エンタメ

寺井一択の離婚はない?妊娠中の妻ペロリナが夫を許せる理由!

2022年7月3日未明、”パチスロ業界きってのモテ男”と言われる、寺井一択さんの不倫疑惑が持ち上がりました。

不倫は傷つく人が必ずいますからね…当事者同士の問題で第三者がとやかく言う問題ではないです。

しかし今回、寺井一択さんの不倫相手とされる女性は人気YouTuberコレコレさんの生配信に告発者として出演予定だったそうなんです。

ところが配信直前にひよったことで、そもそもの内容やひよる過程まで公の話になっています。

 

これはガセなのか?

疑惑の域でしたが2022年7月4日、寺井一択さんが全てを認める旨の謝罪動画を配信して炎上しています。

そこで今回は『寺井一択の離婚はない?妊娠中の妻ペロリナが夫を許せる理由!』として、謝罪動画内容をまとめたいと思います。

この記事でわかること

寺井一択兎味ペロリナは離婚しない
・妊娠中の妻兎味ペロリナ夫を許せる理由
・SNSの声

寺井一択兎味ペロリナは離婚しない?

寺井一択さんの謝罪動画に、妻の兎味ペロリナさんも同席されました。

兎味ペロリナさんから『離婚』という言葉は聞かれず、むしろ始終落ち着いてご自身の思いを語られました。

勿論、内心穏やかではないはずですが取り乱すことはなく、『離婚』を考えている様子は全く感じられません。

2人が揃って話をされるのは『結婚会見』の時以来ではないでしょうか?

確か今年の2月でしたよね?

たった4ヶ月半で謝罪会見になろうとは…思っても居なかった寺井一択さんの『重大発表記者会見』の結婚発表動画はこちら。

妊娠中の妻兎味ペロリナが夫を許せる理由

妊娠中の身重な体でこのような精神的ダメージを受ける妻、兎味ペロリナさんが気の毒に思うと同時に、夫を許せる理由が気になりますよね?

そもそも妊娠中の妻ペロリナさんは夫の何を許したと言うのか?

寺井一択さんが認めた内容とは、具体的にどのような事だったのか?を整理していきましょう。

寺井一択さんが認めた事

・今回コレコレさんの配信で告発しようとした女性の言っていることは全て事実。
・結婚しているにもかかわらず女性と関係を持った
結婚前も後も複数の女性と関係を持った。
・自分はみんなが思っている以上に相当だらしない人間でどうしようもない奴
・全てを軽んじていて結婚した自覚もなく好き勝手していた。
病的に女の人が好き
・幼い頃からずっとモテたい、その為にいきている

活字で見ているだけでも不快さを隠せない人が多いと思われますが、ペロリナさんは「伴侶として、寺井一択の暴走を止められなかったことを心よりお詫び申し上げます」と、謝罪されています。

そして、寺井一択さんはペロリナさんと一緒にいる時でも他の女性しか見ていないことや、可愛い女の子のTwitterやInstagramを欠かさずチェックしているくらい女の子が好きな事も暴露した上で、『寺井一択は良くも悪くも裏表がない』とのこと。

なかなかこのような事態を容認できる人は少ないと思いますが、ペロリナさんには寺井一択さんを許せる理由があるようです。

兎味ペロリナが夫を許せる理由

・(ペロリナさんを)大事にしてくれてると思う行動をしてくれていた。
・結婚に踏み切るという(寺井一択さんにとって)スゴイ決断をしてくれた
・(事が公になり)ペロリナさんに報告するために遠征先から始発で帰ってきて頭を下げて謝ってくれた
辛い思いをさせたくないといってくれた。
・そんな寺井さんを好きになったのは俺様(ペロリナ)。

人それぞれ色々思う所はありそうですが、ペロリナさんはこれらが、夫である寺井一択さんを許せる理由のようです。

そんな深い恩情あるペロリナさんの発言にも注目して、寺井一択さんの謝罪動画をご覧ください。

その後、ペロリナさんはTwitterでこのように投稿しています、

寺井一択のことが嫌いになっても、兎味ペロリナは嫌いにならないでください!!!」と笑い処も入れながら、「我々の間ではもう話は済んでいる」と、最後までフォローされていました。

ペロリナさんが寺井一択さんを許せる一番の理由は、ペロリナさんにとって寺井一択さんは必要な方だと言うことかもしれません。

寺井一択・兎味ペロリナに対するSNSの声

今回の騒動を受けてSNS上では、寺井一択さん・兎味ペロリナさんに対して様々な声が上がっています。

寺井一択への不快感

寺井一択がクズ過ぎるといった、ただただ不快感やドン引き感が強く、多くを語らず突き放すような意見が見られます。

女性目線からは当然多いと思いますが、男性目線からも「それはない!」と言う批判的な意見が多かったです。

寺井一択は直らない・またやる

寺井一択の行動は直らない・またやる!という、再犯を予想する声も多いです。

寺井一択さんは動画の中で、「すべての人生をささげる決意」とか「世界一幸せに出来るように命を懸けて生きていく」など、壮大な事を言っているのが現実味にかけてしまうところかもしれません。

寺井一択は謹慎するよね?

寺井一択の謹慎は当然ですよね…的な意見が多いです。

動画内では謹慎については触れられていませんが、今後の動向に注目ですし、今後これまでと同じスタンスでやっていけるものなのかも気になる所です。

兎味ペロリナの株が爆上がり

なんといっても兎味ペロリナさんの株が爆上がりです。

ペロリナさんの優しさ・慈愛心にあっぱれでしたよね。

まとめ

今回は『寺井一択の離婚はない?妊娠中の妻ペロリナが夫を許せる理由!』としてご紹介しました。

新婚間も無い寺井一択さんの不倫騒動で、妊娠中の妻、兎味ペロリナさん同席のもと謝罪動画の配信がありました。

寺井一択さんの数々の不貞を知ったうえで、兎味ペロリナさんは離婚の意思は示していません。

一般的には理解しがたい事もありますが、兎味ペロリナさんには寺井一択さんを許せる理由があるようです。

寺井一択さんには是非改心して頂き、二度とう兎味ペロリナさんを悲しませないで欲しいですね。

 

最期までお読みいただき、ありがとうございました。