エンタメ

野杁俊希(のいりとしき)は赤木春恵の孫でLDH所属!結婚は?

故・赤木春恵さんの孫でLDH所属の俳優、野杁俊希さんの訃報が届きました。

死因は脳出血で、2022年12月29日夜、都内の飲食店の階段で誤って転倒し頭部を強打したことが原因のようです。

 

この記事では【野杁俊希(のいりとしき)は赤木春恵の孫でLDH所属!結婚は?】として野杁俊希さんについてリサーチします。

この記事でわかること

野杁俊希は赤木春恵の孫
野杁俊希の所属事務所やプロフィール
野杁俊希の結婚は?

野杁俊希は赤木春恵の孫!

野杁俊希さんは故・赤木春恵さんのお孫さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野杁俊希(@noiritoshikiofficial)がシェアした投稿

故・赤木春恵さんと言えばドラマ『3年B組金八先生』の校長先生役や、『渡る世間は鬼ばかり』のお姑さん役でお馴染みですよね。

故・赤木春恵さんが最期までかわいがっていたのが、お孫さんの野杁俊希さんだったようです。

実は野杁俊希さんの役者志願に親は反対していたそうですが、後押ししてくれたのが祖母の故・赤木春恵さんだったそうです。

 

晩年の故・赤木春恵さんは就寝前の”願いごと”が日課だったそうで、孫の野杁俊希さんの成功を祈り続けたと言います。

野杁俊希さんは178cmの長身で、一時はモデル活動もされていたそうでそんな祖母の影響もあって、役者の世界を目指したのかもしれませんね。

野杁俊希の所属事務所はLDHでプロフィールも!

野杁俊希さんは文学座の付属演劇研究所49期卒業で、所属事務所はEXILEで有名なLDHです(2019年~)。

野杁俊希さんの父は、故・赤木春恵さんが所属した芸能事務所「オフィスのいり」の社長ですが、身内の甘えを捨ててLDHに所属されていました。

LDHは下記の様に報告されています。

「不慮の事故により永眠いたしました。生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします。弊社としましても、新年に向けて想いを新たに、共に同じ夢に向かってさらに頑張っていこうと話していた矢先のあまりに突然の出来事に遺憾に堪えません。LDH一同大きな悲しみの中に故人を追悼しております。親族および弊社としましても、まだ気持ちの整理がつかない状況でもございますので、皆様におかれましても、何卒静かに故人を偲んでいただければと思います」 引用元:スポーツ報知

 

LDH公式の、野杁俊希さんのプロフィールはこちらです。

名前 野杁 俊希(のいり としき)
生年月日 1989年10月18日
出身地 東京都
身長 178cm
体重 63kg
趣味 スケボー・サッカー・映画鑑賞
特技 殺陣・料理・壁紙貼り
資格 普通自動車免許

野杁俊希さんの年齢は33歳(2023年1月時点)とまだ若く、突然の訃報は残念でなりません。

野杁俊希の結婚はして子供がいる?

野杁俊希さんが結婚していると言う情報は見当たりませんでした。

なので、結婚はされていない独身だったのではないかと思われ、子供もいません。

 

野杁俊希さんの人への観察眼が鋭く感情表現の豊かな所に才能を感じた祖母の故・赤木春恵さんが、「焦らず、40歳過ぎて花開くのを待て」と助言していたように、今は役者の道を一筋に歩まれていたところかもしれませんね。

 

新たな情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は【野杁俊希(のいりとしき)は赤木春恵の孫でLDH所属!結婚は?】としてまとめました。

故・赤城春江さんの孫でLDH所属の俳優、野杁俊希さんがお亡くなりになりました。

結婚されている情報は見当たらず、独身で子供もいない可能性が高そうです。

33歳とまだ若く、これからの活躍を期待されていただけに残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!