人物

反田恭平の前妻は誰で離婚はいつ?子供は何人で不倫の可能性も!

ピアニストの反田恭平さんに離婚歴があった事が発覚しました。

反田恭平さんといえば、2023年元旦にピアニストであり幼馴染の小林愛実さんとの結婚や妊娠の報告をされたばかりですよね。

 

前妻が誰なのか、離婚の時期も気になります。

まさか離婚の理由が不倫なんてことはないと思いますが、反田恭平さんはなぜ過去の結婚や離婚を公表せず独身とされてきたのでしょうか。

 

そこでこの記事では【反田恭平の前妻は誰で離婚はいつ?子供は何人で不倫の可能性も!】として反田恭平さんの前妻との離婚にまつわるアレコレについてリサーチします。

この記事でわかる事

反田恭平のにつ前妻いて
反田恭平の子供や不倫について

反田恭平の嫁(妻)は小林愛実!子供の性別や出産予定日はいつ?ピアニストの反田恭平さんが結婚の報告をされました。 結婚相手のお嫁さん(妻)は、同じくピアニストの小林愛実さんだそうです。 ...

反田恭平の前妻は誰で離婚はいつ?

反田恭平さんの前妻はロシア人女性だそうです。

2023年1月28日現在、反田恭平さんはロシア人女性との婚姻及び離婚は認めています。

ですが、お相手の女性の名前や結婚と離婚の時期、出会いの経緯などは明らかにされていません。

 

文春オンラインには、反田恭平さんをよく知る音楽関係者からの情報として、次の事柄が載っていました。

  • 少し前まで1歳上のロシア人女性・サーシャ(仮名)と結婚していたはず。
  • 14年から国立モスクワ音楽院に留学していた当時、インスタグラムで目についたサーシャにメッセージを送ったことで、交際に発展
  • (サーシャさんは)可愛らしい感じの金髪女性。
  • 17年に籍を入れ、欧州と日本を行ったり来たりの生活だった。
  • 彼女は懸命に夫を支えてきた
  • 21年秋頃、サーシャに離婚を切り出した。
  • 調停の末、結婚生活に終止符が打たれたのは22年10月頃

参考までに、お2人の交際がスタートしたとされる2014年は、反田恭平さんがモスクワ音楽院に首席(外国人枠の最高得点)で入学した年で、入籍したとされる2017年はショパン国立音楽大学に入学した年になります。

そして、反田恭平さんが前妻に離婚を切り出したのは21年秋頃で、離婚が成立したのは22年10月との情報があるようですが、反田恭平さんサイドが事実と認めたものではありません。

反田恭平に結婚の噂はあった?

調べてみると、どうやら一部のファンの間では2021年頃、反田恭平さんがロシア人女性と結婚しているとの噂があったようです。

今となっては事実の大スクープですよね。

 

何故そんな噂が立ったのかというと、反田恭平さんが外国人女性と親しそうに話す画像がSNS上で拡散されたことが原因だったようです。

その後、画像は削除され、その女性はスタッフだったとのことで『単に早とちりのデマ』で終わったようですが、その『女性はスタッフだった』という発信元も気になりますよね。

 

もしも『女性はスタッフ』の発信元が反田恭平さんだとしたら、嘘だった可能性もあるわけです。

誤解を招いたとはいえ、画像を削除するほど触れられたくない事だったのでしょうか?

反田恭平はなぜ結婚を隠した?

反田恭平さんがロシア人女性との結婚を隠していたのには事情があったようです。

その事情とは、両親に結婚を反対されていたことだそうです。

 

反田恭平さんの父嫌はサラリーマンで、母親は音楽好きな主婦だそうですが、このご両親に反対されていたと言う事になりますね。

祝福をされず、公に出来ない結婚だったのだとしたら、前妻の奥様もお辛かったのではないでしょうか。

 

結果的には入籍されていたわけですが、ご両親が折れて結婚を認めてくれたのか、それとも内緒の強行突破だったのかはわかりませんね。

いずれにしても、ご両親の気持ちを逆なでたくない思いから、結婚の事実を耳に入れない為に取材でも『独身』を貫いていた可能性もありそうですが、あくまでも推察です。

反田恭平の子供は何人で不倫の可能性も!

反田恭平さんと前妻の間に子供がいると言う情報は見当たりませんでした。

そして、反田恭平さんが結婚を発表された現在の妻・小林愛実さんは只今妊娠中ですので、反田恭平さんの子供は今のところ、小林愛実さんのお腹にいる子供さんお1人だと思われます。

また、出産の時期は明らかにされていません。

先程お伝えしたように、もしも前妻との離婚の時期が2022年10月だとすると、まだ離婚が成立する前に現在の奥様と不倫の関係だったのでは?と思いますよね。

 

不倫の件に関しては、反田恭平さんサイドの代理人弁護士がキッパリ否定しているとのことです。

不倫は無かったとしても、ここまで独身を装っていたということで、まさか現在の妻・小林愛実さんも聞かされていなかった…なんてことはないですよね?

 

出産を控えた大事な時だけに、今回の発覚が小林愛実さんにとって衝撃的なものになっていない事をお祈りします。

まとめ

今回は【反田恭平の前妻は誰で離婚はいつ?子供は何人で不倫の可能性も!】としてまとめました。

2023年元旦に、ピアニストの小林愛実さんとの結婚を発表された反田恭平さんに前妻がいたと言う衝撃的な報道がありました。

前妻はロシア人の女性で、ご両親に結婚を反対されていたことで公に出来なかったとのことですが、現在の妻・小林愛実さんにとっても衝撃的な事態になっていないといいですね。

赤ちゃんが元気に生まれますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。