エンタメ

なかやまきんに君はなぜ人気?再ブレイク3つの理由と結婚しない訳!

2022年40代にして再ブレイクを果たしたと言われるお笑い芸人、なかやまきんに君。

 

なかやまきんに君は2000年に吉本総合芸能学院(NSC)卒業以降、筋肉を使ったギャグを行うピン芸人としてデビューすると吉本新喜劇やテレビ番組等で活躍されました。

そんな中、なかやまきんに君は2006年に1年間の予定でアメリカへ筋肉留学をし、2008年には無期限で再度留学しています。

長い間テレビ等の露出が減ったにもかかわらず再ブレイクを果たしたなかやまきんに君の魅力は何なのでしょうか?

 

そこでこの記事では【なかやまきんに君はなぜ人気?再ブレイク3つの理由と結婚しない訳!】として、なかやまきんに君の人気の理由や結婚についてもリサーチします。

この記事でわかること

なかやまきんに君の人気理由
なかやまきんに君と結婚

まかやまきんに君なぜ人気?再ブレーク3つの理由!

なかやまきんに君が再ブレイクしたのには3つの理由があるようです。

 

なかやまきんに君のギャグと言えば・・・

  • 『おいっ!この筋肉!!○○するのかい?しないのかい?どっちなんだいっ?!!』
  • 『パワー!!』
  • 『ヤー!!』
  • 『ハッ(笑顔)』

など、「つまらないことでも大声で叫べばちょっと面白いという方程式を導き出したなかやまきんに君は偉大」との声があるように、初めは「つまらない」と思っても、ジワリジワリといつの間にかハマる人が多いようです。

 

そんななかやまきんに君ですが、前述したように2度のアメリカ留学をしていて、その間テレビ番組に露出もないので徐々に忘れられてしまいそうですし、帰国した所で再ブレイクが約束されているはずもありません。

ですが、なかやまきんに君がこうして再ブレイクした3つの理由を見てみましょう。

なかやまきんに君は優しい

まずは「なかやまきんに君が優しい」についてです!

こちらは、なかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」で見せるトレーニング動画が関係しているようです。

 

一世を風靡したハードなトレーニングと違い、「世界で一番楽な…」と題したトレーニングもさることながら、なかやまきんに君の声や口調の優しさを感じる人が急増!

\優しいなかやまきんに君のトレーニングはこちら/

トレーニングを通じてなかやまきんに君の優しさを痛感した所で、そういえば「なかやまきんに君のギャグも、誰も傷つけない優しい笑い」だったことを再確認しちゃいますね。

なかやまきんにくんの優しい人柄に癒されたり、励まされたりした人が多いようです。

なかやまきんに君は頭がいい

なかやまきんに君は2011年1月、サンタモニカ市立大学運動生理学部を卒業しています。

授業も日常会話も全て英語の環境で真面目に授業を受け、好成績を収めていたことが明らかになっているように、なかやまきんに君は真面目で頭もいいようです。

 

そんななかやまきんに君の頭の良さは先程ご紹介したYouTube番組からも伺えるようで、『頭がいい人=面白い』と感じる声が多数ありました。

また、なかやまきんに君のYouTubeについてこんな感想があります。

「なかやまきんに君のYouTubeがものすごく有益なので最近よく見るんですが、見れば見るほどなかやまきんに君を好きになります(笑)」
引用元:Twitter

なかやまきんに君は2021年末で吉本興業を退社していますが、こうして自身を発揮出来る場所と登録者数140万人超えの人気を生み出す時点で頭いいですよね。

なかやまきんに君で放送事故?

なかやまきんに君が再ブレイクした理由について思わぬきっかけもあったのです!

それはNHKニュース番組でのひとこまで、なんとなかやまきんに君の映像を見終わった一橋アナウンサーが笑いをこらえきれずに、あわや放送事故となっていたのです!

このことは瞬く間に話題となり、なかやまきんに君の知名度が再確認された出来事だったのではないでしょうか。

 

2023年1月になかやまきんに君がNHK「おはよう日本」に出演した際には、一橋アナが中継で出演し初共演も果たされています。

なかやまきんに君は「一橋アナのおかげでブレイクにつながったと言っても過言ではないです」と感謝を伝え、一橋アナも「きんに君さんと皆さんのおかげで、そんなに怒られずにすみました」と微笑ましいやり取りにも好感が持てますよね。

 

その後、初対面も果たされました。

なかやまきんに君が結婚しない理由!彼女はいる?

再ブレイクする人気のなかやまきんに君の年齢は44歳(2023年6月時点)です。

一般的には結婚して家族を持っている人も多い年齢ですが、なかやまきんに君は結婚されていません。

なかやまきんに君が結婚しない理由

2023年6月時点、なかやまきんに君は結婚されていませんし、その予定も噂されていません。

そして、なかやまきんに君には結婚しない理由があるそうなんです。

 

それは…「結婚が向いていないから」だそうです。

なかやまきんに君に結婚歴がある訳ではありませんが、そう感じる根拠は筋肉をより発達させることを優先するには他の人と生活する事は難しいようです。

 

と言うのも、筋肉には24時間の管理が必要で、食事・睡眠・トレーニングどれが欠けてもいけないそうです。

確かにそうなると、結婚生活にも支障が起こりそうですね。

 

なかやまきんに君の結婚はそれらの事を全く気にしないお相手か、または筋肉の発達よりも大事な人と巡り合った時となりそうですね。

なかやまきんに君に彼女はいる?

なかやまきんに君の結婚はまだ無さそうですが、彼女の話はされています。

2019年に日本テレビ『誰だって波乱爆笑』出演時には交際歴3~4年で5歳年上の彼女の存在を明かしていました。

 

また、外国人の彼女の噂もあり、なかやまきんに君は結婚は考えていないまでも、筋肉に支障がない範囲で(?)交際している彼女はいるようですね。

いつか結婚報告があるのか楽しみです。

まとめ

この記事では【なかやまきんに君はなぜ人気?再ブレイク3つの理由と結婚しない訳!】としてご紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。