スポーツ

ドルーリー朱瑛里の父親の職業は製造業?母親は誰で兄弟・姉妹は?

ドルーリー朱瑛里(しぇり)さんの名前が一躍有名になったのは、2023年1月16日に開催された全国都道府県対抗女子駅伝ですよね。

ドルーリー朱瑛里さんは岡山県代表として3区を走り、なんと17人ごぼう抜きで区間新記録を出す快走でした。

 

そんなドルーリー朱瑛里さんは名前からもわかる通りハーフで、カナダ人の父親と日本人の母親なんだそうです。

兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

 

そこでこの記事では【ドルーリー朱瑛里の父親の職業は製造業?母親は誰で兄弟・姉妹は?】としてリサーチします。

この記事でわかること

ドルーリー朱瑛里の父親の職業
ドルーリー朱瑛里の母親や兄弟・姉妹

ドルーリー朱瑛里の進路先高校は興譲館で決定?地元3選と公表いつ?2023年1月15日の全国都道府県対抗女子駅伝(全国女子駅伝)では、17人をごぼう抜き、区間新記録までたたき出したドルーリー朱瑛里さんが...

ドルーリー朱瑛里の父親の職業は製造業?

先程も触れましたが、ドルーリー朱瑛里さんの父親はカナダ人だそうです。

日本でどんな職業に就かれているのか気になりますが、ドルーリー朱瑛里さんの父親の職業についての情報は見つけられませんでした

ドルーリー朱瑛里の父親の職業を推察

2023年1月現在15歳のドルーリー朱瑛里さんは、生まれも育ちも岡山県という事なので、ドルーリー朱瑛里さんの父親は少なくとも15年以上は日本で働かれているのだと思われます。

あくまでも推察の域になりますが、ドルーリー朱瑛里さんの父親の職業として『製造業』が考えられるかもしれません。

 

というのも、岡山県は製造業や繊維業が古くから盛んで、そうした産業を支えるため多数の外国人労働者が活躍しているんです。

そして、ドルーリー朱瑛里さんが住む津山市の『ハローワーク津山』の情報を参考に見てみると、2020年時点で下記のデータがありました。

外国人労働者届け出人数 1,207名
登録者数の県内割合 岡山県内5番目の多さ
産業別 72%が製造業

津山市は、繊維工業などの地場産業から重工業まで多種多様の企業が集積しているのが特徴で、こうした企業では多数の外国人の雇用が創出されているようです。

ドルーリー朱瑛里の父親と母親の出会いはいつ?

ドルーリー朱瑛里さんの父親と母親の出会いや時期も明確にはなっていません。

ただ、父親がカナダ人で母親が日本人ということで、”母親が留学などした際に出会ったのでは?”との見方が多いようでした。

 

しかし、ドルーリー朱瑛里さんの父親と母親の出会いが日本の可能性もありますよね。

父親が日本に勉強もしくは働きに来ていたことがきっかけで出会われているかもしれません。

 

いずれにしても、ドルーリー朱瑛里さんが誕生したのが2007年なので、少なくとも2006年までにご両親は出会われていることになりますね。

詳しい情報が入り次第追記します。

ドルーリー朱瑛里の母親は誰で兄弟・姉妹は?

ドルーリー朱瑛里さん、とっても可愛らしいですよね!

ドルーリーはカナダ人の父親と日本人の母親のハーフなんです。

母親についても日本人ということはわかっていますが、それ以外の情報は見当たりませんでした。

また、兄弟や姉妹がいたらきっと同じく美形だと思いますが、ドルーリー朱瑛里さんの兄弟姉妹に対する情報も一切見当たりません。

もしも兄弟姉妹がいれば、これまでに何かしらの話題に上っているでしょうから、もしかするとドルーリー朱瑛里さんに兄弟・姉妹は無く一人っ子かもしれませんね。

こちらも何か情報があれば追記します。

まとめ

今回は【ドルーリー朱瑛里の父親の職業は製造業?母親は誰で兄弟・姉妹は?】としてリサーチしました。

調べたところ一切情報が見当たらないものばかりでしたが、岡山県には外国人労働者も多く、業種は『製造業』が多いことがわかりました。

ドルーリー朱瑛里さんの父親の職業が製造業の可能性もありますね。

また、全く情報がないことからドルーリー朱瑛里さんには兄弟姉妹のない一人っ子の可能性もあるかもしれません。

ドルーリー朱瑛里さんの活躍はまだまだ期待できますので、追々様々な情報が出てくるかもしれません。

引き続き調査しますね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!