エンタメ

茅本梨々華がかわいい!年齢・身長プロフィールや出演作を調査!

現在放送中のZIP朝ドラ『泳げ!ニシキゴイ』が第4話になりました。

第4話では長谷川家のお引越しがテーマですので、『錦鯉』長谷川雅紀さん幼少期のご実家の引っ越し事情が描かれています。

長谷川雅紀さんの姉、長谷川たかこ役の女の子がかわいいですね。

彼女の名前は茅本梨々華ちゃんといって、CMやドラマなどの出演作があるようです。

年齢や身長などのプロフィールも気になります。

 

そこで今回は『茅本梨々華がかわいい!年齢・身長プロフィールや出演作を調査!』としてリサーチします。

この記事でわかる事

・茅本梨々華の年齢・身長プロフィール
・茅本梨々華の出演作について

茅本梨々華の年齢や身長・プロフィール

芽本梨々華ちゃんかわいいですね~!

年齢や身長、その他のプロフィールを見てみましょう。

【芽本梨々華のプロフィール】

生年月日・年齢 2009年5月21日 13歳
身長 145cm
出身地 長崎県(東京都在住)
血液型 AB型
趣味 絵を描くこと・小物作り・英会話
特技 習字・大きな声を出すこと

長崎県出身とのことですが、現在は東京都在住だそうです。

ご家族一緒に居るのか?もしかしたら、梨々華ちゃんのお仕事の為に一部の家族で上京しているかもしれませんね。

茅本梨々華の出演作は?

芽本梨々華ちゃんは11歳の時に、TBS『恋する母たち』に出演しています。

髪の毛を縛っていない女の子が梨々華ちゃんですね。

『ごちそうさまクッキングスクール』 PR動画・WEBサイトでは、子供の年齢に合わせたクラスの紹介で、ジュニアクラスのモデルのようです!

また、現在おはガールの練習生としてテレビ東京『おはスタ』に出演している様です。

『泳げ!ニシキゴイ』も朝の情報番組『ZIP』内のドラマとなるので、朝から梨々華ちゃんに会える機会が増えて、ファンには嬉しいですね!

まとめ

今回は『茅本梨々華がかわいい!年齢・身長プロフィールや出演作を調査!』としてまとめました。

現在放送中の『ZIP』放送内のドラマ『泳げ!ニシキゴイ』に長谷川たかこ役で出演している、芽本梨々華ちゃんがかわいいですよね!

芽本梨々華ちゃんは現在中学1年生で、13歳です。

これまでにも、ドラマやCMなどの出演があり、現在はテレビ東京『おはすた』の練習生のようです。

『泳げ!ニシキゴイ』が面白いと評判なので、これから益々注目されるかもしれませんね!

応援しています!

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。