エンタメ

仲本工事の息子は元歌手で現在は一般人!純歌との不仲はいつから?

仲本工事さんの訃報がいまだに信じられません。

ご家族や関係者のご心痛、いかばかりかと思われます。

 

仲本工事さんのご家族と言えば奥様の純歌さんが浮かびますが、気になる記事を見つけました。

仲本工事さんの息子・松岡信之さんは歌手として芸能界デビューされていたのですね。

そして仲本工事さんと純歌さんの息子さんとして紹介され、仲睦まじそうです。

 

そこでこの記事では【仲本工事の息子は元歌手で現在は一般人!純歌との不仲はいつから?】として、仲本工事さんの息子さんについてリサーチします。

この記事でわかること

・仲本工事の息子は元歌手で現在は一般人
・仲本工事の息子と純歌の不仲はいつから?

仲本工事の関連記事はこちら

仲本工事の事故現場や病院はどこ?手術の結果や容体・SNSの声も!

仲本工事の両親も年の差夫婦!母がお口の恋人を命名した経緯は?

仲本工事の嫁の昆虫食エピソードがエグい!居酒屋のゴミ屋敷画像も!

仲本工事の息子は元歌手の松岡信之

仲本工事さんの息子・岡本信之さんが芸能界デビューをしたという記事がありました。

記事は2017年1月15日の日付になっています。

こちらの記事では下記のことがわかりました。

・ドリフの仲本工事さんの息子がラジオで芸能界デビュー
・ドリフの仲本工事さんの息子・松岡信之さんは2017年1月15日時点で26歳
・USEN放送「仲本工事の上手くなるカラオケ!」に息子が出演
・仲本工事さんの息子はこの番組がマスコミ初登場
・仲本工事さんの息子の歌声は歌手の角川博さんを唸らせた

松岡信之さんの年齢が2017年1月15日時点で26歳ということは1991年生まれと考えられます。

 

1991年というと、仲本工事さんが2度目の結婚をされいた頃で、その結婚では一男一女の実子をさずかっています。

松岡信之さんは、仲本工事さんと2人目の嫁・恵美さんとの間に授かった長男で間違いなさそうです。

仲本工事の最初の嫁は山北紀子でハワイアン歌手!結婚歴は3回!

 

仲本工事さんの現在の嫁で歌手の純歌さんと仲本工事さんの長男には『歌』という共通のものがあり、関係は良好の様に見えますね。

 

しかし、2022年10月現在「松岡信之」の名前で検索してもそれらしい情報が見当たらず、どうやら2022年10月現在、仲本工事さんの息子・松岡信之さんは芸能界を離れ一般人になられているそうです。

仲本工事の息子と純歌の不仲はいつから?

仲本工事さんの息子さんと純歌さんの不仲説がうかがえる記事がありました。

前述した通り、以前は一緒に仕事をされるなど良好に思えた仲本工事さんの長男と純歌さんですが、仲本工事さんの長男は『報道を通して知った彼女の怪訝な行動』に警戒していたとあります。

長男をはじめ遺族は報道を通して彼女の怪訝な行動は知っていて、警戒もしていて……。今後、彼女の行動次第では、遺骨や遺産に関して、ひと波乱起きるかもしれません」(同・芸能プロ関係者) 引用元:Yahoo!ニュース

 

報道を通して知った彼女の怪訝な行動』とは次の事が考えられます。

・仲本工事を残し家を出て別居
・純歌の金使い
・純歌のに新彼氏がいる説

だとすると、仲本工事さんの長男と純歌さんの間で、不仲ともとられる間柄になったのは、2021年7月頃からだと推察します。

仲本工事の葬儀の喪主は長男

仲本工事さんの葬儀は長男が喪主となり執り行われました。

現在の嫁・純歌さんと仲本工事さんは事実婚で、純歌さんが内縁の妻だそうです。

その為か、仲本工事さんの葬儀の喪主長男が務められました。

仲本工事の葬儀の意向の違い

仲本工事さんの葬儀にあたり、仲本工事さんの長男と純歌さんで以下の意向の違いがあったようです。

長男の意向
・ごくごく近しい人だけの家族葬にしたい
・スキャンダル続きっだったので、静かに見送りたい

純歌の意向
・交流のあった方々をたくさん呼びたい

これらの事から『今後、純歌さんの行動次第では、遺骨や遺産に関してひと波乱起きるかもしれない』と、記事は結ばれていました。

仲本工事さんの長男と、仲本工事さんの内縁の妻の純歌さんの不仲説が事実なら、今後もめ事が起こる可能性もありそうですね。

 

新たな情報があれば追記します。

まとめ

今回は【仲本工事の息子は元歌手で現在は一般人!純歌との不仲はいつから?】としてまとめました。

仲本工事さんの長男の松岡信之さんは、以前は歌手として芸能界デビューをされていたそうですが、現在は芸能界を離れ一般人となっていることがわかりました。

仲本工事さんの葬儀の喪主は長男が務め、希望通り近しい関係者のみで静かに送られたそうです。

仲本工事さんの長男らには、仲本工事さんの内縁の妻に対し警戒している部分があるようですので、今後もめ事が起こらない事を祈ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。