エンタメ

宮崎麗果ゼロイチ出演から約3か月!EXILE黒木啓司とゴールイン画像あり

宮崎麗果さんといえば、2021年9月11日放送の日本テレビ系番組『ゼロイチ』に出演し話題になったセレブ女性です。

勝ち組といわれるセレブ女性が、大量購入したお気に入りのブランド品などを紹介して、最後にその女性の正体を明かす、同番組の「爆買いさんはどんな人?」のコーナーに出演しました。

少々羨まし過ぎるからか視聴者からは不評ともいえるこのコーナー、SNSなどで様々なコメントが寄せられています。

そんなコーナーに出演したことのある宮崎麗果さんがこの度、以前からお付き合いしていたEXILE黒木啓司さんとゴールインしたそうです。

ますます羨ましがられてしまいそうですね。

今回は宮崎麗果さんEXILE黒木啓司さんのゴールイン情報をまとめてみました。

宮崎麗果『ゼロイチ』に出演・インスタ画像
宮崎麗果EXILE黒木啓司ゴールイン画像とコメント

宮崎麗華『ゼロイチ』に出演・インスタ画像

『ゼロイチ』放送時の情報では

自分の化粧品を開発する会社を経営、化粧品メーカー代表・宮崎麗果さん(33歳)。
コンセプトは医療未満美容以上。
エイジングケアの化粧品を開発。

 

宮崎麗果さんは離婚歴があり、3人のお子様をシングルマザーとして育てていました。

長男出産後に別の男性と結婚し次男と長女を授かりますが、長女誕生の前にその父親とも別れられています。

写真を見る限り、とてもお幸せそうです!

3人もお子様が居るようには見えないお美しさですよね!

8才年上の黒木さんは、一気に3人のお子様のパパになられます。

 

宮崎麗華・EXILE黒木啓司ゴールイン画像とコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE KEIJI(@exile_keiji)がシェアした投稿

宮崎麗果さんもコメントを出さ出されています。

いつも見て下さっている皆様へ🤍

私事ですが

私 宮崎麗果(Reika Marianna) はかねてよりお付き合いしていた 黒木啓司さんと結婚致しましたことを、ご報告させて頂きます。

彼と出会った時期は、全く交際や結婚などを考えておらず子供達を守り仕事に精進することで精一杯でした。
そんな中で、友達関係から始まり、
誠実で真っ直ぐな性格な彼は
決して完璧ではない、ありのままの私を
大きな器で包み込んでくれて
優しくリードしてくれました。

男らしく、仕事、EXILEやファンの方々に対する全力な姿勢も凄く尊敬できて
彼の揺るぎない真っ直ぐで一途な気持ちに心を許していきました。

私だけでなく子供達にも
どんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて
無償の愛を教えてくれました。
私には勿体無いぐらいだと思ってます🙇‍♀️

子供の幸せを考えることが最優先である親の立場からすると、
子供が彼と一緒にいる時の姿を側で見て感じると
私はこれが正解だと自信を持って言えます。
毎日家の中が安心感と笑いが絶えない日々なのは
彼の強い愛と優しい心のお陰です。
父親としても、毎日一生懸命に、試行錯誤しながらも
笑顔で育児を二人三脚でしてくれてることに感謝しています。

本当に感謝の毎日です✨

これからもお互い支え合い、高めあい
子供達とともに
新しい家族の形を築き上げていきたいと思いますので
温かく見守って下さい🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

【2022年6月10日追記】黒木啓司が芸能界引退

2022年6月10日、『EXILE・黒木啓司、10月末で芸能界引退』の発表がありました。

引退理由は「体力の限界を感じた」とのことです。

まとめ

綺麗なセレブ女性宮崎麗華さんとEXILE黒木啓司さんがゴールインしました!

『ゼロイチ』の「爆買いさんはどんな人?」のコーナーに出演した際に見せた姿は、世の女性には羨まし過ぎたことでしょう。

そして、この度のゴールイン!またしても世の女性の悲鳴が聞こえてきそうですが、美し過ぎる写真に見とれてしまうのではないでしょうか。

お子様の小さな手を添えた家族写真に、新しい家族の始まりを感じますね。

 

末永いお幸せをお祈りしています!!

追記:夫の黒木啓司さんは、体力の限界を感じたとの理由で、10月末で芸能界引退するとの発表がありました。