エンタメ

城田優がカムカムエブリバディ本編に出演!ビリーではなかった?

NHK朝ドラ【カムカムエブリバディ】でナレーションを務めていた城田優さんが、遂に本編に登場しました!

城田優さんがビリーとして本編に登場するのでは?という噂は早くからありましたが、暴露系YouTubeチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」に黒い噂を暴露されて以降は降板の噂すら浮上し、城田優さんの動向に注目が集まっていたのです。

そして本日、William Lawrenceとして、ひなたと共にラジオ英会話に遂に登場しました!

注目されていた城田優さんの登場に対する視聴者の声が気になりますね!

そこでこの記事では、城田優さんのカムカムエブリバディ本編登場について以下の事を紹介していきます。

・城田優がカムカムエブリバディに出演
・城田優の様子
・城田優の今後

城田優がカムカムエブリバディ本編に出演

城田優さんがカムカムエブリバディ本編に出演されました。

城田優さんの登場をめぐっては、楽しみにしている人と、登場を望まない人と二分していましたが、城田優さんが本編に登場すると、まずは歓喜の声が上がりました。

一連の騒動を受けてか、快く思わない人もいたようですが、城田優さん登場直後は待ってました!の喜びの声や、ラジオ英会話の講師という想像していなかった役どころに驚く声が多かったように思います。

また、城田優さんがひなたの初恋の相手ビリーなのでは?との期待されていたので、城田優さんの役名にも注目が集まりました。

名前がWilliam Lawrenceということで、『ビリーじゃなかったのかぁ』となった人も多ったかと思いますが、ウィリアムの愛称がビリーだという情報に、『やはりひなたの初恋ビリーだ!』と盛り上がる声も多かったように思います。

城田優→William Lawrence→ビリーの可能性が高そうですね!

城田優の様子

城田優さん演じるWilliam Lawrenceは、ラジオ英会話の講師としてひなたと共に登場しました。

緊張するひなたの前に座り、優しく穏やかに話しかけるその口調は、まさにカムカムエブリバディ開始時から聞きなれたあのナレーションの声でした。

久しぶりに姿を見ましたが、城田優さんの様子は大きく変わったところは見受けられませんでした。

この撮影は騒動以前に撮り終えていたそうなので当然かもしれませんが、今現在の城田優さんの様子が気になる所ですね。

城田優さんは騒動以降、だいぶ憔悴しているとの情報がネット上では見受けられますが、ひとまずビリーとしてカムカムエブリバディに登場されたことで大きな伏線が一つ解消されたように思います。

城田優の今後

城田優さんを巡っては、本日4月7日の本編登場前に国会をも巻き込む事態になっているようで、城田優さんの今後が気になります。

それに伴い、今後視聴者からも多くの意見が出て来ることが想像されます。

城田優さんの今後の予定として、三浦春馬さんの後を継いだミュージカル『キンキーブーツ』の主演も控えています。

騒動が内輪のみならずYouTubeに拡散され、遂には国会にまで及び始めた今、城田優さんの今後の動向を気にせずにはいられませんね。

これ以上に大ごとにならないように、真実の究明と対応を期待します。

まとめ

この記事では、本日『カムカムエブリバディ』本編に城田優さんが登場したことについてお伝えしました。

城田優さんは『カムカムエブリバディ』放送開始時からナレーションとして出演していましたが、暴露系YouTubeチャンネルにて黒い噂を配信されて以降、降板の噂が見え隠れし続けていました。

本日、城田優さんの登場により、ネット上では今のところ歓喜の声が多く上がっています。

城田優さんの出演自体が定かではありませんでしたが、無事、『カムカムエブリバディ』が最終話に向けて駆け抜けられそうなことに胸をなでおろしています。

遂に明日、最終回となります。

有終の美を飾られることを祈りながら、最後まで楽しみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。