スポーツ

須崎優衣の結婚相手は誰?イケメン彼氏がインスタから消えた!

須崎優衣さんが、レスリング世界選手権で3度目の優勝を飾ったと話題になっています。

おめでとうございます!!

須崎優衣さんは女子50キロ級の東京五輪金メダリストでもあり、その実力を知らない人はいませんよね。

 

そんな須崎優衣さんはマット上で見せる驚異的な強さとは裏腹に、マットを降りると可愛らしい普通~の女の子っぽい姿のギャップも魅力なんですよね~。

須崎優衣さんのインスタには彼氏と思えるイケメンとの仲睦まじいショットもあり、そんな所も当時、等身大の大学生で好感が持たれていました。

 

微笑ましいショットが増えているかな?とインスタを訪問してみると…あれ?増えるどころか彼氏と思われるイケメン男性との過去の写真が削除されているようです。

 

そこでこの記事では、『須崎優衣の結婚相手は誰?イケメン彼氏がインスタから消えた!』として、須崎優衣さんの結婚相手の噂やイケメン彼氏がインスタから消えた理由についてリサーチします。

この記事でわかること

・須崎優衣の結婚相手
・須崎優衣のイケメン彼氏

須崎優衣の結婚相手は誰?

須崎優衣さんは現在23才で、結婚はされていません。

また、結婚の予定についても公言したことはありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

須崎優衣(@yui106301susaki)がシェアした投稿

年齢もまだ若い須崎優衣さんが結婚や結婚相手の話題となることが不思議ですね。

一体なぜ、須崎優衣さんの結婚や結婚相手の話題があがったのでしょうか。

須崎優衣のインスタグラム

須崎優衣さんに結婚や結婚相手の話題があがったのは、須崎優衣さんのインスタに彼氏と思えるイケメン男性とのショットが投稿されていたことからです。

選手がプライベートの交際を隠すことなく堂々と投稿することは珍しく感じますし、『これはもう結婚もある?』と思われたのかもしれません。

 

須崎優衣さんのインスタに彼氏の姿が登場した時の、仲睦まじい様子はこちら!

2019年12月31日の投稿:『大阪に行ってきました』とUSJや大阪の食べ物を満喫した様子。
USJではキャラクターのアイテムを身に着けて笑顔のツーショット!

2020年9月14日の投稿:『念願のクリスタパレスも花火も見れて最高でした』としてTDLへ行かれた様子。
綺麗なお花と共に須崎優衣さんはにっこりピース姿で、二人で自撮りしているツーショット。

このように2人の姿が確認できるもの以外にも、彼氏と一緒かな?と思える投稿もありますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

須崎優衣(@yui106301susaki)がシェアした投稿

2019年10月1日投稿のハッシュタグには#鬼怒川温泉#江の島とあります。

最後の写真には指輪が写されていて、彼氏からのプレゼントと想像できますよね~。

 

後日、その指輪と思える指輪を左手薬指にはめている姿も見られました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

須崎優衣(@yui106301susaki)がシェアした投稿

彼氏と思える男性と堂々と交際していることや、指輪を左手薬指にはめていたことから、結婚?この男性が結婚相手?と予想する声があったようです。

須崎優衣の最強女子計画発言

須崎優衣さんの結婚が早いかもしれないと感じさせたもう一つの理由は、須崎優衣さんから『結婚しても出産してもレスリングで世界の頂点を目指す』と、最強女子計画とも言える発言があった事ではないでしょうか?

 

早大前監督でアトランタ五輪フリー74キロ級銅メダリストの太田拓弥さんは、須崎優衣さんの強さなら川井梨紗子さんの2連覇、吉田沙保里さんの3連覇、そして伊調馨さんの4連覇を目指すことも夢ではないと言います。

ですが、太田拓弥さんは視野を広げ「でも結婚や、女性は出産の道もあるしね」と語りかけると、須崎優衣さんは「そうですね。でも、結婚したとしても出産したとして目指します! 海外の選手ではたくさんいますから」と軽快に答えたというのです。

 

何だかサクッと結婚して、出産して、復帰して、連覇も成し遂げそうな頼もしい発言に、須崎優衣さんにとって結婚の時期はいつでも問題なさそうにすら感じました。

須崎優衣のイケメン彼氏がインスタから消えた?

そんな、結婚もあり得ると思われた彼氏の姿が須崎優衣さんのインスタから消えたようです。

須崎優衣さんのインスタから彼氏の顔出し姿が削除された理由は何なのでしょうか?

 

須崎優衣さんのインスタから彼氏の姿が削除された考えられる理由は2つ!

・彼の会社等に迷惑が掛からないように配慮
・彼との破局

 

須崎優衣さんのインスタに登場していた彼氏が須崎優衣さんの同級生だとすると、社会人になったばかりですよね。

彼氏の会社や、新たな環境へ何らかの支障をきたさない為の配慮かもしれません。

もう一つの考えられる理由は、何らかの原因で破局してしまったということですね。

 

ですが、前述した指輪の投稿は残っていることから、顔出しを控えたかっただけの可能性が高いのではないでしょうか。

須崎優衣さんのインスタから彼氏の顔出し姿が削除された理由は、彼氏に配慮したものと推察します。

 

いずれ、須崎優衣さんのしあわせな結婚報告がある時を楽しみにしています。

まとめ

今回は『須崎優衣の結婚相手は誰?イケメン彼氏がインスタから消えた!』としてまとめました。

柔道世界選手権で3度目の優勝を飾った須崎優衣さん。

以前から彼氏の存在が見受けられ、結婚の噂まで出ていました。

お2人の微笑ましい姿は須崎優衣のインスタからも伺えましたが、現在は削除されているようです。

考えられる理由は『彼氏への配慮』『破局』ですが、削除されているのは彼氏の顔出し投稿だけのようですので、インスタから彼氏の姿が削除された理由は『彼氏への配慮』と推察しました。

これからも須崎優衣さんの活躍を応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。