イベント

へずまりゅうと嫁は結婚してない?未入籍の意外な理由と予定!

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさん。

てっきり『しいちゃん』と結婚したと思っていたのですが、2022年11月現在まだ”婚約者”のようですね。

 

婚約報告があったり、破局報告があったりしましたが、入籍報告はまだだったようです。

入籍はされるのでしょうか?されるのならいつ頃なのでしょうか?

 

そこでこの記事では【へずまりゅうと嫁は結婚してない?未入籍の意外な理由と予定!】としてリサーチします。

この記事でわかること

・へずまりゅうは嫁と結婚していない?
・へずまりゅうの未入籍の意外な理由と予定

へずまりゅうの嫁の年齢や職業!金持ちと噂の理由や貯金額は?

へずまりゅうは嫁と結婚していない?

へずまりゅうさんが、しいちゃんとの婚約を発表したのは2022年4月11日の事でした。

どん底だったへずまりゅうさんを唯一助けてくれたのが、しいちゃんだったそうです。

そんなしいちゃんは、2022年11月3日に開催されるブレイキングダウン6に「へずま嫁」として参戦します。

てっきり入籍を済ませ、しいちゃんはへずまりゅうの婚約者から嫁になったのかと思いましたが、2022年11月2日現在も「婚約者」の肩書でYahoo!ニュースに取り上げられていました。

1日に「へずまの嫁は疲れる」のユーチューブチャンネルを開設したのは元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅう(31)の婚約者のしいちゃん。 引用元:Yahoo!ニュース

へずまりゅうさんとしいちゃんは、厳密には現在も婚約者のままのようです。

その理由や今後の予定が気になりますね。

へずまりゅうの未入籍の意外な理由と予定

へずまりゅうさんとしいちゃんが現在も未入籍の理由は、しいちゃんのご両親が関係しているようです。

 

元迷惑系ユーチューバーとして知られるへずまりゅうさんとの結婚に対し、しいちゃんのご両親がキレているそうなんです。

世間体など気にならないと言うしいちゃんに対し、ご両親はとても気にするタイプとのことですが、確かに我が子が世間を騒がした迷惑系ユーチューバーと結婚すると言い出したら、大抵の親は心配になりますよね。

 

へずまりゅうさんとしいちゃんが現在未入籍の理由は、そんな2人の結婚に猛反対しているご両親を説得している最中だからのようです。

 

へずまりゅうさんのこれまでの言動を思い浮かべると、何がどうであろうと強行突破!くらいの勢いで結婚しちゃいそうですが、『しいちゃんのご両親を説得中』という意外な理由で現在も未入籍なことに驚きと安堵の思いが生まれます。笑

ですが、へずまりゅうさんとしいちゃん、お2人の結婚の意思は固いようで、年内には結婚する予定のようです。

 

しいちゃんのご両親に出来る限りの誠意を示し、それでもご両親の許しを得られない場合は本人同士の意思を尊重して進まれると言う事でしょうね。

その事について、こちらの動画の6’50辺りで触れられています↓↓↓

しいちゃんのご両親に思いが伝わるといいですね!

お2人からの結婚報告を待ちたいと思います。

まとめ

今回は【へずまりゅうと嫁は結婚してない?未入籍の意外な理由と予定!】としてお伝えしました。

2022年4月に婚約を発表された、へずまりゅうさんとしいちゃんですが、11月現在未入籍のようです。

その理由は、お2人の結婚に猛反対されているしいちゃんのご両親を説得中との意外な理由でした。

お2人の思いがご両親に届くといいですね!

いずれにしても、年内には結婚報告が届きそうですので楽しみに待ちたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。