エンタメ

ばんばんざい みゆの彼氏はどこのピザ店員?顔画像がイケメン!

人気ユーチューバー『ばんばんざい』みゆちゃんに熱愛彼氏が発覚です!

1月末に、体調を崩して1週間の活動休止を発表したみゆちゃんですが、療養以外に彼氏と北海道旅行もしていたようです。

 

北海道はみゆちゃんにとって幼少から学生時代までを過ごしたゆかりの地ですが、そんな地を一緒に巡る存在は特別なこと間違いなし!って気がして、相手の彼氏がどんな人なのか知りたいですよね。

記事によると彼氏はイケメンピザ店員のようですが、どこのお店なのでしょうか。

 

そこでこの記事では【ばんばんざい みゆの彼氏はどこのピザ店員?顔画像がイケメン!】として、ばんばんざい みゆちゃんの彼氏についてリサーチしてみましょう!

この記事でわかる事

ばんばんざい みゆの彼氏
ばんばんざい みゆの彼氏の顔

ばんばんざい みゆの彼氏はどこのピザ店員?どんな人?

バンバンザイ みゆちゃんの彼氏はピザ店員とのことですが、どこのお店かは特定出来ませんでした。

ピザ店員と言っても、ピザハットやピザーラといった配達系メインのピザ店もあれば、店内でゆっくり窯焼きピザを楽しむレストラン系もありますが、現在わかっていることは「都内の人気ピザ店」と言うことだけです。

北海道旅行は人目を気にして友人も同伴の3人旅だったようですが、現在みゆちゃんの彼氏は、みゆちゃんの部屋の合鍵を持ち自由に出入りする存在の様です。

みゆの彼氏の年齢や職業

2023年3月時点のみゆちゃんの彼氏の年齢は24歳で、職業はフリーターとのことです。

前述した通り、現在は都内のピザ店で働いているそうです。

 

ですが、彼にはアパレル店を立ち上げる計画があるようで、バイトをしながら準備を進めているそうです。

予定通り今年中に立ち上げとなればそちらもまた注目されそうですし、みゆちゃんも宣伝活動などに協力的な姿勢だそうですよ!

みゆと彼氏の馴れ初め

みゆちゃんと彼氏の出会いは2022年の夏

友人の紹介で知り合った、サーフィンが趣味の細マッチョの彼と意気投合したのだとか。

 

浜辺で踊るギャル時代のみゆちゃん映像があるように、サーファーの彼と海を楽しむ姿も絵になりそうですよね。

 

交際に発展したのは彼からの猛アタックだったそうです。

2年前にばんばんざい ぎしが動画内でみゆちゃんに交際を申し込んだ時には涙ながらに断るシーンがありましたが、今回はめでたくカップル成立したようですね!

ばんばんざい みゆの彼氏の顔画像は?

ばんばんざい みゆさんの彼氏の顔画像は、現在報じられている画像しか見つけることが出来ませんでした。

出典元:FRIDAY

一般人ですので一部隠された画像となっていますが、イケメンそうな気配が漂っています。

賀来賢人さん似とのことですが、なんとなくわかりますね~!

 

こーんな感じでしょうか?

 

そんな賀来賢人さん似の彼氏の性格はかわいい仔犬系だそうで、面倒見の良いみゆちゃんにはドストライクだったのかもしれませんね。

彼氏との仲は勿論、彼氏の立ち上げ予定のアパレルブランドについても引き続き注目です!

 

新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は【ばんばんざい みゆの彼氏はどこのピザ店員?顔画像がイケメン!】としてまとめました。

ばんばんざい みゆちゃんの彼氏について以下の事がわかりました。

  • 2022年夏に友人の紹介で出会う
  • 秋に彼氏の猛アタックで交際スタート
  • 2023年1月北海道旅行
  • 彼氏は24歳フリーターで現在ピザ店員
  • 彼氏がアパレルブランドの立ち上げ予定
  • 彼氏の顔は賀来賢人似

頑張るお2人を応援したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。