エンタメ

石山咲良の身長や体重は?かわいい研修生時や昇格発表動画も!

2022年6月29日、ハロープロジェクトに所属するアイドルグループJuice=Juiceに新しく石山咲良さんが加入することが発表されました!

ハロープロジェクトには研修制度があってダンスやリズム感、歌唱力などのレッスンを受けて活動するハロプロ研修生がいます。

石山咲良さんは2020年11月にハロプロ研修生に加入されていて、今回ハロプロ研修生からの昇格と言うことになりますね。

そこでこの記事では『石山咲良の身長や体重は?かわいい研修生時や昇格発表動画も!』として、今後の活躍が期待される石山咲良さんについて見ていきましょう!

石山咲良の身長や体重は?

Juice=Juiceの新メンバーに決まった石山咲良さんです。

石山咲良さんは細身でスラっと背が高く、顔も小さいのでスタイルが抜群に良い印象があります。

石山咲良さんの身長・体重を調べたところ身長は163.5cm言う情報がありました。

体重はかなり細身に見えますので45kg前後と推測します。

公式の数字ではないので憶測の域になりますが、身長の参考までにメンバーで並んだ写真を見てみましょう(3枚目)。

並んで撮られた写真でも履物によって判断しかねますが、この写真の足元は全員スリッパです!

メンバーの身長と合わせて確認してみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

植村 あかり 164.5cm
・段原 瑠々 164cm
・井上 玲音 161.5cm
・工藤 由愛 159.1cm
・松永 里愛 161cm
・有澤 一華 153cm
・入江 里咲 161cm
・江端 妃咲 157.5cm

こうしてみてみるとJuice=Juiceメンバーの平均身長は割と高めですね。

まだ身長が伸びているメンバーもいるので、石山咲良さんの身長はメンバー内では平均より少し高めくらいですね。

かわいい研修生時や昇格発表動画も!

ハロプロでは『春の公開実力診断テスト』が年に一度行われ、デビューへの登竜門のような公演となっています。

石山咲良さんは2021年の春の公開実力診断テストではJuice=Juiceの『Magic of Love』を、2022年の春の公開実力診断テストでは課題曲として『気まぐれプリンセス』、自由曲として『KEEP ON 上昇志向!!』をスタイルの良さを生かしたダイナミックなダンスでアピールしています。

石山咲良さんのかわいい研修生時代の動画はこちらです!

石山咲良さんは、2022年の春の公開実力診断テストでは『まこと賞』を受賞されました。

そしてこの度、めでたくJuice=Juiceのメンバーに昇進が決まりましたね。

昇進発表をするサプライズ訪問の動画がこちらです!

大人っぽく見える石山咲良さんですが、感極まった姿が何ともかわいいですよ!

 

最後に、石山咲良さんのプロフィールです。

石山咲良プロフィール

・生年月日 2004年2月22日
・血液型 B型
・出身 東京都
・特技 トランペット 水泳
・趣味 シャチを見ること
・好きなスポーツ バスケットボール
・好きな言葉 意志ある所に道は開ける
・ハロプロ加入 2020年11月

まとめ

今回は『石山咲良の身長や体重は?かわいい研修生時や昇格発表動画も!』として、Juice=Juiceの新メンバー加入が決まった石山咲良さんについてまとめてみました。

ハロプロ研修生からの昇進をした石山咲良さん。

身長163.5cm、体重45kg前後(推測)として抜群のスタイルの持ち主です。

ダイナミックなダンスにも定評があるので、これからJuice=Juiceのメンバーとして、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。