エンタメ

原田まりるの子供の年齢や人数は?白井悠介との結婚はいつだった?

元アイドルで、現在は作家として活躍されている原田まりるさんの結婚相手が判明しましたね!

2022年9月12日配信の『FLASH』によると、原田まりるさんが数年前に結婚されていた結婚相手は、人気声優の白井悠介さんとのことです

 

既に子供もいて、年齢や人数も気になりますよね?

白井悠介との結婚の時期はいつだったのでしょうか?

 

そこでこの記事では『原田まりるの子供の年齢や人数は?白井悠介との結婚はいつだった?』として原田まりるさんの子供や白井悠介との結婚の時期についてリサーチしました。

この記事でわかること

原田まりるの子供の年齢や人数
・白井悠介との結婚

原田まりるの子供の年齢・人数は?

原田まりるさんの子供の年齢は、2022年9月現在1才5か月で、子供の人数は男の子が1人のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田まりる(@harada_mariru)がシェアした投稿

 

原田まりるさんは2020年9月17日のツイートで、第一子を妊娠したことを発表しています。

そして2021年11月11日の投稿では、子供の月例が7ヶ月になったことに触れていますので、2022年9月現在は1才5か月になりますね。

ツイートによると、2021年11月には既に子供を保育園に預けていることがわかります。

それまでは、恐らく育児疲れで意味泣く泣いてしまうことがあったようですが、『ようやくゆとりを持てるようになってきた』とのことです。

 

そのことから、2021年11月の時点で2人目を授かっているようにも感じませんし、2022年9月現在にそのような情報もないことから、原田まりるさんの子供は現在お1人だと思われます。

原田まりると白井悠介との結婚はいつだった?

先述した通り原田まりるさんの結婚相手は声優の白井悠介さんで、結婚されたのはお子様の妊娠が判明するよりも随分前の事のようです。

少なくとも2018~2019年頃なのではないでしょうか?

その事が伺える、こちらのツイートをご覧ください。

こちらは原田まりるさんが妊娠報告をされたツイートですが、『夫とは家族になり随分経ちますが』 の言葉があります。

また、長期の不妊治療があった事も伺えますし、子宮外妊娠も経験されているそうなので、妊娠報告をされるまでにも数年が経過しているのではないかと推察します。

 

よって、原田まりるさんが白井悠介との結婚時期は、2018~2019頃になるのではないかと思われます。

原田まりると白井悠介の馴れ初めは?

原田まりるさんと白井悠介さんの馴れ初めについては特に公表されていません。

原田まりるさんは現在作家として活躍されていますが、以前はアイドルユニットとしても活動されていて、恐らくどこかで仕事での付き合いがあったのではないでしょうか。

 

また、今回奥様の原田まりるさんについて聞かれた白井悠介さんは、「すごく家庭的で、自分を持っている強い人です。子供のことを本当に愛してくれていて尊敬できます」と仰っています。

白井悠介さんはの好みのタイプは『自分を叱ってくれる女性』との情報もあり、白井悠介さんにとって原田まりるさんは理想のタイプっぽいですよね!

熱烈アプローチっがあったかもしれませんね。

なぜ結婚を公表しなかった?

原田まりるさん・白井悠介さん夫妻は、この結婚がキャラクターのイメージに影響を与えるかもしれないと考えられたのかもしれません。

 

以前は声優というと裏方的な立場に思われがちでしたが、現在では表舞台に立つことが多くなっています。

一部のファンにとっては、推しのキャラクターと、その声を担当する声優は、一心同体で声優は“アイドル化”しているともいわれているので、ご夫妻の配慮があった可能性があります。

 

ですが白井悠介さんによると、”今年発表しようと思っていた“とのことです。

以前より、白井悠介さんが結婚指輪と思われる指輪をしていることが話題になっていたことで、そろそろ公表を考えられていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は『原田まりるの子供の年齢や人数は?白井悠介との結婚はいつだった?』としてご紹介しました。

 

原田まりるさんの結婚相手は、人気声優の白井悠介さんだということが報じられましたね。

既にお2人の子供は1才5か月を迎えていて、男の子がお1人のようです。

 

原田まりるさんと白井悠介さんが結婚されたのは実は随分前で、子供を授かるまでには不妊治療や子宮外妊娠なども経験されていたこともわかり、現在の幸せいっぱいの姿に祝福の声が多く上がっています。

末永いお幸せをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。