エンタメ

小田愛結の本名や家族構成が非公開は何故?祖母は日系ブラジル人!

「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリの小田愛結ちゃんがお披露目されました。

小田愛結ちゃんは史上最年少のグランプリで、年齢は11才だそうです。

 

実はこの『小田愛結』ちゃんの名前は本名ではないそうで、本名や家族構成は完全非公開となっています。

何か理由があるのでしょうか?

 

そこでこの記事では【小田愛結の本名や家族構成が非公開は何故?祖母は日系ブラジル人!】としてリサーチします。

この記事でわかること

小田愛結の本名や家族構成が非公開は何故
小田愛結の祖母

小田愛結の本名や家族構成が非公開は何故?

小田愛結ちゃんの本名や家族構成が非公開の理由は特に触れられていません。

ですが、「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のオーディション自体が非公開だったようです。

今回はオーディション自体が非公開だった為、本名や家族構成も完全非公開なのだと思われますね。

オーディションが非公開の理由

HORIPROの「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン」募集要項を見ると、次の項目がありました。

芸能界に興味がある方は勿論の事、友人、知人にオーディションを受けてることを知られたくないという方にも、是非、勇気を出して応募して欲しいです。
引用元:HORIPRO

オーディションを受けていることを知られるのが嫌でオーディションを受けない人がいたら勿体ないですよね。

そんな人に配慮し完全非公開のオーディションだったのかもしれません。

 

また、応募資格は2002~13年生まれの男女芸能プロダクションやレコード会社などに所属していないことが条件だった為、幼い一般の小学生が受験することも考え安全を考慮したのかもしれませんね。

本名を使わない理由

本名を使わない理由についても特に規定は無さそうです。

過去の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリのメンバーを見ても、ほとんどの人が本名のまま活動されているようでした。

 

本名を使わない理由として考えられるのは

  • 堅い印象の名前
  • 難しい字の名前
  • 本人のキャラクターに合わない名前

などでしょうか?

小田愛結ちゃんは芸名での活動と言うことで、本名がこれらに該当する可能性があるのかもしれませんね。

ちなみに小田愛結ちゃんのこの芸名についての感想は「普通です。つけてもらったのはありがたい。でも、どこにでもいそう」だそうで、思ったことをハッキリ答えられるタイプのようです。

小田愛結の祖母は日系ブラジル人

前述した通り家族構成は非公開とのことですが、小田愛結ちゃんの祖母は日系ブラジル人だそうです。

小田愛結ちゃんが好きな食べ物に『日系ブラジル人の祖母の作るブラジル料理』とあげていました。

 

祖母も、孫にそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいでしょうね。

小田愛結ちゃんの『好きな食べ物』を含むプロフィールは以下の通りです。

プロフィール

名前 小田 愛結(おだ あゆ)
生年月日 2011年5月2日
年齢 11歳・小学校5年生(2023年3月時点)
出身地 神奈川県
趣味 絵を描くこと
特技 子どもの面倒を見ること
自身の性格 アホな性格
好きなモデル ローラ
好きな俳優 阿部寛・石原さとみ
好きな科目 総合
好きな食べ物 日系ブラジル人の祖母の作るブラジル料理

小田愛結ちゃんはTBS系日曜劇場「Get Ready!」の最終回でテレビ初出演を飾る予定となっていて、今から楽しみですね。

まとめ

今回は【小田愛結の本名や家族構成が非公開は何故?祖母は日系ブラジル人!】としてご紹介しました。

「第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の完全非公開のオーディションでグランプリとなったのは11歳の小田愛結ちゃんです。

本名や家族構成は非公開ですが、日系ブラジル人の祖母が作るブラジル料理が好きなんだそうです。

今後の活躍を応援しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。