エンタメ

直野賀優は結婚して子供もいる?身長や体重・プロフィールを調査!

直野賀優(なおのよしまさ)さんをご存知ですか?

直野賀優さんは元モデルで、現在はパーソナルトレーナーとしてボディメイクを指導しつつ、ご自身のボディもバキバキなんです!

 

そんな直野賀優さんが日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)主催の「オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス」の180センチ超級で見事優勝されました!

5部門で計200人を超える中から選ばれたボディや、元モデルの直野賀優さんが気になりますよね?

 

そこでこの記事では『直野賀優は結婚して子供もいる?身長や体重・プロフィールを調査!』としてリサーチします。

この記事でわかる事

・直野賀優の結婚や子供
・直野賀優の身長や体重
・直野賀優のプロフィール

直野賀優は結婚して子供もいる?

直野賀優さんは2022年9月現在、結婚や子供の情報が見当たりませんでした。

なので直野賀優さんは現在、結婚はしていなくて、子供もいないと思われます。

 

実は、直野賀優さんのTwitterに小学生の女の子の動画と共に『9才長女』とあったので、てっきり直野賀優さんは結婚していて子供は娘さんなのか?と思いましたが、こちらは直野賀優さんのお子様ではないようですね。

 

直野賀優さんは年齢的に結婚して子供がいてもおかしくなさそうですが、今はまだその時ではないのかもしれませんね。

直野賀優の身長や体重・体型は?

直野賀優さんの身長は182cm・体重85kgとされていますが、体重の増減はかなりあるようです。

 

体重の増減にはオン・オフ期があって、大会に標準を合わせて調整していく為、体重の変動はかなりあるようですね。

 

それがよくわかる動画がありますので、体重と体型に注目してご覧ください↓↓↓

身長は変わりませので、こちらの動画では182cmの身長に対して体重は111kg~82.4kg(28.6kg)の変動になります。

これだけの体型を作り上げるには、体調管理がとても大変そうですね。

 

ちなみに直野賀優さんがモデルをされていた2012年頃は、体重70kgだったそうなので現在と比べたらガリガリに細い体型だったそうです。

直野賀優のプロフィール

直野賀優さんのプロフィールをご紹介します。

【プロフィール】

名前 直野 賀優(なおの よしまさ)
生年月日 1991年11月25日(31歳)
星座 いて座
血液型 O型
出身地 宮崎県
出身大学 筑波大学体育専門学群
仕事 トレーナー
トレーニング歴 9年
ボディビル歴 8年

直野賀優さんの出身校は筑波大学ですが、筑波大学男子バスケットボール部に鍼灸接骨院IWAMOTOスタッフとして関わっているようです。

まとめ

今回は『直野賀優は結婚して子供もいる?身長や体重・プロフィールを調査!』としてまとめました。

日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)主催の「オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス」の180センチ超級で見事優勝された直野賀優さんは、現在結婚はされてなく、子供もいないようです。

公式上、身長180cm・体重85kgとありますが、実際は大会に標準を合わせて28kg前後の変動を要する様で、体型を作り上げるためには相当の体調管理が必要のようです。

これからも、身体に気を付けて頑張って頂きたいですね。

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。