エンタメ

ピアノ男子ゆうちゃん太った!TEPPEN衣装がピンチで速報も!

ストリートピアノ動画で話題のぴあの男子ゆうちゃんが、フジテレビ放送『TEPPEN 2023冬 ピアノ&ドラム音楽の祭典』でTEPPENを狙います!

超~レベルの高い戦いが予想され、も~一挙手一投足まで釘付けになりそうです。

 

そんな中、ぴあの男子ゆうちゃんのピアノに集中出来ないかもしれない程、気になることが出来てしまいました!

 

なんとぴあの男子ゆうちゃんが太って衣装がピンチだったとのこと。

一体どんなことになっているのか?演奏に支障は無かったのでしょうか?気になります。

 

そこで【ピアノ男子ゆうちゃん太った!TEPPEN衣装がピンチで速報も!】として見守りたいと思います。

この記事でわかる事

ピアノ男子ゆうちゃんが太った理由
ぴあの男子ゆうちゃんの太った話題
ぴあの男子ゆうちゃんぴあの演奏速報

ピアノ男子ゆうちゃん太った?理由は何?

ピアノ男子ゆうちゃんが『TEPPEN 2023冬 ピアノ&ドラム音楽の祭典』に登場前に太ってしまって衣装がピンチだったそうです!

 

ぴあの男子ゆうちゃんによると、太った理由は・・・

収録が近づくにあたり緊張してしまい、紛らわす為に毎日好物のラーメンを食べていたから

なんと、ぴあの男子ゆうちゃんは、この日の為にを気合いを入れて衣装を新調していました。

それもBTSに憧れて韓国の細身のスーツ!

それが仇となったのか、緊張を紛らわす為に毎日ラーメンを食べていた結果太ってしまい、当日ボタンが閉まらなかったそうですよ!

きっとズボンのボタンの事ですよね。

画像からは確認できませんが、実際、どんな感じだったのか・・・ぴあの男子ゆうちゃんの衣装が気になってきました。笑

ぴあの男子ゆうちゃんの太りが話題に!

ぴあの男子ゆうちゃん、「ぴあの男子ゆうちゃんが太った!」と話題になっているようです。

ファンの皆さんは、ぴあの男子ゆうちゃんのちょっとした変化を見逃してくれないようですね。笑

 

本当に太ったのでしょうか?

どこと比較して?って話ですが、ちなみに2021年のTEPPEN出演時はこんな感じです!

2022年10月の全身はこんな感じですね。

2023年1月時点の正面写真はこちらです。

確かに多少ふっくらしたようにも感じますが、やはり色んな意味で『TEPPEN 2023冬 ピアノ&ドラム音楽の祭典』を見てみましょう!

ぴあの男子ゆうちゃんのTEPPEN 2023 速報

ぴあの男子ゆうちゃん、確かにお顔まんまるに見えました!

衣装については見た目的には不具合わかりませんでしたね。

 

衣装やぴあの男子ゆうちゃんの太った件が気になっていたはずですが、いざ演奏が始まるとやはりそちらに釘付けで圧巻の演奏でした!!

VS 五条院凌

ぴあの男子ゆうちゃん、あの五条院凌さんとスピード対決に登場!

先行の五条院凌さんが思った以上に速く、スピード意識したらミスタッチが増えてしまったとのこと。

 

この対決のぴあの男子ゆうちゃんはミスタッチ3回で、ノーミスの五条院凌さんにタイム共負けてしまいました~。

VS しずりん

『東京メルヘン倶楽部』のしずりんとはフリー曲対決!

ぴあの男子ゆうちゃんはワンピースの『ウィーアー』を選曲し、見事勝利しました。

 

過去最高難易度というだけあり、大迫力でした~!

素敵な演奏をありがとうございました。

まとめ

今回は【ピアノ男子ゆうちゃん太った!TEPPEN衣装がピンチで速報も!】としてまとめ&お伝えしていきたいと思います。

ぴあの男子ゆうちゃんが太ってTEPPEN衣装の不具合があったとのことでしたが、見た目でわかる物ではありませんでした。

むしろ演奏に引き込まれました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。