エンタメ

ひさき(福岡めんたいワイド)のプロフィールは?かわいいCM動画も!

2022年9月18日放送の『行列のできる相談所』に登場する、8才のひさきちゃんが話題になっています。

ひさきちゃんは福岡では知られた存在の女の子のようですよ!

 

というのも、ひさきちゃんはFBS福岡放送の「めんたいワイド」という番組でリポーターを務めているそうです。

8才でリポーターとは頼もしいですね!

ひさきちゃんとは、一体どんな女の子なのでしょうか?CM出演歴もあるようですよ!

 

そこでこの記事では『ひさき(福岡めんたいワイド)のプロフィールは?かわいいCM動画も!』として、ひさきちゃんのプロフィールやCM出演についてリサーチします。

詳しい情報が入り次第どんどん追記していきますね!

この記事でわかること

・ひさきのプロフィール
・ひさきの出演CM

ひさき(福岡めんたいワイド)のプロフィール

FBS福岡放送「めんたいワイド」でリポーターを務める、ひさきちゃんのプロフィールをご紹介しますね!

名前 ひさき
生年月日 2013年10月15日
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 120cm
趣味 ダンス・バスケットボール・お笑い
所属事務所 SYNAPSE

 

ひさきちゃんの趣味や特技はダンス・バスケットボール・お笑いということで、かなり活発なイメージですね。

好きなお笑い芸人は、スーパーマラドーナの田中さんだそうです。

そんなひさきちゃんが注目される出演番組が気になります。

「めんたいワイド」

ひさきちゃんは2022年7月から、FBS福岡放送の「めんたいワイド」の「九州お宝ジャーニー」というコーナーでリポーターを務めています。

「九州お宝ジャーニー」は、お笑いコンビ”しゃかりき”の光さん扮する光ママと一緒に、「残したい九州のお宝」を求めて旅に出るコーナーです。

イメージ通り、明るくハツラツとした様子が伺えますね。

九州の名所や名物を楽しく紹介してくれています!

行列のできる相談所

2022年9月18日放送の『行列のできる相談所』の予告編はこちらです!

ひさきちゃん、テンション高く盛り上げたり、後藤さんの振りをシレッとかわしたり、なかなか臨機応変な対応が面白そうな逸材です。

早くも全国放送に登場で、注目度爆上がりの予感です!

ひさきがの出演CM動画

一気に注目度を集めているひさきちゃんですが、CM出演もされているそうです。

これまでに出演したCMはこちらです!

・福北リムジンバス動画
響灘緑地グリーンパーク2018夏CM
・響灘緑地グリーンパーク2019冬CM
西鉄バスのHAPPY Xmas2019PR動画
大川市ロボット家具 WB動画

出演CMの中から3つご紹介します!

ひさきちゃんのかわいい姿や、ちょっとづつ大きくなっている成長に注目してをご覧ください。

【グリーンパーク夏2018】

【にしてつバスのHAPPY Xmas 2019】

【ロボ家具 WEB MOVIE】

ご紹介したCMは2018年、ひさきちゃん4~5才の頃からのものです。

「九州お宝ジャーニー」でリポーターを務めるよりもずっとまえから活躍されていて、この動画こそお宝ですね!

この先益々オファーが増えそうで楽しみです。

まとめ

今回は『ひさき(福岡めんたいワイド)のプロフィールは?かわいいCM動画も!』としてご紹介しました。

ひさきちゃんは現在8才の小学3年生で、FBS福岡放送「めんたいワイド」で見せる、明るく活発で物怖じしないリポーター姿が注目を集めています。

ひさきちゃんは以前からCMにも起用されていて、その姿も確認することが出来ました。

今後益々活躍の場を広げそうなひさきちゃんが楽しみですね!

応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。