。

この人ってなんか怖い事やってるけど、面白い人なんじゃないかな』と感じていたそうですよ。

 

実際ホストに通って深く話をしてみると、ぶっ飛んでいる所があると思えば真面目な所もあって、ジェットコースターみたいなところが好きなんだそうです。

ずっと一緒に居たいなと思えたのだそうですよ。

そんな風に思える相手に出会えると言うことが既に幸せですね。

へずまりゅうの嫁の貯金額

最後に、ホスト通いで800万円を貢いだへずまりゅうさんの嫁・しいちゃんの貯金額は、なんと『1億円…いかないくらい』だそうです。

9000万以上はあると考えて良さそうですかね?

 

へずまりゅうさんには勿論仕事はして貰うけれど、もしもダメになっても、自分も稼ぐしお金もあるから大丈夫』とのスタンスの様で、へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんはなかなか頼もしい方のようです。

 

へずまりゅうさんには、こんな奥様にも世間にも、迷惑かけることのないようにして頂きたいですね。

まとめ

今回は【へずまりゅうの嫁の年齢や職業!金持ちと噂の理由や貯金額は?】としてまとめました。

へずまりゅうさんの嫁・しいちゃんは2022年11月現在31才で、職業は起業家・投資家といったところが推察できました。

 

へずまりゅうさんがホストをしていた時には800万円を貢ぐなど、お金持ちの噂は当たっていたようですね。

貯金額も1億円はないくらい…だそうで、かなり余裕がありそうでした。

元迷惑系ユーチューバーとして知られるへずまりゅうさんですが、世間にも奥さんにも迷惑はかけないようにお幸せに、お2人のお幸せを祈ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。