エンタメ

安嶋秀生の実家はどこで両親兄弟は?大学や出身高校・中学も!

安嶋秀生さんはジャニーズJr.内の『少年忍者』のメンバーです。

 

安嶋秀生さんはアクロバットを得意として、2021年には幼い頃からずっと出場したかったというTBS系テレビ番組『SASUKE』に出場し注目を集めました。

そして2023年4月2日には、TBS系テレビ番組『鬼タイジ~大病院占拠SP~』に登場し、更に注目されそうな予感です。

安嶋秀生さんの出身地(実家・家族)や学歴(大学や高校・中学)、身長や年齢のわかるプロフィールなど気になる人も多いのではないでしょうか?

 

そこでこの記事では【安嶋秀生の実家ははどこで両親兄弟は?大学や出身高校・中学も!】として安嶋秀生さんについてリサーチします。

この記事でわかること

安嶋秀生の実家や両親や兄弟の家族構成
安嶋秀生の大学や出身高校・中学
安嶋秀生のプロフィール

\鬼タイジ2023のラスボス鬼予想と正体は?色鬼や出演者も調査!/

\THE鬼タイジ2023のロケ地はどこ?洋館や採石場・大学も!/

\菅田琳寧は中国語が得意でハーフなの?兄弟や両親の家族構成も!/

安嶋秀生の実家はどこで両親や兄弟の家族構成は?

安嶋秀生さんのご実家の場所は勿論、両親や兄弟など家族の情報も少ないようです。

ですが、安嶋秀生さんに実家は都内4人家族のようです。

安嶋秀生の実家はどこ

安嶋秀生さんは東京都出身とのことで、ご実家は東京都内の可能性が高いと思われます。

小学生の頃にJR山手線に乗車中、居眠りをして目的地を乗り過ごしてしまった時に『母親に電話をして助けに来てもらったことがある』というエピソードからも、ご実家がすぐに駆け付けられる都内にあったからだと考えられます。

 

また、後述しますが、安嶋秀生さんが通われた中学校の所在地は東京都の墨田区にあり、恐らく実家から遠くかけ離れた学校をわざわざ受験することも考えにくいですよね。

安嶋秀生さんの実家の場所の特定は出来ませんが、出身校を参考にすると、安嶋秀生さんは東京は下町の生まれで江戸っ子の可能性もあるようです。

安嶋秀生の両親や兄弟

安嶋秀生さんのご家族は、両親(父親・母親)がお1人いらっしゃるようです。

安嶋秀生さんの姉の年齢は2歳年上と言われていますので、2023年4月現在22歳前後と思われます。

 

どの年代の女子にとってもジャニーズといえば、憧れのアイドルの1人や2人や3人4人5人…といそうですが、弟がジャニーズJr.ってどんな気持ちなんでしょうね~!

安嶋秀生さんのお姉さんが羨ましく感じますが、そんな浮足立ったご家族ではないのかもしれません。

 

安嶋秀生さんはアクロバットを特技とされていますが、なんと4歳から始められたそうです。

小学1年生には水泳も始め、スポーツ全般を得意としています。

 

しかもスポーツのみならず、学業もおろそかにしていないことが伺えますし、字も上手だと言います。

きっと安嶋秀生さんのご両親の教育方針がしっかりされていたのではないでしょうか。

安嶋秀生の大学や出身高校・中学はどこ?

安嶋秀生さんは2021年の3月に高校を卒業していて2023年4月現在は大学3年生だと思われますが、大学名や出身高校名場度は公表されていません。

ですが、以下の大学名があがっています。

大学:日本大学(学部不明)

 

と言うのも、安嶋秀生さんの出身高校は日本大学第一高等学校で、付属の日本大学第一中学校から内部進学されていました。

出身高校:はどこで両親兄弟
出身中学校:日本大学第一中学校

そう考えると、一般的に大学も内部進学で日本大学へ進まれる可能性が高そうですよね。

日本大学第一高等学校の卒業生の7割は日本大学へ進学すると言われている。

ちなみに安嶋秀生さんは中学受験をして日本大学第一中学校へ入学していますが、日本大学第一中学校の2021年度入試の倍率は3.6倍とされていて、おそらく安嶋秀生さんの受験した年も人気が高かった思われます。

安嶋秀生さんは2011年6月19日にジャニーズ事務所に入所しているので、ジャニーズJr.の活動と並行して勉強も頑張っていたことになりますね。

 

このように安嶋秀生さんは日本大学第一中学校・高等学校を経て、日本大学へ内部進学している可能性が高いようです。

新たな情報がありましたら追記します。

安嶋秀生のプロフィール

それでは『鬼タイジ~鬼病院 占領~』の活躍が楽しみな安嶋秀生さんのプロフィールをご紹介します。

名前 安嶋 秀生 (あじま ひでき)
出身地 東京都
生年月日 2002年11月11日
身長 161~2cm
血液型 B型
趣味 サウナ・洋服を集める・音楽を聴く・アニメを見る・香水集め
特技 アクロバット・水泳・ダンス・跳び箱21段跳べる

 

今後益々注目を集めそうな安嶋秀生さんの、運動神経抜群なパフォーマンスは必見ですね。

今後の活躍も応援しています!

まとめ

今回は【安嶋秀生の実家はどこで両親兄弟は?大学や出身高校・中学も!】としてまとめました、

ジャニーズJr.内の『少年忍者』のメンバー、安嶋秀生さんについて以下の事がわかりました。

  • ご実家は東京都内の可能性
  • 家族構成は父親・母親・姉の4人家族
  • 日本大学第一中学校・高等学校出身で、現在日本大学在学の可能性が高い
  • スポーツ万能で『鬼タイジ~鬼病院占拠~』で注目されそうな予感

最後までお読みいただき、ありがとうございました。