エンタメ

Aimer(エメ)と旦那(夫)の年齢差は5歳!馴れ初めや子供は?

2022年紅白歌合戦に出演したAimer(エメ)さんが、放送終了後の0時に結婚を発表されました。

結婚相手の旦那(夫)はAimerさんが紅白歌合戦で披露した『残響散歌』の作曲者で、音楽プロデューサーの飛内将大さんです。

 

Aimerさんが作詞し、飛内将大さんが作曲した大ヒット曲『残響散歌』をあの紅白歌合戦で披露した直後の結婚報告、素敵ですね!

Aimerさんと旦那(夫)の年齢や馴れ初め、子供の予定も気になっちゃいます。

 

そこでこの記事では、【Aimer(エメ)と旦那(夫)の年齢差は5歳!馴れ初めや子供は?】としてリサーチします。

この記事でわかること

Aimer(エメ)と旦那(夫)の年齢
Aimer(エメ)と旦那(夫)の馴れ初めや子供の予定

Aimer(エメ)と旦那(夫)の年齢差は5歳!

歌手のAimer(エメ)さんが結婚報告をされました。

調べたところ、 Aimer(エメ)さんと旦那(夫)さんの飛内将大さんの年齢差は5歳のようです。

Aimerと旦那(夫)飛内将大の年齢

Aimerさんは一部で年齢非公開とされているようですが、以下の様に生年月日や年齢がわかっています。

Aimer 1990年7月9日(32歳)
飛内将大 1985年1月25日(37歳)

なので、お2人の年齢差は5歳ということになりますね。

飛内将大さんが早生まれなので、学年で言うと6学年違いってことですかね…。

Aimerについて

Aimerさんは熊本県熊本市出身で、2011年(21歳)から活動をされています。

Aimerさんはアーティスト名で、本名は公表されていないようです。

長年の愛称である『エメ』はフランス語で「愛する」「好む」と意味するそうで、本名もそんな由来を持つお名前なのでしょうね。

Aimerの旦那(夫)について

Aimerさんの旦那(夫)の飛内将大さんは青森県むつ市の出身で、熊本出身のAimerさんとは北と南の遠く離れた場所で育ったことになりますね。

飛内将大さんはミュージシャンであり作曲家編曲家音楽プロデューサーとオールマイティーに活躍されています。

 

なんと飛内将大さんは3歳頃から実家にあったオルガンを弾きながらラジカセに録音して遊んでいたそうです。

しかも小学校6年生頃から作曲を始め、 19歳頃からはトラックメーカー、リミキサーとしてコンピレーションアルバムへの参加やアレンジなどのキャリアをスタートしているんです。

 

音楽の才能に長けていることを見ると、ご両親も音楽に携わっている方なのかもしれませんね。

いずれにしても音楽に馴染みのある環境でお育ちのようです。

Aimer(エメ)と旦那(夫)の馴れ初めや子供の予定

Aimerさんと旦那(夫)さんの結婚発表にあたり、馴れ初め子供の予定については特に触れられていませんでした。

 

しかし、『残響散歌』の様に作詞・作曲として共に作品作りをしている間柄ですので、馴れ初めの想像は出来ますね。

Aimerさんの旦那(夫)さんの参加作品を確認したところ、2011年にAimerさんの「六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR」の作曲・編曲に携わり、以降多くの作品を手掛けていることがわかりました。

 

2011年というとAimerさんが活動し始めた年ですので、まさにデビュー当時から実に10年以上の付き合いがあるようです。

長年共に作品を生み続けた上で生まれた信頼関係は堅そうですね。

 

また、そんなお2人の子供さんなら音楽の才能は相当凄そうですよね!

紅白終わりの突然の結婚発表に驚かされたように、ある日突然子供の誕生報告~なんてサプライズもあるかもしれません!

まとめ

今回は【Aimer(エメ)と旦那(夫)の年齢差は5歳!馴れ初めや子供は?】としてご紹介しました。

Aimerさんと旦那(夫)の年齢差は5歳で、Aimerさんのデビュー当初から共に作品に携わってきたことがわかりました。

多くの作品を生み続けるうちに、結婚に至るような馴れ初めが生まれたのだと予想します。

お2人の子供なら音楽の才能も凄そうで楽しみですね!

末永くお幸せに~!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。