グルメ

ヤクルト1000届けてネットの新規申し込み休止!再開はいつ?

爆発的な人気で話題になっているヤクルト1000。

コンビニや一部スーパーで購入できるヤクルトY1000が品薄になっているのに対し、宅配商品のヤクルト1000は確実に手に入るとして注目を集めていました

しかし、今回の超爆発的な人気に伴い、遂にヤクルト公式通販サイト「ヤクルト届けてネット」でも、新規申し込みを一時休止することが告知されました。

この記事では『ヤクルト1000届けてネット新規申し込み休止!再開はいつ?』として現状をお伝えします。

この記事でわかること

・ヤクルト1000の届けてネットの現状について
・ヤクルト1000の届けてネットの再開について
・ヤクルト1000入手困難による注意喚起について
・SNSの声

ヤクルト1000の届けてネットの現状について

ヤクルト1000の商品は、2022年6月6日16時より『届けてネット』での新規申し込みを一時休止しています。

『届けてネット』の現状をまとめます。

・新規申し込みは受け付けていません。
・既に申し込まれている会員様には引き続き、お届けします。
・ただし、ヤクルト1000の増量追加はお断りさせて頂く場合がある。
→『届けてネット』の「お届け商品追加」メニューは、現在「Yakult1000」は選択できない状態。

ヤクルト1000の届けてネット受付は再開いつ

現段階で、ヤクルト1000の『届けてネット』の受付再開時期は決まっていません。

決まり次第、サイトで案内するとのことです。

ヤクルトレディによると、現在ヤクルト1000は販売個数の制限がかかって、道売りも禁止令が出ている状態だそうです。

ヤクルトレディを見かけて、買い求めに来る人が群がる異常事態のようですが、勿論購入は出来ません。

前述のヤクルトレディの話では、入手困難な状況が元に戻るのは「秋くらい」とのことですが、急ピッチで対応していると思われるので参考までに、あくまでもサイトからの発表をお待ちください。

 

『再開時期』をまとめます。

・現段階で、ヤクルト1000の『届けてネット』の受付再開時期は決まっていない。
・受付再開時期は決まり次第公式サイトで発表する。
・参考までに入手困難な状況が元に戻るのは「秋くらい」との声もある。

ヤクルト1000入手困難による注意喚起

現在の状況に於いての『注意喚起』をまとめます。

・ネットサイト通販などでヤクルト1000が高額で転売されている。
・乳製品は冷凍保存が必要なため、正規ルート以外で流通したものについては品質を保証できない。

手に入りにくいとなると、何としてでも欲しくなりがちですが、品質の保証がないと効果にも影響があると思われますので気を付けたいですね。

SNSの声

ヤクルト1000の『届けてネット』新規申し込み一時休止にあたるネット上の声を見てみます。

ギリギリ間に合った人もいれば、申し込む矢先だった人もいますよね。

また、成分のほぼ変わらないヤクルトY1000はコンビニや一部のスーパーでまだ購入出来そうですが、こちらも見かけたら即買いしないと、入荷は不安定になりそうですね。

まとめ

今回は『ヤクルト1000届けてネットの新規申し込み休止!再開はいつ?』として、現状をまとめました。

再開の案内は公式サイトでの発表になるそうなので、ご確認してみてくださいね。