エンタメ

佐々木満音の身長や年齢・プロフィール!小学校や中学はどこ?

「美少女図鑑」の次世代スター発掘オーディション「美少女図鑑AWARD 2023」のグランプリ、佐々木満音(ささき みろん)ちゃんについて調べます。

 

「美少女図鑑」は二階堂ふみさんや黒島結菜さん、山本舞香さんなどがデビュー前に掲載された地域密着型フリーペーパーで、佐々木満音ちゃんは約3500人の応募者の中からグランプリに選ばれました。

佐々木満音ちゃんの顔画像やどんな子なのか知りたいですよね。

 

そこでこの記事では【佐々木満音の身長や年齢・プロフィール!出身小学校や特技は陸上?】として佐々木満音ちゃんの身長や年齢・プロフィール、出身小学校についてリサーチします。

この記事でわかること

佐々木満音の身長や年齢・プロフィール
佐々木満音の出身小学校や中学
佐々木満音の特技

佐々木満音の身長や年齢・プロフィール

佐々木満音ちゃんの身長年齢を含むプロフィールをご紹介します。

名前 佐々木満音(ささき・みろん)
年齢 12歳
身長 148cm
体重 調査中
在住地 広島
目標とする人 山本舞香

佐々木満音ちゃんの体重は公表されていませんが、写真を見る限り細身で可愛らしいですね。

佐々木満音ちゃんはグランプリ受賞の感想を聞かれた際、侍ジャパンの岡本和真選手のヒーローインタビューを真似て『サイコーでーす!』と答えるユーモラスな一面もあるようですよ!

佐々木満音の出身小学校や中学はどこ?

佐々木満音ちゃんの出身小学校や在籍する中学校については情報がなく、特定することは出来ませんでした。

 

佐々木満音ちゃんはこの2023年3月に小学校を卒業し、4月から中学生になります。

在住地が広島と言うことで、広島県内の小学校や中学校は間違いないと思われますが、広島市内の可能性もありますね。

 

新たな情報がわかり次第追記します。

佐々木満音の特技は陸上?

佐々木満音ちゃんの特技については公表されていませんが、陸上の可能性があります。

 

というのも、とある陸上大会の記録に佐々木満音ちゃんの名前を見つけました。

出典元:https://hiroshimatf.org/bkjmi4ujj4/

走り幅跳びとシャベリックボール投げの総合10位に佐々木満音ちゃんの名前が確認できますね。

所属チームは「CHASKI」となっています。

 

「CHASKI」について調べてみると、広島にあるトラッククラブと言うことがわかりました。

「美少女図鑑」グランプリの佐々木満音ちゃんと同姓で同じ広島と言うこともあり、同一人物なのではないかと推察しました。

 

佐々木満音ちゃんがいつから所属していたのかは不明ですが、このような結果を出せる佐々木満音ちゃんは陸上競技がお得意のようですね。

先程ご紹介した前身画像からとても細身の体型が確認出来ていますし、陸上姿も似合いそうです。

まとめ

今回は【佐々木満音の身長や年齢・プロフィール!小学校や中学はどこ?】としてご紹介しました。

「美少女図鑑」グランプリの佐々木満音ちゃんについて以下の事がわかりました。

  • 身長 148cm
  • 年齢 12歳
  • 体重 調査中
  • 小学校・中学校 調査中
  • 広島にあるトラッククラブ「CHASKI」所属

最後までお読みいただき、ありがとうございました。