エンタメ

岡田侑大は嫁と離婚待ち?不倫相手の尾島早都樹とはいつから?

日本男子プロバスケットボール選手の岡田侑大選手に不倫報道が出ています。

岡田侑大さんと言えば、信州ブレイブウォリアーズ所属の選手で将来は日本代表を目指す若手選手として知られていますが、結婚してお子様もいたんですね。

結婚していて、子供がいて、そして不倫で十分ビックリラッシュですが、更に嫁とは離婚の話がまとまっているらしいのです!

しかも不倫相手とされる尾島早都樹さんは長野放送の女子アナだそうですよ。

色々気になります…

 

そこで今回は『岡田侑大は嫁と離婚待ち?不倫相手の尾島早都樹とはいつから?』としてリサーチします。

この記事でわかる事

・岡田雄大と嫁について
・尾島早都樹について
・岡田侑大と尾島早都樹の交際時期について

岡田雄大は結婚していて嫁と離婚待ち?

岡田侑大さんは1998年6月10日生まれで、現在24才という若さですが、結婚されていて子供もいるそうです。

しかしながら嫁とは既に離婚の話がついているのだとか…

嫁との結婚

まず、岡田侑大さんの嫁が誰なのか気になりますが、情報がない所を見ると一般の方だと思われます。

また、昨年生まれたばかりの子供の性別まではわかりませんでした。

いずれにしても、岡田侑大さんが23才の時に子供が生まれていることになりますから、結婚が早かったことがわかりますね。

嫁とは離婚予定?

岡田侑大さんは今回の不倫騒動に対し、記者にこのように答えています。

不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。引用元:Yahooニュース

当人同士の問題なので事情は分かりませんが、生まれたばかりのお子様がいて、嫁とは別の女性との旅行中に衝撃的な発言ですよね。

嫁の言い分が全く分からないので真偽は不明ですが、嫁にとって予期せぬことでないことを祈ります。

尾島早都樹ってどんな人?

岡田侑大さんの不倫相手として報じられている尾島早都樹さんは長野放送の女子アナだそうです。

尾島早都樹さんは1994年10月6日生まれで、岡田侑大さんより4つ年上になります。

尾島早都樹さんはそのかわいらしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在だそうですが、確かに岡田侑大さんより年上には見えませんね。

報じられた写真も岡田侑大さんとの身長差・体格差がかなりあって、岡田侑大さんに頼り切っているイメージです。

また、尾島早都樹さんは仕事にも恋愛にも一途でのめり込みやすいタイプだそうで、岡田侑大さんと付き合うまでは仕事一筋だったとの声もあります。

今は岡田侑大さんに夢中のようですね。

岡田侑大と不倫相手の尾島早都樹はいつから?

最後に、岡田侑大さんと不倫相手の尾島早都樹さんの関係がいつからだったのかが気になります。

というのも、岡田侑大さん、尾島早都樹さんは現在長野に拠点を置いて活動されていますが、お2人共数年前までは拠点が富山だったんです!

岡田侑大さんは2020-2021まで富山グラウジーズでプレーして、2021年から信州ブレイブウォリアーズに移籍しています。

また、尾島早都樹さんも2021年3月まで富山県を放送対象にするチューリップテレビに勤めていましたが退職し、2021年4月から長野放送へ移籍しました。

活動拠点や移籍時期が重なるため、お2人の関係がいつからだったんだろう?と思いますが、交際は2021年の9月~との報道がありました。

 

尾島早都樹さんは信州ブレイブウォリアーズの試合にリポーターとして関わることもあったようです。

そのような機会にお互いの似た境遇に話が弾み、親しくなった可能性もありますね。

 

追記:7/13 岡田侑大さんが既に離婚の手続きを済ませた事を発表されました。

離婚報道後の記事はこちらにまとめています↓↓↓

岡田侑大が家族発言で炎上!匂わせアナ尾島早都樹と再婚はある?バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大さんが、奥様との離婚を発表されました。 長野放送のアイドルアナウン...

まとめ

今回は『岡田侑大は嫁と離婚待ち?不倫相手の尾島早都樹とはいつから?』としてまとめました。

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手の岡田侑大さんと、長野放送アナウンサーの尾島早都樹さんの不倫が報じられました。

お二人の活動拠点や移籍時期が似ているため、いつからの付き合いなのかが疑問でしたが、移籍後からのようです。

また、岡田侑大さんは現在、嫁と離婚の話はまとまっていて、相手の都合で成立していないだけとのことですので、今後あらたな展開がありそうですね。

→離婚の手続きが済んだことを発表されました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。