エンタメ

根本宗子の旦那(夫)はクズ男?実家はセレブでお嬢様って本当?

根本宗子さんが演出・脚本を務めた映画「もっと超越した所へ。」が、公開初日から話題になっていますね。

映画「もっと超越した所へ。」は根本宗子さんによる舞台作品を映画化したもので、クズ男を引き寄せる4人の女性たちが織りなす恋愛模様を描いています。

 

ネット上には『どうやったらああいう演出思いつくんだ…』との声がありますが、実は脚本を書かれた根本宗子さんもクズ男と無縁ではないようです。

セレブのお嬢様と噂のある根本宗子さんとクズ男…どちらも気になりますね。

 

そこでこの記事では【根本宗子の旦那(夫)はクズ男?実家はセレブでお嬢様って本当?】として根本宗子さんのクズ男お嬢様の噂をリサーチします。

この記事でわかる事

・根本宗子の旦那(夫)はクズ男?
・根本宗子の実家はセレブでお嬢様って本当?

根本宗子の旦那(夫)はクズ男?

『旦那(夫)はクズ男なのか?』の結論から言うと、根本宗子さんは2022年10月現在結婚はされていません。

なので、根本宗子さんの旦那(夫)はクズ男ではありません

 

ですが、根本宗子さんが演出・脚本を務めた映画「もっと超越した所へ。」は公開初日から多くの反響が出ています。

リアルで、想像を超えたセリフや演出がありそうですね。

実は根本宗子さんは2022年10月現在の年齢は32歳で結婚はされていませんが、過去の彼氏にはクズ男がいたようなんです。

そんなリアルな体験が物語作りに役立っていそうです。

根本宗子の過去彼氏のクズ男達

根本宗子さんは実体験を誇張して書いて作品にすることがあるようです。

その実体験の一部として過去に付き合っていたクズ男彼氏達について、雑誌の座談会で話されていましたのでご紹介しますね。

 

~メンタルの浮き沈みが激しいクズ男彼氏~

とにかくメンタルの浮き沈みが激しい人で。
ちょうど付き合っているとき、私がすごくお世話になっていた大切な方が亡くなってしまったんだけど、お別れをして帰ってきたその日にめちゃめちゃ落ち込んでいたんです。
そのときその人に、まあ普通の人は言わないよねって言葉を言われて。
もうね、このセリフはそのまま台本にも反映させてもらいました。
観てくださいとしか今は言えないけど。(苦笑)
引用元:ViVi

~家賃払わず転がり込んでくるクズ男彼氏~

私の家に転がり込んできたわけだから、家賃も私が全額、払っていたしね。
引用元:ViVi

~浮気するクズ男彼氏~

ちなみに私は「君はいなくならなそうだから」という理由で浮気されたことが過去3回あるよ。
相手は安心しきっていたんだろうなと思う。
引用元:ViVi

~浮気&嘘つくクズ男彼氏~

昔、同棲していた彼氏が「実家に帰る」と言って出かけたんだけど、なんとなく不自然な感じがして。
でも、その日は私も舞台の本番があったりして慌ただしかったのでそのままにしていたんです。
数日後、彼のズボンを洗濯していたらレシートが出てきて。
何気なく見たら日付が「実家に帰る」といった日で、歌舞伎町のドン・キホーテでコンドームとローションを買っていたんですよね
引用元:ViVi

ひとつだけでもダメージ大きそうな事柄が、次々出てきてビックリですね。

何事も豊富な経験が、誰かの心に深く突き刺さる作品を生み出す源なのかもしれません。

根本宗子がクズ男に当たる理由

根本宗子さんの過去彼氏の中には上記のようなクズ男がいた事がわかりました。

クズ男に当たってしまう理由はあるのでしょうか?

 

根本宗子さんの場合は、クズ男に当たってしまう理由として、次のようなが考えられるそうです。

・(根本宗子さん自身に)共依存感が強かった
・好きな人に頼まれたらすべてにイエスと言っていた
・「付き合ったらすぐ同棲」というパターン

根本宗子さんは、『これらの事を辞めるようになってからは恋愛面は少し平穏になったかな』と仰っていますので、クズ男を引き寄せる一端がここにあったと考えられているようですね。

 

苦い思い出ですが、これらの経験が映画「もっと超越した所へ。」のような作品を生み出すことに役立ち、多くの人の心に響いているのですね。

根本宗子の実家はセレブでお嬢様って本当?

根本宗子さんの実家はセレブでお嬢様という噂は本当のようです。

 

根本宗子さんは東洋英和女学院高等学校を卒業されていますが、東洋英和女学院は高校からの一般入試はないため、少なくとも中学校から通われていたと考えます。

中学校、もしくは小学校から私立の学校へ通うとなると、それなりに裕福な家庭が想像つきますよね。

根本宗子さん自身も『父も母もおばあちゃんも不動産業の不動産一家で、昔はわりかしいいお家だった』と仰っています。

 

お知り合いの家族と、冬場はスキーへ出かける習慣があったり、根本宗子さんの母親と、故・中村勘三郎さんの奥様が親友という縁があり、幼い頃から歌舞伎をよく見に行かれていたそうです。

一般的にはかなりハイカルチャーな生活ぶりから見ても、根本宗子さんの実家は裕福なセレブで、根本宗子さんもお嬢様だと言えるのではないでしょうか。

 

ただ、根本宗子さんが仰るには、ずっとその状態を維持していたわけではなく、子供心にも『あっ、家のお金ヤバそう』と思うレベルもあったそうです。

しかしながら何かを制限したり大きく生活を変える事はなかったそうなので、ご両親の尽力を感じますね。

まとめ

今回は【根本宗子の旦那(夫)はクズ男?実家はセレブでお嬢様って本当?】としてまとめました。

根本宗子さんは2022年10月現在結婚はしていなく、旦那(夫)がクズ男という事実はありませんでした。

ただ、過去に付き合った彼氏にはクズ男たちがいたようで、その経験は根本宗子さんの作品作りに一役買っているようでした。

根本宗子さんは実家がセレブのお嬢様でもあり、様々な背景が伺えとても興味深い方のようです。

根本宗子さんの生み出す作品が楽しみですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。