イベント

反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!子供の性別や出産予定日はいつ?

ピアニストの反田恭平さんが結婚の報告をされました。

結婚相手のお嫁さん(妻)は、同じくピアニストの小林愛実さんだそうです。

 

また小林愛実さんは現在妊娠中との事ですが、反田恭平さんと小林愛実さんは共に華々しい活動歴があり、子供さんの音楽の才能もエグそうですよね。

性別や出産予定日も気になります。

 

そこでこの記事では、【反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!子供の性別や出産予定日はいつ?】としてリサーチします。

この記事でわかること

反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!
子供の性別や出産予定日

反田恭平の前妻は誰で離婚はいつ?子供は何人で不倫の可能性も!ピアニストの反田恭平さんに離婚歴があった事が発覚しました。 反田恭平さんといえば、2023年元旦にピアニストであり幼馴染の小林愛実...

反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!

反田恭平さんと小林愛実さんは連名で結婚の報告をされました。

反田恭平さんと小林愛実さんの馴れ初めは?

お2人の馴れ初めが気になりますが、実は反田恭平さんと小林愛実さんは同じピアノ教室に通った幼馴染なんです。

2021年の年末にフジテレビ「イット!」では連弾を披露されていました。

お2人の結婚報告に、そんな連弾の姿を思い出した方も多かったのではないでしょうか?

同じピアノ教室に通っていた幼馴染の2人が、お互いに日本や海外で活躍する中で共感しあったり励まし合ったりしてきたのかもしれませんね。

反田恭平と小林愛実のプロフィールや略歴

早くからピアニストとしての才能を開花させている、反田恭平さんと小林愛実さんのプロフィールや略歴をご紹介します。

反田恭平

出身地 東京都(北海道札幌市生まれ)
生年月日 1994年9月1日
血液型 AB型
職業 ピアニスト・指揮者・ジャパン・ナショナル・オーケストラ代表取締役社長兼CEO

反田恭平さんは音楽好きだった母親が弾くエレクトーンの曲を聴き、瞬時に弾けた程耳の良い子供だったそうです。

幼稚園の年長から音楽教室へ通い、2006年には桐朋学園大学音楽学部附属子供のための音楽教室「仙川教室」に入室。

 

中学生の頃からピアノを本格的に学びたく父親に相談するも反対されましたが、「そんなに音楽高校に行きたいのなら、コンクールで1位を取って、その賞状を俺のところに持って来い」との条件を見事にクリアし、桐朋女子高等学校音楽科(共学)へ進学しています。

小林愛実

出身地 山口県宇部市
生年月日 1995年9月23日
職業 ピアニスト

小林愛実さんは3歳からピアノを始め、7歳でオーケストラと共演すると言う偉業を成し遂げています。

2007年、音楽教室「仙川教室」に特待生として入室し、2008年から2009年にかけて東京倶楽部特別助成金を受けたというのですからその逸材ぶりがうかがえますよね。

2011年4月には、桐朋女子高等学校音楽科(男女共学)に全額奨学金特待生として入学し、2013年9月より米国カーティス音楽院に留学して劉孟捷に師事されました。

子供の性別や出産予定日はいつ?

結婚報告と共に、現在お嫁さん(妻)の小林愛実さんが妊娠中であることを報告されていますが、2022年1月1日時点で、子供の性別や出産予定日は公表されていません。

新たな情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は【反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!子供の性別や出産予定日はいつ?】としてまとめました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!